2011年06月27日

今日は、友達遊んだよ(*´∀`*)

タイトル通り、今日はお友達遊びました。

何をしたかというとですね・・・・

桃太郎鉄道っていう人生ゲームで

10時から、3時までぐらいやったよww

馬鹿だろって思う人がいると思うけど

やることがないんだよヽ(`Д´)ノプンプン

テニスできないじゃん、雨と風がひどいんだもの

しかも、3人で遊んだから他のゲームは

2人以上のゲームがないんだもの・・・・

んま、そんなことは、置いといて・・・

つってもね、書くことないしね

しかたない、バトンをするしかないようだな・・・

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン ○
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ ○
    ・アニメ大好きのヲタ
Q3★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム ○
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地 ○
    ・廃墟の病院
Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ・他に好きな人が出来た ○
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q6★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸 ○
・笑われてる小さな家
Q7★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ ○
Q8★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 ○
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q9★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる ○
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
Q10★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる ○
    ・嫌いな人と付き合う


gatyapin2427 at 20:59コメント(8)トラックバック(0) 

2011年06月25日

部活~~♪

久しぶりの土曜練習ができた(・∀・)

久しぶりだったから、いつもよりよく疲れた・・

てか、今日暑すぎ(^_^;)

水分不足という大問題になってしまうぐらいに暑かった・・

やっぱ、練習は何時間もやらなきゃ面白くないんだよな~

ってわけで、おもろかったといこと。

てか、もう日記書くことないから

バトンでもするとしますか・・・

ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
平気な方
Q2:幽霊を見た事がある?
ない
Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画
Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
人を呪ってみる
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
思わない
Q6:death noteを拾いました。どうする?
φ(`д´)カキカキ
Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
まずは、友達から・・
Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
飼いならす
Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ゴミ箱にする
Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
電話にでる
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディ
Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間
Q14:最後にバトンを回す人を3人。
石井×3

gatyapin2427 at 20:32コメント(6)トラックバック(0) 

2011年06月23日

職場体験終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

職場体験終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ、でも職場体験終わった欲しくない人にはスマンな

でも、フナヤマ商会っていう職場は最低なんだ・・・

理由1

俺に差別してくる、例えばみんな2回でかけたのに

俺だけ一回、しかもめちゃくちゃ近い・・・・

理由2

職場の人がうざい

理由3

死ぬほどこき使われる

マジいやだったわ

んでも、明日から行かなくても住む

(゚∀゚)キタコレ!!

しかも、明日は部活もできるしねw

んま、これくらいね

てかてかよ~~~~

最近コメントが少ないよ

頼むよみんな



gatyapin2427 at 20:49コメント(8)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
無料カウンター
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