2007年04月23日

フローラステークス・アンタレスステークス〜結果編〜2

府中の新スタンド『フジビュースタンド』完成で、府中競馬場は完全に生まれ変わったという事になりましたね!

そんな、最初の日曜は、あいにくの大風だったようで・・・
それでも、7万人を越す来場だったとか・・・

こりゃ、ダービーとかは混みそうだなと思いつつ・・・
フローラステークス

勝ったのは、期待に答えてのベッラレイア。
今回は、スタート五分も終始内で包まれっぱなし、直線に向いても前は壁、という悪条件の中、残り200辰如△覆鵑箸外に持ち出すと、光の矢のような末脚!
先頭を一気に捕らえての勝利!
これは、思っていた以上に強い!
今回で厳しいレースをしたのも嬉しい誤算だろう!
ただ、当日の馬体重には注意!

2着に、ミンティエアー
3着に、イクスキューズまでが、オークスへの出走権。


馬券は、本命は当りつつも人気のミンティエアーを買っていない!  不的中。



アンタレスステークス


勝ったのは、ワイルドワンダー。前走の勢いをそのままに、並み居るステークスウィナーに対しての圧勝劇!
これは、ダート界に新たな新星現われるですね!

2着に、キクノアロー。
やはり、58舛和疹、響いたかもしれないが、勝った馬が強かった・・・

3着に、メイショウトウコン。



今回も、またハズレてしまいした・・・
この大スランプはいつまで続くのかな〜



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 前日に設定しておけば、当日はPCが勝手に自動投票してくれます。  [ ★馬券を当てるにはある重要なことがあることを知っておく必要があります。★ ]   2007年04月24日 15:54
馬券を当てるにはある重要なことがあることを知っておく必要があります。あなたはそれを知りたいと思いませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