2009年03月

2009年03月26日

朗報と悲報

4年間続いた僕と林君とJILLのラジオ今日で祝200回!

そしてなんと同時に最終回!

いやー色々ありました。

いままでありがとう。

今日の放送では昔を振り返って思い出話に花咲かせてます。

ざっきを初めとするKNBのスタッフのみなさんに感謝!

KNBラジオ738kHz
HIP HOP BLAZIN'
3/26(木)23:30〜0:00


http://www2.knb.ne.jp/hiphopblazin/


そしてKNB繋がりですが俺明日TV出ます。

夕方4:25分からの「いっちゃんKNB」という番組の「いっちゃんいまじん」というコーナーで特集くんで頂きました。
生放送でばっちり映って来ますw

CHECKしてくださいな!




gattsukiman at 14:32コメント(5)トラックバック(0) 

2009年03月24日

最高のONE MC

先週の土曜日はマイロでFORCEでした。

LIVE終わって「さあ酒呑もう!」と思いバーでドリンクチケット買おうと財布みたらチェー満しかありませんでした。
「こりゃあかん。キャッシャー行って両替してもらわんなん。」
キャッシャーまで行くとそこにはいつも通り店長野沢君。
そしていつもマイロに来ている外国人のトムが野沢くんとしゃべっていました。

トムはマイロに来るようになってもうかれこれ…どれくらいかしりませんがどのイベントにもしょっちゅう居ます。これがまたいいヤツなんです。
お金の両替を野沢君に頼んで俺がトムに一声かけました。

俺「おおトム〜元気!?」

すると即座に…

トム「ゲンキデスヨ〜シバキマーン!」

…いいやつなんです。


しかしゲストの般若のLIVEメサメサやばかったーマザファッカー

どんくらいやばかったかというと…ここじゃ言い表せません。

見にこんだ人ほんまー残念〜

ワンMCであんだけ…ありえんかったDEATH。

「ギャフン」と言わされましたw

けどいい刺激&いいVIBESもらいましたね。

俺は俺でまた頑張ってこうとおもいまっ!

まずは…

















トムに名前を間違わずに覚えてもらうとこからやね。











gattsukiman at 18:41コメント(1)トラックバック(0) 

2009年03月03日

灯りを付けまSHOW BOMBぼりに〜

つい先日RIN君から「麻天楼・冬場所」っていう日本語RAPのCD借りました。その3曲目でL-VOCALとKREVAのこのCDならではのEXCLUSIVE SHITがあるんですが相当やばかったDEATH。KREVAのバースが!

特にこの部分にやられました。
「こちとらLIVEするなら会場はアリーナ KINGのサイズ意味わからん?頭わりーな」ゆうてました。

名パンチライン!車で聴いていて思わず「うわっやっべー」っと一人絶叫してしまいました。

さて話はBOUCE!
3月だけ限定ですけど冨山CITY FM77.7メガヘルツでボクチンラジオ番組やることなりました。毎週金曜日19時から30分間「おとすけ」という音楽番組でナビゲーターします。
毎週金曜だから3月は6.13.20.27日です。
あっ一応言っときますけどHIP HOP番組ではございません。
ハーコーギャングスタラッパーで名の知れたこのボクチン「そんなPOPSかける様なモンやってられるか!」等とは微塵にも思わず冨山CITY FMさんから話が来ておもしろそうなのですぐに引き受けましたw

っでどんながかゆうたら1週間に一度番組の最後に俺があるテーマを発表してリスナーさん達からそのテーマにそった曲をコメント付きでリクエスト頂きます。
ちなみに3月6日の放送のテーマは「春を感じさせる」一曲です。
リクエストはホームページからのみです。
詳しくはこちらからhttp://www.city-fm.co.jp


まっ簡単に言やリクエストラジオ番組やねー
曲はテーマにある程度沿ってりゃなんでも大丈夫です。
つうわけでコメント付けてどしどしリクエストお待ちしてます!

よろしゅう!







gattsukiman at 16:08コメント(2)トラックバック(0)