2007年12月31日

注意事項

提供者の画像は個人の範囲で楽しんで下さい。加工・転載一切禁止。
中傷コメント・トラブルの原因になるコメント…その他、不適切はコメントは予告なく削除します。
意見・疑問などは管理人へ直接連絡して下さい。


連絡先

gathering_of_f4fans at 23:59|Permalinkclip!

2007年10月27日

カナリ久々です・・・

1ヵ月以上も放置プレイでゴメンナサイませぇ〜(o´Å`)=з
相変わらず?mixiでゎ日記書いてました・・・。
mixiでゎスー以外のネタも多いので、スーの活躍ゎやっぱココに書いておこぅ!!ってカンジで久々に出てまいりました(笑)
だって〜祭りゎ既に始まってる♪♪♪♪

朝、迷友からのメールで目覚めましたッ☆
そぉだ、今日ゎ旭ファンミ〜!
夜明けからキャンセル待ちで並んでる迷友。
皆が無事参加出来ますよぅに・・・☆






送られてきた画像ゎ旭のグッズチラシ(´∀`∩
今回、デザインょくない?カッコイィ〜♪
タンブラーとバイザーカッコイィし〜(丱o>∀<)
あさひ2















(15:21)
迷友達ゎ無事にファンミ参加ケテーイしたみたいでヨカッタ☆
そして会場の画像♪
あさひ



gathering_of_f4fans at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!jerry 

2007年09月01日

久々の更新(汗)



んがッ(o´Å`)=з ココを更新するのゎ久々・・・。そしてPCィジルのも久々!!
暫くmixiにヘバリついておりました。これからもヘバリつく予定です。

夏休みも明日で終わりだぁ〜☆ウレシスー(丱o>∀<)
チビ達居たらォモロイくらぃPCィジリが出来ない!!

10月の台湾ィベも行けれないし〜その後の予定も真っ暗だし〜楽しみがなさすぎてネットで服ゃブーツ、パンプス・・・買いあさった!!

台湾ィベのオフィシャルツアー詳細を一応見てみたんだけど・・・
ぉ気軽コースなんて出てるじゃないの☆
グッズと会場⇔ホテルの送迎がナィのとェアの時間指定が出来ないだけでぁんなにも金額違うもんなの?
どんだけぇ〜
広島と札幌だけぉ気軽コースがナィね・・・。ハハッ。
まっ、後のコースゎ毎度ながらのボ○タ価格。この桁違いな価格、見慣れてしまって驚くコトもなく。ガハハッ。
中華慣れしちゃうと少々じゃ驚かない・金銭感覚なくなる!!ヘヘッ。

もぉすぐジェリたん来日だッ♪騒がしくなるぞォ〜祭りだぞォ〜☆




gathering_of_f4fans at 10:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

Happy Birthday

今日ゎヴァネのB.D
ぉめでと〜

これからもヴァネらしく?頑張ってね
応援してくょ〜ヾ(^▽^)ノ

gathering_of_f4fans at 00:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!vanness 

2007年07月31日

白色巨塔プロモ

The Hospital Promotion in Japan
2007-09-06.07.08 Location: Japan

まーぉ知らせ謝謝

旭迷ゎ8〜10月祭りだね
何かィベとかなぃのかなぁ?

gathering_of_f4fans at 21:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!jerry 

9・22

おぉ〜暑い
さっきジョイフルでランチしたんだけど…ぁりえないことにェアコン故障中ムンムンした中で食ってとっとと帰ってきた
マターリしたかったのに



9・22@韓国で行われる、第4回Asia Sng Festivalにスーが出演(予定でゎなく、決定って書いてる)するって
おぉ〜韓国超安く行けちゃうぞ
行きたいぞ…でも我慢だぞ
くそぉ〜(つд`)
日本でも何かやってくれ
出演者ゎタキツバとか大塚愛…東方とか書いてたなぁ…。
F4ぅが〜(´□`)行きたいぃ〜

gathering_of_f4fans at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!F4 

2007年07月28日

ハニカミ〜〜〜〜☆

ふふ〜
記者会見の記事見てて気になってたんだけど…ロケ画ハケーンしたからOA間違いないょね〜8・24って番組表にも載ってる
デートのぉ相手…ァブ?(北陽)
面白そーーーッ(爆)
綺麗な人だったら妬いてたかも(ァブに失礼だろ)
ぃや〜楽しみゃね

しかし〜S×S ぃぃとも ハニカミ…
すごぃなぁ〜信じらんなぃ湾
次ゎ何だろ

さて…SJにゎ未だログイン出来ず
もぉ〜どーすりゃイィのか分かりません暇見付けて漫喫でトラィしてみよっかな。

gathering_of_f4fans at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!vic | ken

2007年07月26日

なんでだょ?!

丸二日かけてSJログインを試みるが…
ダメ無理なんでょ
会員番号もパスも間違ってなぃのに〜
なんでだよぉ
意味プーーーーッ(つд`)
どーしよロゴもなぁ〜んも見れないままなのかぁ?あぁ…萎える

gathering_of_f4fans at 19:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!jerry 

2007年07月20日

ん〜?

何だかんだって結局、ヴァネから離れられない我…(´・ω・`)
もぉ〜ィラィラモャモャするのゎ辞めますぅ今後のヴァネも見たぃしね〜

でさでさ本日離日だったハズだけど〜フライト変更って聞いたまま…
昨日離日したって情報ァリ………
ん〜〜〜そぉかもね
こんな騒ぎになってるしさ…
周りの耳に入れば安全をとって変更するだろーし
まぁ、もし何か情報入れば更新しますです

魔の夏休み突入でーす(;´д⊂)
なんか〜幼稚園も小学校もプール当番ゃら奉仕作業でチョコチョコ行かなきゃならんもんで〜スケたてにくいときたッ
ジジババ宅に泊まりにも行かせないと…。朝っぱらから喧嘩ばっかしてるしね〜
ヴァネの件でィラィラが治まってもチビ達にィラィラさせられるで〜結局ィラついてんぢゃん〜ヮテ(爆)


追記)
ヴァネ…フライト変更無し
裏入りにて上海へ飛び立ったよぉです…。
とりぁえず…ヴァネ、ぉ疲れさん

今回の件とコレカラのヴァネを全て受け入れれるかどーかゎ正直分かんないけど…

暫くゎ子育てに専念します(爆)

gathering_of_f4fans at 11:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!vanness 

2007年07月19日

なるとも

今日のなるとも見ましたかぁ
CM紹介と台湾ィベのV&ヴァネコンのVがちょこっと…ぁと〜ともこ姐にヴァネからぉ祝いメッセ………
まぁまぁヨカッタっす

今、ヴァネを見るのゎ正直キツかったですが
まぁ色々とね………。

ヴァネ〜今回ゎ何か忘れ物なかった
あったよね…。

明日帰っちゃうけど、寂しくないと思ってる自分が虚しい
どーしてこんな気持ちになっちゃうのはぁ………。

gathering_of_f4fans at 12:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!F4