画像1
 気付けば、2012年も残りあと僅か。
何度経験しても、東京での年越しは田舎で感じる様な「THE 年越し」らしさは感じない(苦笑)。
今年の大晦日も一年前と同じ、弟の繁がお菓子を抱えて夕方私の家にやって来て(笑)、御節とお雑煮で食卓はとても賑やか。
そして大笑いしながらだらだら過ごす(笑)。

これが私のいつもの大晦日、平穏という名の幸せ。

通年なら私にとっては新年も、誕生日もただの過ぎ行く一日でしかない・・・のだけど、
この年末は何となくピリリと感じている。

2012年は現所属事務所「月の石」との出逢いから始まり・・・これまた濃く熱く笑顔と泣き顔と苦渋に歪んだ顔のごった混ぜの一年になったかも(苦笑)。夏〜秋の数カ月に関しては、殆ど記憶喪失に近い勢い(笑)。

一言で言うなら「痺れる一年」。
それは明るく輝かしい時間の連続では全くなくって、漠然と表すなら血と汗と涙の思い出。だからこそ、自分の身になり新たな血となり、今の私を満たしてる。頭がぶっ飛びそうな程、演じてきて良かったと叫べる瞬間に何度か出会えた。

そして年の瀬に、「鳴呼!!本当に人生とはこんっなに皮肉で不条理なものなのか!!!!!!」と叫びたくなる事もあった。数日心の整理がつかずに、誰に対してどうするでもない、憤りで溢れてた。
赤提灯暴飲暴食をしなかっただけでも大人だったと(笑)。

でも、その現実を表面的にだけ見てしまうと悔しさで心が歪む様な事でも、、、、
深呼吸をしてゆっくり考えればそこにはちゃんと、確実に、メッセージがある様に思えて来た(そう思わないとやってられないわ!苦笑)。

まだまだ歩みを止めてはいけないという事、時に歯を食いしばってでも進まないといけないという事、驕らず、今生かして貰ってる世界で敬意をもって演り続けるべきだという事。
その先にはまた楽しくて震えあがる様な、痺れる時間が待っていると信じて!!!!
画像3

そして2012年は大好きになってしまった人達が多すぎる一年だった〜(笑)。
情報公開がまだで書けないタイトル、タイトル未定の作品が多くて・・・書き方がとても難しいのですが、、、
先ずは私をファミリーとして迎え入れて下さった所属事務所・月の石の皆様、春のドラマ参加から、初夏からの遠藤組、自分の血の沸点を感じたI組、そして先日まで参加させて頂いていたS組、今年も東京、大阪で参加させて頂いたモーションキャプチャーの撮影で出会った皆様。
そしてそして私に大きな心の振動と愛をくれた舞台「満ちたりた庭園」のみんな。


これまでと変わらず支えて下さってる方々含め、全ての方に!心からの感謝を申し上げます。
全ての方に、沢山の幸せがやって来ます様に!!



ここから業務連絡なのですが(笑)
明日の元旦から独り旅してきます、行先は憧れの映画の国の一つ韓国!う〜〜数年振り!!気温マイナス15度(冷汗)!!
拠点はソウル・中区に置きますが、北朝鮮に近いパジュ市や、インチョン市にある島、時にぽつ〜んと漢河を眺めつつ(苦笑)ソウル中の映画館をうろうろしまくる予定です。
携帯電話は持ってますが通じにくいと思いますので、お仕事の連絡などは
月の石事務所 03-5376-0055 contact@tukinoishi.com まで宜しくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!


そして皆様に大きな大きな愛を!!!