September 17, 2007

日曜の午前

いろいろ毎日忙しい日々です。

フットボール開幕してからここ3週間の週末の土曜は、毎度騒がしい。

そして、車の渋滞。

Gatorsは、3連勝中。さて、どうなるか今シーズン。

ユミさんは、Lisa,Johnとキャンピングカーでセントオーガスティンへ出発した。土曜に出発して月曜に帰ってくる。

はじめおいらも一緒に行くつもりだったが、家に居残って勉強することにした。

まー、やっぱ大変だわな。今の勉強は。

今日、なんか思うところあってKyleに電話した。彼はKansas Cityにいる。なんだかんだもう長い付き合いだ。

すげーいいやつ。

しかし、直接話をしたのは2年以上ぶりか・・・

時間経つのはやいなー・・・

とにかく、相変わらず元気そうで何よりだ。

今や懐かしい、East Elementary Schoolで体育教師をしている。

あ、そうそうユミさんが日本の生ラーメン、メンマ、チャーシューなどもってきてくれたんだが、超美味い。

すんげー、ありがたく頂いてます。

なんか、日清の行列のできるラーメン屋さん?

美味くできてるね〜 (´▽`)

更新がやはり滞りがちですが応援してくださ〜い

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 人気blogランキングへ JRANKブログランキングへ 留学生ブログランキングへ
gatortown at 00:53│Comments(2)TrackBack(0)ゲインズビル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inaka momoko   September 17, 2007 02:53
そちらのフットボールシーズンも盛り上がってるみたいですねー。ここら辺とは比べ物にならないくらい凄そうですね。行ってみたい!

日本からの差し入れよかったですね。私もラーメン大好きです。里帰りしたときには必ずラーメンと寿司と刺身は食べます。そして温泉も。あっ、ビールも。ラーメンはとんこつとみそが好きです。
2. Posted by Matsui   September 26, 2007 20:35
初コメントです

ブログ読ませていただきました。
海外での生活が伝わってきて面白かったです。
また遊びに来ます。

blogを世界中の人に配信してみたくはないですか?
よかったら下記のサイトに是非ご登録下さい!

http://g2g.jp/
世界のブログを地図から検索! -G2G

宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング参加中!
コメントありがとう!!
Profile♪

Hiro

QRコード
QRコード