2009年03月26日

朗報と悲報

4年間続いた僕と林君とJILLのラジオ今日で祝200回!

そしてなんと同時に最終回!

いやー色々ありました。

いままでありがとう。

今日の放送では昔を振り返って思い出話に花咲かせてます。

ざっきを初めとするKNBのスタッフのみなさんに感謝!

KNBラジオ738kHz
HIP HOP BLAZIN'
3/26(木)23:30〜0:00


http://www2.knb.ne.jp/hiphopblazin/


そしてKNB繋がりですが俺明日TV出ます。

夕方4:25分からの「いっちゃんKNB」という番組の「いっちゃんいまじん」というコーナーで特集くんで頂きました。
生放送でばっちり映って来ますw

CHECKしてくださいな!




gattsukiman at 14:32コメント(5)トラックバック(0) 

2009年03月24日

最高のONE MC

先週の土曜日はマイロでFORCEでした。

LIVE終わって「さあ酒呑もう!」と思いバーでドリンクチケット買おうと財布みたらチェー満しかありませんでした。
「こりゃあかん。キャッシャー行って両替してもらわんなん。」
キャッシャーまで行くとそこにはいつも通り店長野沢君。
そしていつもマイロに来ている外国人のトムが野沢くんとしゃべっていました。

トムはマイロに来るようになってもうかれこれ…どれくらいかしりませんがどのイベントにもしょっちゅう居ます。これがまたいいヤツなんです。
お金の両替を野沢君に頼んで俺がトムに一声かけました。

俺「おおトム〜元気!?」

すると即座に…

トム「ゲンキデスヨ〜シバキマーン!」

…いいやつなんです。


しかしゲストの般若のLIVEメサメサやばかったーマザファッカー

どんくらいやばかったかというと…ここじゃ言い表せません。

見にこんだ人ほんまー残念〜

ワンMCであんだけ…ありえんかったDEATH。

「ギャフン」と言わされましたw

けどいい刺激&いいVIBESもらいましたね。

俺は俺でまた頑張ってこうとおもいまっ!

まずは…

















トムに名前を間違わずに覚えてもらうとこからやね。











gattsukiman at 18:41コメント(1)トラックバック(0) 

2009年03月03日

灯りを付けまSHOW BOMBぼりに〜

つい先日RIN君から「麻天楼・冬場所」っていう日本語RAPのCD借りました。その3曲目でL-VOCALとKREVAのこのCDならではのEXCLUSIVE SHITがあるんですが相当やばかったDEATH。KREVAのバースが!

特にこの部分にやられました。
「こちとらLIVEするなら会場はアリーナ KINGのサイズ意味わからん?頭わりーな」ゆうてました。

名パンチライン!車で聴いていて思わず「うわっやっべー」っと一人絶叫してしまいました。

さて話はBOUCE!
3月だけ限定ですけど冨山CITY FM77.7メガヘルツでボクチンラジオ番組やることなりました。毎週金曜日19時から30分間「おとすけ」という音楽番組でナビゲーターします。
毎週金曜だから3月は6.13.20.27日です。
あっ一応言っときますけどHIP HOP番組ではございません。
ハーコーギャングスタラッパーで名の知れたこのボクチン「そんなPOPSかける様なモンやってられるか!」等とは微塵にも思わず冨山CITY FMさんから話が来ておもしろそうなのですぐに引き受けましたw

っでどんながかゆうたら1週間に一度番組の最後に俺があるテーマを発表してリスナーさん達からそのテーマにそった曲をコメント付きでリクエスト頂きます。
ちなみに3月6日の放送のテーマは「春を感じさせる」一曲です。
リクエストはホームページからのみです。
詳しくはこちらからhttp://www.city-fm.co.jp


まっ簡単に言やリクエストラジオ番組やねー
曲はテーマにある程度沿ってりゃなんでも大丈夫です。
つうわけでコメント付けてどしどしリクエストお待ちしてます!

よろしゅう!







gattsukiman at 16:08コメント(2)トラックバック(0) 

2009年02月26日

ごめんねごめんねー!!!

昼飯に食ったインスタントの麻婆春雨が以上に辛くて口の周りがまだヒッリヒリしてます。
あっガングリマンです。

ずっと更新してませんでしたが普通に生きてます。

元気でやってます。


ゆうべはDJ BE事イッセイがウチに来てーの機材もちこみーの歌録りーのでした。
昨夜は合計3曲分ばばっとRECりました。
まず七尾CITYレペゼンDJ匠から依頼うけたダブ。
続きましてイッセイのダブ
後は俺の曲で「SHOUT OUT」って曲があるがですがそれのREMIXとして新しいバースKICKしました。ちなみにそのREMIXではT-CITY YOUNG GUNZ(ガンズのスペルあっとるか心配)のSCOREとLOVERがそれぞれバースKICKしてくれてるみたいです。
うれしいなー
そんなうれしさからおっさん頼まれてもないがに張り切ってリリック書いちゃいました!
ばっちりSPITしたりましたYO!

