2005年03月

2005年03月31日

天気が良い!

f2b43128.jpg
今日は天気が良くて幸せな一日でした♪

のんびりのびのびを決め込んでいたのに、
やっぱり8時は目が覚めて、お洗濯干し・・・。

その後、私の実家に帰ってみました。

妹とお散歩したりしながら、よそのお庭の花を鑑賞したり♪

どこも綺麗に咲き出していて、やっぱり春っていいですね。

実家の夕ご飯をお裾分けしてもらって、
(旦那さんへ。今日は麻婆豆腐と鶏肉の酢煮と昨日の残りです!)
帰りました〜。

やったぁ〜。晩御飯の準備をしなくてすむぞ!
ということで、楽ちんな一日でした♪

(明日は、お掃除でもしようっと^^)
続きを読む

gatyasuke at 17:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年03月30日

だらりん一日

89a8a481.jpg
今日から、お休み〜♪
ということで、だらりんしようと朝寝坊を決め込むが、
なぜか10時に目が覚める。。

うー、昔だったら夕方まで寝れたのにぃぃぃ〜
(ここで主婦かどうかは抜きにして。。)

と思いながら、しょうがなく起床。で、ぼーっとして
風呂&洗面所の掃除をする。その後、ブランチっぽいものを食べる。
(そして、洗濯物をたたみ、片付ける。。)

お買い物を兼ねて、散歩をしてみた。
うぅ・・・これじゃ、ぜんぜんだらりんしていない。。
悔しい思いをしながら、晩御飯の下準備へ・・。
そして、完了。。

しっかり主婦した一日を過ごしてしまった。。。(がっくり)
もっとダメダメ主婦でいかなくては。。。

明日からがんばろう〜。(何を!?)
続きを読む

gatyasuke at 17:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年03月29日

明日からお休みー♪

64432040.jpg
明日から、学校がお休みです〜♪(多分、春休みかなぁ〜?)

長期の一週間というお休みが始まるーと思うと、
嬉しくて、晩御飯の準備もさくさくしてしまいました♪
(今日は、豚汁とコロッケです!)

明日からお散歩とお昼寝のだらだら生活がまってます!
やったぁ〜〜〜♪

旦那さんは、ものすごく悔しそうにしていましたが・・・。
(お休みなんだよーというと、いいなぁ〜〜と連呼しておりました。)

たまっているレンタルの映画もみよーっと。
今日は、うきうきです。

続きを読む

gatyasuke at 17:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記 

2005年03月28日

お花たち・・。

410f0091.jpg
旦那さんの実家から帰ってきて、びっくりしたこと・・・。
それは、お花たち・・・。

すっかりシクラメンさんが、しょぼんとしていて、
お花がごめんなさいと、全部地面のほうに向いていました。。。

そして、新参者のガーベラ君もシワシワヨレヨレになっていて・・・。

あぁぁぁぁぁぁ!!土が乾燥しきっているぅぅぅぅ!!
と、慌ててお水をあげました。。。
彼らの復活を願いながら、見守ることにします・・・。
(今日はだいぶ、回復しているようですが。。)

サイネリアくんだけは、そんななかでもしっかりしていて
第二弾の花を綺麗に咲かせていました・・・。

ただ、私が第一弾の花が咲き終わったときに、
適当に枝を切ってしまったので
今回はぼさぼさになっています。。
おかげで、可愛さ半減です・・・・。

続きを読む

gatyasuke at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年03月27日

雪景色・・・。

aa8ae8a7.jpg
旦那さんの実家へ行きがけの、雪景色・・・。

びっくりですねぇ。。。

寒いのが嫌いな私としては、恐怖でした・・・。(苦笑)

(帰りも見たら、結構まだ雪がとけてなくて。
 ものすごい道路の周りに雪が積もっていてびっくりでしたぁ〜)



gatyasuke at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

実家へ行く最中。。。

7245301d.jpg
実家へ行く最中、道に迷い、困惑・・・。(笑)

ということで、旦那さんが地図を見に車を止めている最中に
自分をとってみました。

がちゃすけです。。
(かなりアップでわかりにくい・・・。(笑)
 そして初公開〜。)

最近、ふくよかに拍車がかかり中な私・・・。
(やせなくっちゃ・・・。)



gatyasuke at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

帰ってきましたー♪

d07d7696.jpg
旦那さんの実家から、今帰ってきましたー。

ふぅ・・・疲れた・・・。

向こうでは、まだ雪があったりでビックリでした!

実家では焼肉などしてくれて、飲んだり食べたりで、
太って帰ってきたような・・・。(涙)

明日からダイエット、がんばります。。。

(スナックえんどうの収穫もしてきました♪
 収穫は楽しいですよねぇ〜、なんでも♪)

続きを読む

gatyasuke at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年03月25日

留守しまーす!

4a40ef01.jpg明日から二日間、旦那さんの実家へお出かけです。
なので更新ができません。。ゴメンナサイ。。

旦那さんの実家は隣接する県にあります。
そして、帰るのは3ヶ月に1度くらい。

農家をしているので一緒にお野菜の収穫をさせてもらったり、
お土産に沢山のお野菜やお米をもらったりして帰ります。
(食費が助かってます。。ありがとうございます!!お母さん!!)

向こうにいったら、嫁としてしっかりしなくっちゃ!!と思うのですが、
何をしていいのかわからず右往左往。。。(苦笑)

結局、コタツで落ち着いていたりします。
(ダメダメな嫁です。。)

やっぱり慣れないので、少し気を使ってしまうのですが、
早く慣れなくっちゃねと思うこのごろです。。

続きを読む

gatyasuke at 17:45|PermalinkComments(3)TrackBack(1)日記 

2005年03月24日

HPを立ち上げて。。

a73d977c.jpg
HPを勢いで作成して、約10日。

立ち上げた当初は、

「身内(しかも私と、旦那さんと友人の三人)だけでカウントUPさせそうだよなぁ。。。」
「切番(しかもすべて)、自分でGET!とかありえるよなぁ。。」

と思っていたのだけど、思っていたよりもTOWN(ゲーム)や映画の皆様が来てくれて、賑わっている(ような気がする)

本当に、来てくれた方々には感謝 感謝です!!
(ありがとうございますー♪)

掲示板での書き込みや、カウント数のちょっとしたUPだけでも
うひょー♪ と喜んでしまう私はまだまだ初心者かしら!?

今日も、そんな感じでおうちで奇声を上げております。
(隣人に変人と思われなきゃいいけど。。。)

これからもぼちぼち更新していこうと思いますので、
長い目で見ちゃってください。。

よろしくお願いいたしますー。続きを読む

gatyasuke at 15:22|PermalinkComments(3)TrackBack(1)日記 

2005年03月23日

18eccd02.jpg
今日も雨だわさ。

雨はやっぱりいやだなぁなんて思いながら、学校へ行く。

おぉ、クラスは学級閉鎖なみに人がいない。。。
雨だから、道が混んでいるのかしら?と思いながら
パソコン授業へ。

パソコン授業を受けながら今日の晩御飯の献立を思索中。
うーん、グラタンにしようかなぁ♪

家に帰るとやっぱりシクラメンの調子は悪く、
なんだかぐったりしている。
雨が続くと土が乾かないから、余計根腐りしそうでちょっとブルー。

明日は晴れるかなぁ〜〜〜。
(お洗濯ものもたまってるしなぁ。。洗いたいよ。。お天気君。)

続きを読む

gatyasuke at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
カウンタ
最新コメント
アクセスカウンター

livedoor プロフィール