December 13, 2005

子供達がクリスマスソングを披露!動画!

もういよいよクリスマスっすね〜

まー、子供なんかもしれないけど、この時期はいつもワクワクするんですよ!

ホンで思いついて、この間、この記事で、写真UPしたけど、動画もUPできるみたいなんで載せてみました!

一生懸命歌っててほほえましかったです!
Christmas songs

どうですか?みんながんばって歌ってるよね??

みんなの応援が嬉しいなっと!!
人気blogランキングに参加中!ポチっと一票お願い!

去年のクリスマスはニューヨークにいました!クリスマスイルミネーションがほんと綺麗でした!また行きてぇ〜 友達のアゼール君がNYに行くみたい。いいなぁ〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちび苺  [ ちび学生苺の日記 ]   December 13, 2005 06:22
早速足跡残しますね♪
2. 南部なまり  [ フロリダでこたろ ]   December 14, 2005 00:37
「フロリダでこたろ」においでいただきありがとうございます。 大学とか寮にいるとみんなつとめて標準的な言葉を しゃべってくれるせいか、なかなか地元の南部なまり にはなかなかであいませんでしたが 一歩でるとコンビニとかいろんなとこでは 聞くことが....
3. もうクリスマス  [ How do you like Tennessee? ]   December 15, 2005 11:24
Thanksgiving holidayが明けた月曜日,娘のdaycareに行けばもう既にクリスマスデコレーションが.表にカボチャもありましたがな. Wal Martに行けば園芸コーナーもクリスマス用品コー...
4. 子供達が唄うクリスマスソング動画  [ ゚・*:.。. HAPPY X'MAS!.。.:*・゚ ]   December 18, 2005 10:04
クリスマスソングを披露する子供達の動画

この記事へのコメント

1. Posted by KOHEI   December 13, 2005 21:01
5 疑問があるのですが、
アメリカ人も恋人同士でクリスマスを過ごす習慣ってあるのですか!?
2. Posted by hiro   December 14, 2005 05:03
5 >KOHEIさん
たぶんね恋人同士で過ごすと思うよ。でも、やっぱ一般的には家族と過ごすのがメインなんで、お互いの家族のうちにそれぞれ行ったりすると思う。家が遠くに離れてたりすれば、家族を優先すると思うね。よーわからんけどな〜、でも日本のクリスマスとはやっぱ違うね、要するに日本の元旦みたいなもんだな。
3. Posted by aloha   December 14, 2005 15:33
初めまして!「ハワイ・留学日記」にTBしてくださり,ありがとうございました♪
4. Posted by すみれはん   December 15, 2005 03:39
初めまして コンニチハ

サイトに遊びに来てくれて有難う。
TBが、いまいちよくわかっていないんですが(笑)
三十路は、まだまだこれからこれから〜
留学、頑張って下さいね、応援してます
これからも、宜しくドウゾ。
5. Posted by Erinosuke   December 15, 2005 11:26
こんにちわ.始めまして.
TBありがとうございました.
いくつになっても向上心を持つのは良いことですよ.
頑張ってくださいね.
6. Posted by フロリダネコ   December 15, 2005 12:21
ほんと微笑ましい
動画までスゴイ!ますます充実してきたね
そうそう、ハン送別会の写真、明日こそ送ります〜
7. Posted by フワフワakaしらこ   December 18, 2005 10:06
TBありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング参加中!
コメントありがとう!!
Profile♪
QRコード
QRコード