GATHER OFFICIAL BLOG

株式会社GATHERが運営し情報を発信する公式ブログ。
オフィシャルサイトはこちら
オンラインショッピングはこちら

2008年04月

こんにちわ〓



みなさんゴールデンウィークはどう過ごされますか〓

そういえば〓5月11日は母の日ですね〓〓〓

日頃の感謝の気持ちを込めて、
お母さんにプレゼントを贈ってみてはいかがですか〓

素敵なストールやバッグなどなど
たくさんそろっていますよ〓
080430_151418

ちなみに私はこれを贈る予定です〓

080430_153612


ぜひぜひゴールデンウィークはイオン福岡店へGO〓

スタッフみんなでお待ちしております〓〓〓

ゴールデンウィーク突入!!

今日の佐賀市内は快晴です!

暦では休日の中日ですが、

事務所の外を走る車の台数が少ない・・。

普段も少ないのですけれどね。

今日は一段とです。

九州各地の行楽地に出かけて行かれる皆さんも

最寄のギャザーで春夏の新作を見つけにいらしてください。

夏にぴったりのTシャツフェアも開催中です。(・◇・)ゞ

gatherGLAMOUR

ゴールデンウィーク、皆さんは何をして過ごしますか・・・?

まだ、計画のないあなたに朗報!

ゆめ佐賀「グラマー」へ行きましょう!!

いつもの自分から、ちょっと変えたい方・・・

私達がお手伝いします!!

異性受け派       OR      同性受け派 
(コンパ受けともいいます)

どっちもOKです^^V

T-Shirt Fair 4/25(Fri)〜5/6(Tue)

大人気ブランドNina mew、
DSCF1798
GATHER×AmericanApparelボディー使用のオリジナルTシャツなど、

可愛くて着心地の良いTシャツが大集合しています!!

対象商品を含む¥10,500以上お買い上げのお客様に、

先着でオリジナルエコバッグをプレゼント♪

早い者勝ちです!GATHER福岡ルクル店へお急ぎ下さい(*^〇^*)/

いまいです(^-^)v

dc0c6af8.jpgみなさまいかがお過ごしですか??

こんにちは('-^*)大和店いまぃです〜〜〜〜〜


なんと私……


東京にいますっっ!!!!!
ヾ(^▽^)ノワーィ
初東京で心臓バクバクですっっ(@_@)(゜Д゜)


都会どまんなか
銀座………*。・゜.,'*


nina mew期間限定ショップで働いておりますっ(゜Д゜)ビックリ!!

こちらです〜〜〜
001



002
銀座まつや2Fにいますので、
お近くの方は遊びにいらして下さいヾ(^▽^)ノ

こちらでも只今Tシャツフェァ開催中です〜〜〜〜〜☆
人気なのは定番ロゴTと
裏ハートTです!!!
003


なんと……
裏ハートTは……

雑誌PINKYとのコラボ色もあるほどの人気ですぞ(・∀・)うんうん!!!!!!

004

展示会でもすんごく人気だったそうです(゜o゜;)東京でもバカ売れしてます!!!

これはゲットしかないですな〜〜〜
私もさっそくゲットしちゃいます('-^*)


そしてそして
東京初日に
バイイングにも連れて行っていただきましたヾ(^▽^)ノ

もう…
全てが夢のようです

素敵なお洋服ばかりのギャザーセレクト、気に入っていただけると思います☆★
お楽しみに〜〜〜

ちなみに
初日にS部長とT店長とY店長と韓国料理食べました(・∀・)
005

綿菓子がのっていておいしかったです〜〜〜ヽ(´ー`)ノ*。・゜*


ファッションの中心地で刺激を受け、興奮冷めない日々です(((((゜-゜)

Tシャツフェアー

4/25(金)〜5/6(火)マデ

Tシャツフェアーやります!

今回、オススメは…
SN3B0065_0001
アメリカンアパレル
ボディー使用のオリジナルTシャツ(ターナー店長着用)
スマイルプリントは
やっぱ押さえとかないと★
そして…
SN3B0064_0001
nina mewのハートプリントTに、メッセージT。
NATURAL LIFE Tシャツも!
それぞれ色のバリエも豊富で、\7,350〜\9,450と、
お値段もお手頃★

とっても伸びが良い、
ストレッチ素材で
着心地もバツグンです!

期間中は
GATHERオリジナル
eco BAG もプレゼント★
SN3B0068_0001
詳しくは
お問い合わせ下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GATHER 唐人本店
0952-22-0399
gatherworld@guitar.ocn.ne.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イオンモール宮崎は3周年を迎えました。

イオンモール宮崎のイベント情報です。

三周年企画でイオンが開催する抽選会があるみたいです。

▼Anniversary お楽しみ抽選会

開催日:4月25日(金)〜4月30日(水)
プロ野球公式戦観戦チケットほかが当たるお楽しみ抽選会開催!!

詳しくはイオンモール宮崎へGO!


あらららら

明日はTシャツフェアなので、スタッフの皆さんは忙しいのかなぁ・・・

ブログの記事は届かなかったのですが、

是非是非、お気に入りのTシャツを探してに来てくださいね!

イオンモール福岡ルクルはイベント続き。

イオンモール福岡ルクル〜イベント情報〜
これだけ沢山イベントを組んで下さるので集客力があるんですね。


ちなみに今年の6月には9500平方辰眩床するそうです。


総面積は8万3000平方叩陛絞淕明僂錬極1500)

そして38テナントが入ります。


フランフランやローラアシュレーなどが予定されています。


ユニクロは2.5倍の面積に!


ライバルは多いいけれど、それだけお客さんが来るはず!?


是非もちろんギャザーもパワーアップ目指して頑張っています!

是非、ルクルへおこしの際はGATHERで素敵な服を見つけてください。

JFW主催のイベントが開催!

JFW Japan Creation


明日、東京ビックサイトで開かれます。

「アジア最高峰の高付加価値“ジャパン・クオリティ”のトレンド発信」

と位置づけられているようです。

アパレル関係者はデザイナーとともに大勢押しかけるのかもしれませんね。

素材に興味のあるかた、明日時間があったら是非足を運んでみてはいかが?

緊急災害募金
QRコードで携帯からアクセス!
QRコード
Recent Comments
記事検索
最新記事
ジオターゲティング

ジオターゲティング
  • ライブドアブログ