自分でも「かっなかなかいいがじゃねーが!」ってダブ&バースが出来ました。(イッセイMIXありがとう)

DJ匠は金沢マニールのデフライズナイトってイベントのレギュラーDJなんでデフライズナイト遊びに行った人はCHECKしてくっさい!かけてくれます!メイビー!

冨山の人はイッセイがスピンしてる時CHECKしてくっさい!ダブもSHOUT OUT REMIXもかけてくれます!メイビー!

なんやかんやで毎週なんかRECってる気が…

RAPしてるときってのはやはり楽しいです。

リリック出来た時。それをスピットする時。曲が出来た時ってのは何にもかえられない喜びがあります。
その喜びを感じたいが為にブランニューまた作りたくなるしずっと続けられる。メイビーいやこれは確信!


しかしここ最近LIVEしてねーなー

次の般若までないやらー

LIVEしてーなー




















gattsukiman at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月22日

ずぐだんずんぶんぐん!!!

cda034be

今週末はこれです!

31歳になってより油っこく脂ののったオッサンもLIVEします。

なんといっても今年に入って初LIVE!

マイロに華麗に加齢臭漂わせます!

キャッシャーで「ガッツキマン」って言えば多分前売りで入れます。

10時半まで入ればDRINKチケット2枚あたります。

まっとるで〜

gattsukiman at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月21日

サーティーワン!

オバマ第44代米国大統領が就任した世界の歴史にも名を残す事になった今日。

僕ちゃん誕生日迎えました。

今日で某フランチャイズのアイスクリーム屋さんの年齢になりました。

とっとです!

ちなみにレペゼン冨山ジムDJ SHIOは昨日だったみたいです。

ちなみに誕生日高田純次といっしょです!







gattsukiman at 11:25コメント(7)トラックバック(0) 

2009年01月20日

俺って何にもゆってねー

ほんま毎日毎日ニュース・ワイドショー・新聞・ラジオどこででも不況やら不景気やら経済危機やらばっかゆうてますねー

まあ事実なんでしょうがそれ報道すればする程みんなビビってしもて尚ゼン使わんくなるような気が…

これは俺が中学校三年の頃の話とカブる。

学校に行けば教師はどいつもこいつも口揃えるように「やれ受験だ!内申点だ!」の一点張り!
言われりゃ言われるほど勉強するが嫌になったモンです!

それとよく似て…似て…ないねー全然。。。さーせん。
ただ単に勉強するのが嫌いだったアホのいい訳でした。さーせん。

しかしなんでも過剰に煽り過ぎるのはよくないですね。
なんとなく世の中どんよりして見えるが俺だけでしょうか?

そんなどんよりした世の中、不景気な世の中、不況な世の中をひっくり返すかのごとくあの男がいよいよやってくれます!と過剰に煽っておきます。

そうあの男とは…DJ BEことイッセイです。

ヤツが新しい事企画しました。

http://ameblo.jp/bedabeatz/entry-10195131871.html

おもしろそうです。

いっちょのっかります。

ベスト尽くします。










gattsukiman at 12:00コメント(2)トラックバック(0) 

2009年01月19日

なんでもあらかじめ調べんにゃアカン

さて久しぶりの更新!

あっ皆さんあけおめ、ことよろ。

かなり遅い新年の挨拶。

もう19日も経っとる。

昨日は午前中だけ仕事して午後からマイカーひさしぶりに洗ってやりました。

ちなみに昨日の富山県地方東部の天気は朝から昼までは青空でした。

工程1 まず水かけながらスポンジでボディについてる汚れをおとしていきます。

工程2 続きましてスポンジでボディにカーシャンプーつけていきます。

工程3 続きましてボディについてるカーシャンプー水で注ぎます。

工程4 最後に水アカなど残らぬ様に車のボディについてる水滴全部ふき取ります。


こっだけやるがにざっとまあ1時間半くらいかかりました。
けどピッカピカにしてやりました。

「いやー綺麗になった!ヨシっなら早速車乗ってどっか出かけよう!」
つうわけで高岡にいる弟んとこまでダウンタウンのDVD借りに行くことにしました。

車を走らせて15分後ぐらい何やら雲行きが…


雨降ってきました。


さっきピカピカにしたばっかの車弟んところから帰って来た頃には水アカでバッタバタになってました。。。




いやー

















人生楽しいなー












gattsukiman at 11:51コメント(4)トラックバック(0) 

2008年12月23日

パクリちゃうでぇぇ!サンプリングやー!!

お元気だすか?

こんなん出来ましたよ!!

CHECK THIS YA'LL



gattsukiman at 06:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月29日

F*CK バビロン立てる中指!



冨山初PV!
すこやかでいてさわやか!

ボーイズビーアンビシャス!!

ちなみにここに出ている人達俺と12〜3歳くらい年齢離れてます(DJのイッセイ氏は除いて)w


さて今日は「SPECIAL EDITON」

マイロでLIVE!

おっさんはおっさんなりにがんばってきます。

みんなー

















待っとるで〜




gattsukiman at 11:21コメント(0)トラックバック(0)