2008年01月07日

2008はもう少し更新増やしたい

ae0097b4.jpgマジおひさしぶりです☆

いやー、パソコンないもんで、携帯でブログ更新が面倒で…(^_^;)

早くパソコンほしいんですが、先立つモノが………





ま、更新しないまま年が明けてしまいましてー。

運よくお正月何日かお休みをいただき、帰省しました。


我が家の大晦日はご馳走を食べ、高い酒を飲み、だらだらと延々と紅白(男共は格闘技)を観る。


ここんとこずっと言われているが、紅白人気が低下してるようで。

そらそーだ。

目玉がねーもん。

もはや紅白出場なんて、歌手のステータスになりゃしねぇ。

しょこたんとか、AKB48とか、でちゃっていーの!?

なんかもう、紅が勝っても白が勝ってもどーでもいいし。

鶴瓶がポロリしたってどーでもいいし。

では、紅白を盛り上げるにはどーすりゃいいのか!?


考えてみました。














1、逆に中居くんがポロリする



…いや、盛り上がるのは一瞬だろう。








2、中性的な人ばかりのピンク組を作る



IKKOウォーキングする!

カーリー花生ける!

ニットの貴公子セーター編む!

マージー踊る!

美輪さん「黙れ小僧!!」


つーかお前ら歌を歌えーーーっっっっ!!!!!



年配者に受け入れてもらえなさそうなのでアウト。










3、罰ゲームを儲ける



負けた組は箱根駅伝出場権獲得。



紅白の衣装で!





解説「小林幸子選手、後続の選手を追い抜かせません!」



てか、越せないw












逆に勝った組は北京オリンピック解説者権獲得。



北島「100メートル、世界新記録までもう少しでぇす!
ゴォォォォォーーーーール!!!!
それ祭だ祭だ!!」


秋川「ええ、速かったですね。疾風のごとく…………千のかぁ〜ぜぇ〜にぃ〜」


森「感動の瞬間です…。…おふくろぉぉぉぉぉさんよぉぉぉぉ…」


布施「そぉね金メダル実はルビーなの♪」




んなわけあるかい!!





ダメだ、明るさが全く感じられないwww











紅白盛り上げるために来年採用してみてください。NHKさん。


2007年03月28日

イケメンオーラのブサイクに学ぶ

c54f7cb0.jpg午後から雪って予報の日の空。


晴れてたのに、すんげー『今から雪降るぞー!』って感じ(笑)




さてさて、皆様、こんなにブログ更新できない私にコメントありがとうございます(;_;)


げ、元気出たらコメントレスします(つД`)






新職場は相変わらず忙しいです。



で、職場に22の人見知りで無愛想な男の子がいるのだが、

あたしが見てとてもかっこいいのだ。

いや、正直顔はかなりブサイクなんだが(笑)


でも体が細く、オシャレ。
自分のイメージを悪くするような事は絶対言わない。

携帯の待受が彼女とのツーショットプリクラのくせに、隠してるし(笑)


そして焦りやテンパりを見せず、いつも余裕がある感じ。



ブサイクなのに、雰囲気がイケメンなのだ!!



かっこよさ(かわいさ)とは雰囲気なんだな!!!!

勉強になった(笑)





そんな彼は、今日ジャージで出勤してきて、

違うジャージに着替えて働いていた(笑)


オ、オシャレ…!?(笑)


2007年03月14日

ゲームを(BlogPet)

忍田桃子は、ネットでテレビと、ゲームを
ドラクエしたね

ドラクエ9NintendoDSで発売だって!?

なめんなアホー!!()

Д´

DSなんて在庫なくて手に入りにくいじゃん!

てか新しいゲーム機買う金ねぇっつの
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忍田桃子」が書きました。


2007年02月26日

おひさしぶり☆

ご無沙汰しておりましたm(__)m


まだまだ落ち着かない状態なので、携帯から更新です…。



とにかく年末からバタバタしてました〜。


会社辞めて、次の日引っ越して、次の日青森帰省して、京都・大阪旅行(嵐コン)出て、帰ってすぐ新しい職場の研修始まって、初めて車買って…

ってのを2週間でやった!!

も〜ホント疲れたよ!


