2ちゃんねるを中心に話題のネタをまとめてご紹介&人気ブログの最新情報をまとめてご案内するアンテナブログです。話題の情報をリアルタイムで更新中!ネタ探しや暇つぶしにどうぞ!

人気記事新着



新着記事一覧

2017年11月20日

友人「何があっても一生友達ね」→友人「DV男と付き合ってる人と友達関係続けたくない」

インド人の繁殖能力wwww 1955年4億人→60年後→13億人

ワイ「ふわあ~…もうあしゃんご…?」おめめくしくし

【サッカー】16歳久保くん、30歳保崎にブチギレwwww(※動画あり)

【日馬富士】騒動のキッカケは『貴ノ岩』の問題行動…錦糸町で口論

【ドナドナ】仔牛を必死で追いかける母牛が可哀想すぎる動画

ジムで腹筋しながら「7951億4986万9432ッッッッ!!7951億4986万9433ッッッッ!!!」って言うの楽しすぎwwwwwwwwwwwww

新アニメ『封神演義』、神アニメになりそうwwww

あったら嫌な「異性の過去」ランキング!!1位はやっぱり…

【職レポ】”帽子屋さん”だけど質問ある?

【後編】私『ご主人と、もう会いたくないんです』今までの着信履歴スクショしたりして送った・・彼からのメール「遊びでした。俺に近寄らないで、これ以上あったら警察にいう」

【艦これ】これからもずっとそばで… 木曾イラストまとめ

【艦これ】これからもずっとそばで… 木曾イラストまとめ

嫁が高校生の姪に殴られて帰ってきた!実家の台所に出禁だった嫁が、気を利かせて家族がいない間に夕飯を作ったことが原因らしいのだが、どんでもない事に…

【やらせ?】「平成のリサイクル密着24時」でとんでもないお宝発見wwwwww

「日馬富士の暴行事件」 真相はうやむやにして隠蔽させられそう

台湾で日本人女性が大泣き → その後の対応が素晴らしいと話題!台湾の人たち親切すぎる・・・

ブスザワ←これ悪口でも何でもなく秀逸な略し方だと思うんだけど??

妊娠中にかけて浮気した俺→謝ったが、嫁がもうオロせない時期に「オロス!」と喚き&発狂→結果

今の所結婚しようと思ってるまだ会ってもいない彼氏の母親のエピソードがいろいろと受け付けないんだが・・・・・

私がご飯粒を残したことに旦那が激怒。そんなことで怒るってありえないよね?

都合悪くなったら黙る奴wwwwwwwwwwwwwwww

【FGO/FateGO】アナちゃんイベントとか全然出て来ないね【Fate/GrandOrder】

ぼく「居酒屋、コース料理で予約したよ~」 サークルの人々「あのさぁ……」

【画像あり】 「ゆめぴりか」、ガチで最強だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会話の流れで彼女に自分の職場の女の先輩の話をしたら→まさかのwwwww

立浪ネタにされまくっとるのは不可解やったけどマジで怖いやんけ

『艦これ』「涼月」というメチャシコ艦娘を実装してしまう

『艦これ』「涼月」というメチャシコ艦娘を実装してしまう

【噂】ポケモン開発のゲームフリーク、次回作はゼルダBotWのような"破壊的"なものを計画しているらしい

【悲報】西武ファン、3試合連続ポジり死ぬ【MVP外崎修汰選手!】

デフラグの画面を眺めるのが楽しかった

2017年11月19日

<アルビレックス新潟の呂比須監督>退任を示唆!「言い訳はできないし、責任を取らなければいけない」

トロい奴とか、要領悪い奴って、「動作性IQ」ってのが低いのが原因らしいな

【画像】俺が『アレ』の画像を淡々と貼っていくスレwwww

【悲報】マイメロの誕生秘話があまりにもサイコ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】今話題のお金を稼ぐ方法がこれwwガチでヤバくて草

【悲報】マイメロの誕生秘話があまりにもサイコ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?【課題】

【飲料】懸賞1億円、求む「脱砂糖」の次世代甘味料(コカ・コーラ)

女子中学生「うちらの中で付き合うなら誰?」→陰キャ「え、えっと、7かなぁ…」陽キャ「3やね」

クォーターでモテるって事を自覚して女をとっかえひっかえしてた屑な俺だが、A子を見て初めて一目惚れ→女関係を整理しA子にアプローチしてる最中、昔遊んだB美と再会したんだが…

23~25日はフルで仕事だから会えないよ、週末会おうねって伝えたら wwwww

彼女に「そろそろご両親に挨拶に行ったほうがいいよね」と言ったら深刻な顔で「今まで切り出せなかったけど、家族に会ってほしくない」と拒否された

旦那「料理に使ってる重曹ってどれ?」私「なんで?」旦那「部下の子に料理に重曹って毒って言われた」私「は?」

旦那「料理に使ってる重曹ってどれ?」私「なんで?」旦那「部下の子に料理に重曹って毒って言われた」私「は?」

栄冠ナインってアプリで出したら野球アプリで天下とれるんちゃう?

【悲報】JASRACさん「洋画から歩合で使用料金を徴収する」

【悲報】肉を食べるデメリットがヤバすぎる…おまえらこれでも肉食うの?

営業マン「2年目で年収1000万超えて高級車とタワマン買ったけどもっと稼ぎたい」

<

相互RSS新着


Gather Antenna 話題のネタまとめアンテナ

2ちゃんねるを中心に話題のネタをまとめてご紹介&人気ブログの最新情報をまとめてご案内するアンテナブログです。話題の情報をリアルタイムで更新中!ネタ探しや暇つぶしにどうぞ!

ブログランキング プッシュ!オナシャス!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
アクセスカウンター
記事検索
スマホ版
QRコード
backtotop