一時は40人近くいたダンディ倶楽部のホストさんも、現在は二十数名に落ち着いているようですね。

先日馳部長さんとお会いしたときに伺ったのですが、面接の席に着くなり、一日にどのくらい指名入りますかと尋ねられることもあるのだとか。
朝河ならそんなに指名が入ったらまちがいなく過労死してますけどね。

だから出張ホストは儲かる仕事ではけっしてありません。

ただ、ホストをしていなければ決して出会うことのなかった女性たちと本性で触れ合うことができる喜び、そして朝河と会ってよかったとひとこと言っていただくことのためだけに二年間続いてきました。

これから出張ホストの面接を受けてみようかなと考えている方は、まずは女性からお金をいただけることの意味をよく考えていただきたいと思います。

女性は単に性的欲求や好奇心を満たすだけのためにホストを依頼しているわけではありません。

少なくとも朝河のお客様はそうでした。

もちろんセックスは大切です。

それと同時にその女性の背景にあるもの、ホストに求めているものや望んでいることなどをホスト自信の感性で汲み取ってあげることが大切です。

難しく考える必要はありません。

ぜひ貴方の感性でたくさんの女性を幸せな気分にしてあげてください。

残り五日間、空いている日は二日だけとなりました。
いよいよラストスパートですね。

7月27日(火)20時頃からお会いできます。
7月28日(水)♪ご予約いただきました♪
7月29日(木)19時頃からお会いできます。
7月30日(金)♪ご予約いただきました♪
7月31日(土)♪ご予約いただきました♪

【朝河への連絡】
札幌ダンディ倶楽部 http://oh-dandy.com/
朝河携帯  1083@club-xx.com
返信を急がない方は、朝河PC  gattunokkun@hotmail.com