2007年06月04日

とりあえず近況など

1年近く放置してたのでとりあえず近況など書いてみようと・・

リアルのほうでは

店が移転しましたっ

そして営業時間延びたおかげで勤務時間もえらい変わって今は遅番専門になっておりますorz
まぁでもおかげで金も増えたしそれはそれでいいかなあっと。
近々引越しも考えており貯金もしないとなあ・・・

そんな感じでリアルは相変わらずってところか


Roのほうはというと

1年前だから当時がわからないけど↓な感じに育っております。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(´・ω・`)







(=゚ω゚)σこっちだった
1st
ハイプリ96/64 :BaseJOBともに0%な壁プリ絶賛放置中(。・゚・(ノД`)ほんとはメイン)

鳥84/50 :クラウン目指してたけど飽きて放置中 せめて95にはしたいなあ・・・

チャンプ99/70 :90にはしてたけど3倍期間がきたので勝負かけて光らせました

チェイサー69/38:最近転生したキャラってかかっこよすぎだろってのりで作成

アサシン92/50:今メインであげてるキャラロキ破壊がしたくて育成。生体までNAGEE

ちなみにGvでは教授メインでサブにチャンプかな






そして今のお気に入りはこっち







ろーぐ






チョイサ

もはやこいつは観賞用ですがなっ
いまはアサクロ計画中です










まぁこんな感じですかな・・・
ちなみに昨日のgvは結果はB2獲得です。

流れはいまいち覚えてないので省略

とりあえずロキ破壊できないと出番ねえなあ・・・

gatsby0000 at 22:15コメント(1)トラックバック(0)RORO 

2007年05月31日

なんじゃこりゃああああああ

ってか1年以上放置してたのね(゚Д゚;

職場変わったり時間帯まで変わって色々とグダグダなヴェロですこんばんわ・・・

ほんとに久しぶりに更新してみるけど・・・

ってかみてる人いるのかすら微妙ですがヽ(´ー`)ノ

最近は相変わらずROと飲みって感じですね(ほんとダメ大人の手本ですなヽ(`Д´)ノ)

まぁ今度からはgv日記あたりも書けたらかこうかなあ

gatsby0000 at 23:06コメント(1)トラックバック(0)RO 

2006年04月24日

FUHAHAHA

久々に更新してみたらなんかわけわからないことに(゚Д゚;

どうもお久しぶりです・・・ヴェロです・・・

まぁなんというか



完全放置してました!!!!






まぁみりゃわかりますねヽ(`Д´)ノ






( ̄ー ̄)y-.。o○

まぁ仕事のほうも人へったり
システムが5月から変わるなど色々と忙しくてなorz
気が向いたら更新すりゃいいや( ̄ー ̄)y-.。o○
・・・
な感じでしたもんでヽ(´ー`)ノ
Roのほうはというと相変わらずの飽き性で
全然育ってませんぜwwww
ちなみに今の目標は・・・



生体3で阿修羅狩り



そして今宵もスリーパー狩りへ・・・

ちなみにGvのほうは今青PL同盟の傭兵をやっております。
今日はなかなか熱かったよ(: ̄ー ̄)y-.。o○
まぁGvレポなんかもやってけたらいいんですが
なにせきまぐれな性格ですからどうなるやら

というわけでヾ(* ̄▽ ̄) また1ヵ月後に!!(ぁ
・・・というのは半分冗談で気が向いたら更新しますぜ!




gatsby0000 at 03:01コメント(4)トラックバック(0)RO 

2006年02月08日

久々に更新ヽ(´ー`)ノ 1

どうも久々に更新です(゚Д゚;
リアルで仕事時間1時間伸びたうえ休みまで削られてるヴェロです
ブログ移転とか色々考えてたので更新遅れて申し訳ないorz
めんどくさいからいいやって結論ですがねb


ちなみにRoのほうはずっと阿修羅モンクやってました(ぁ
そしてGvデビューしてきたんですが、これまたなかなか楽しい(*´Д`*)
しばらくはモンクででようかしらヽ(´ー`)ノ


ハイプリのほうはというと・・・

ただいま上納生活です(;゚Д゚)
今総計30Mくらい上納したかな?
EMCまでもう少しだしがんばりますよ(=゚ω゚)σ
やっぱEMCで飛びたいもんね(*´Д`*)

そんなこんなでギルメンと狩りしてます
おかげでさんでBase96のもうすぐJOBが64にヽ(`Д´)ノ

ちなみにこの間にギルメンのWIzが光りがったorz
なんかものすご経験値差を思い知らされてます( ̄ー ̄)y-.。o○

まぁこんな感じで暇ありゃモンクでスリーパー狩りだったので
SS編集もやらなかったのでSSのほうはもう少しおまちくださいZzzzz




gatsby0000 at 10:45コメント(12)トラックバック(1)RO 

2005年12月31日

モザイクだらけのセプテンバー

お久しぶりです・・・
いつのまにか今年最後の更新に(;゚Д゚)yヾ_(-""- ハイザラハイザラ・・・
今年はリアルROともに色々あって大変だったかな・・・
それでもいろんな出会いもあったしいい一年だったらいいなぁ




そんでまぁ最近は狩りばっかでなかなか更新できず申し訳ないorz

おかげさんでハイプリーストがついに95/62になりました!!
デスペナも1Mにのって死ぬの怖くなってきたよ(´・ω・`)
でもやっと転生前よりつよくなったかなって感じかな。まぁ型が型だしなorz
オーラにぬけて少しづつあげていこっと( ̄ー ̄)y-.。o○
炎