で、最近まで新しい職場に慣れるのに精一杯でした☆
だって同期30人だからね〓

3月オープンの会社なんで…。


まず人に慣れるのに時間かかった…。



はじめは、

「おはようございます、やぐさん」

って言ってた3つ下の新卒の男の子も今や、


「おっす、オタク!」


くらい言うようになりました…。



てか、綺麗で奥ゆかしい事務員のお姉さんを目指してたのに、オタクばれた〜!(笑)


いや、自らばらしてしまったんだけど。



会社ではドSエロオタクだと思われてます(笑)


ま、外れてはいないからそんなキャラでいっか〜って、思ってますが。




そして今、研修はもうとっくに終わり、今度は仕事に慣れるのに精一杯です(;_;)


毎日早起きで、10時間以上職場にいて、頑張っておりますよー!


まだしばらく忙しい模様。


2007年02月14日

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、ygreenaは
お金も出たり入ったりがたくさんで、そういえばぐーるぐる
大人ってお金かかるんだね。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忍田桃子」が書きました。


2007年01月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ygreenaが
ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ\/\」
とか言ってお金くれたからwww
過去に2007した芸能人の名前をそのまま出した暴露本です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忍田桃子」が書きました。


2007年01月11日

2007年になりましたね。

あけましておめでとうございます☆

って遅いよね。めでたさもすでに薄れてるね(笑)


年末から昨日まで忙しく過ごしてました〜。

帰省や引越しや色々ありましたが、それは後で…。



先に書くべきは!!


嵐凱旋コンサート!!1月7日大阪城ホール!!!!


1部は外れて2部だけでした〜。ま、倍率高かったから、入れただけ良かったんだけどね。

今回は席遠っ!!スタンド17列目。

バックステージ(またムービンぐステージが動いてバックステージになるタイプだったが)に来るとどうにか顔が見えるかな〜くらい(^_^;)

でも!入れただけでいい!!(っていい聞かせる)

松潤は超〜〜〜カッコよかった!!(⌒∀⌒)

ナルシスト具合も、道明寺ヘアーも、笑顔も、ソロ(tell me)も素敵すぎる…。

もう、あたしの中では何しててもカッコイイんだな(笑)


でも、


今回一番テンション上がったのは、ニノのソロでした!


『秘密』歌うんだも〜ん!(≧∀≦)

かわいすぎるーーー!!!


最近メディアへの露出が多いニノだったから、

ちょっとニノ好きテンション上がってた↑↑ところに、『秘密』だもの。


やられたーーー!!!(〃´Д`〃)


何あのダンス!?

かわいすぎる!!


あたしはかわいい男の子に弱いんだよーー!!!



花より男子の主題歌の新曲も良かった!あたしの好きな感じ☆

今回のコンサートめずらしく、松潤とニノばっか見てた(^_^;)

あたしは基本嵐皆ラブなので、いつもは一番近い人を見るんだが。




てことで、かつてないほどにニノテンション高い今、
二宮和也主演の『拝啓、父上様』今夜10時からよろしく!


金曜夜10時は松本潤主演『花より男子2(リターンズ)』よろしく☆




近況はまたー!


落ち着いたら皆様のところにも遊びに行きますね☆


2007年01月03日

たくさんしとけ(BlogPet)

たくさんしとけ!!

?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忍田桃子」が書きました。


2006年12月31日

今年も終わりですねえ☆

えー、今年も当ブログに訪問して下さいまして真にありがとうございました。


私の自宅はネットを繋いでおらず、今まで会社でブログを更新していましたが、
この度退職致しまして頻繁に更新するのは不可能になりました。

自宅にネット繋ぐかどうかは検討中です。

なので、とりあえずブログしばらくの間休ませていただきますm(__)m

止める時はお世話になった方々に挨拶に行き、ブログも消そうと思いますが、

まだ未定なねで中途半端ですが休止という形を取らせていただきます(/_;)/~~

ではでは、今年は本当にありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/


2006年12月26日

ネタ切れ近し。

何部屋だって!?

引越しの片付け、ってより、

ダンボールに落書きしたくて片付けてる気がします。

 

このダンボールが使いまわしされたら・・・

とか思うと面白いのw

 

 

 

 

暇人め!!

って思ったでしょ?

 

ヤダなぁ。

 

そんな事あるよ。

めっちゃある。

 

 

 

 

最高でーす!!さ、今日もらくが・・・

片付け片付け!!

 

 



ぷろふぃいる
☆モモ☆
愛のこめんと
気分で俳句

とらっくばっく
密かなるアクセス解析
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)