あとはクリスマスイベントがありましたなあ
今年はサンタ狩りしてません!!
なぜならミストケースcでプレ箱でまくりだもん('A`)
その代わりサンタ服とかあってなかなかおもしろかったかなw
サンタ2













そして騎士がついに没しました・・
そして新たに生まれたのが・・・






SAGE!!
sage
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
って人もいるかもしれないが
なぜこんなマゾい職選んだかというと


教授がつくりたかっただけさb


まぁ今回はまじなんで(俺のはあてになりませんが( ̄ー ̄)y-.。o○)
生暖かく見守ってくださいヽ(´ー`)ノ

次は色々SS集を載せる予定ですb

gatsby0000 at 04:15コメント(7)トラックバック(0)RO 

2005年12月09日

出窓に元気なメキシカン!!

ちょっと遅くなりましたがキャラ更新を
とりあえずハイプリーストは93/60になりましたヽ(`Д´)ノ


無題




















装備等はゲフェAD行ったあとだったので狩りようですが・・
いちおうDEXはこれで完成です。
DEX装備なしでちょうど補正込み(ブレス込み)でちょうど80になるので・・
JOBいくつだったかな・・・たしか62あたりでDEX補正が完成だったかな?
んでまぁ次からいよいよINT上げ始める予定です。
目標は2700↑のヒールかな。
まぁ転生前からこれだけだはやりたかったのでなんとか目指してみます(`・ω・´)
んで残ったポイントでVITで完成です。

JOBはエンジェ10になったのでいちおう予定としてはサンク7かな
Gv用にキリエ10でもいいけどまぁサンクも使えるんだが(゚Д゚;
リザ4は正直悩み中かなあ
BOSSでは使えるんだが・・・
サンクけっこう好きだからサンク7にすると思うけどw

廃WIz育ったらメイン変わりそうですが(ぁ

gatsby0000 at 04:32コメント(3)トラックバック(0)Roキャラハイプリースト 

2005年12月06日

あそこに見えるのが鏑泥錺轡鶚邸! 5

なんか久々にみたらけっこうカウンター回ってるし(゚Д゚;
微妙に見てくださっててホント感謝ですorz

んでまぁ久々に更新ですヽ(´ー`)ノ

というのも最近はほとんどAD狩りとかニヨ狩りとかばっかで
ネタがないんだよっ!!

まぁおかげさんでハイプリーストが93/60になりました(`・ω・´)
そして念願の・・・・


エンジェ10だだだだだだだだだ


思えばコモド前にIrisに移住し42転職しサンク3とか意味不明スキルな感じで
90台になり、エンジェの存在を知ってからはや何年・・・
ようやくメインプリで10になったよ(´;ω;`)

思えばいろんなことあった( ̄¬ ̄).。o0O○《想像中》
( ̄¬ ̄).。o0O○《・・・》
(¬;).。o0O○《特に思いつかない》
まぁこれからも99/70目指して地道にあげてきますヽ(´ー`)ノ

あとはMEプリ作ったり(まだJOB30でME1すらとってませんが(゚Д゚;)
廃Wizあげようかなって感じです。

ちなみにソウルリンカーきたら騎士には没してもら予定ですorz

・・・・だってMEやりたいんだもんorz
ニヨブラギ鳥消してもいいんだけどヽ(´ー`)ノ
まぁGで色々と使うから消せないか(´・ω・`)

明日(実際は今日)から1キャラづつSS含め更新する予定です(σ ̄∇ ̄)σ

gatsby0000 at 03:21コメント(3)トラックバック(0)RO 

2005年11月16日

(σ ̄∇ ̄)σ

最近ネタがなく更新が進まないヴェロですorz

まぁとりあえず最近はWIzあげてます。
といってもまだ71/38ですが・・・

というかもうすでに飽きてきてたりヽ(´ー`)ノ
そろそろなんか新しいの手つけそうで怖い(゚Д゚;

あとはギルメンのアサクロとBOSS狩りかな・・・
DLcでるまで狩ってやるヽ(`Д´)ノ
って感じでほぼ毎日いってます(ぁ

まぁ何が言いたいかというと・・・






誰かWIzを廃屋につれてってorz

とりあえずまたネタさがしてきまする。。。。

gatsby0000 at 21:31コメント(5)トラックバック(0)RO 

2005年11月10日

教会の親父は見た・・・

殺人











(゚Д゚;

犯人はだれだ!!

わかった人はコメントによろ(ぁ


まぁネタはこれぐらいでw
ん〜とりあえず新カードの値段落ち着いてきたかな・・・
ほしいcは色々あるんだが
銃奇兵とかハイロとかWIzセットとかアコセットとかミミックcとか
まぁ色々売ってお金ためよ('A`)

gatsby0000 at 01:39コメント(3)トラックバック(0)RO 

転職

まぁなんつうか俺ってほんと妥協するよね(ぁ

ほんとあれだが・・・・



47で転職しちゃった!!!!!


('A`ノ)ノ

まぁいいじゃまいか
どうせ対人なんてやらないさ・・・・
SCなんて7でいいんだよおおおおおおお

まぁそんなこんあで今68/32に(`・ω・´)
絶賛公平プリ募集中(ぁ廃Wiz

gatsby0000 at 01:31コメント(0)トラックバック(0)Roキャラウィザード 
Profile
訪問者数

Recent Comments


  • ライブドアブログ