2010年05月

2010年05月17日

なんとなく元気です。


最近暖かくなりようやく冬眠から覚めたかと思ったら、春眠の時期が来てしまい、またまた眠いこのごろです。
ずいぶんブログを書いていませんでしたが、なんとなく元気にしておりました。

書いていない間には、
 実家の父が白内障の手術を無事終えたり、
 夫婦そろって風邪を引いたり、
 お友達の刺繍作家さんの個展準備のお手伝いをちょっとだけしてみたり、
 旦那さんが人生初めてのぎっくり腰をして1週間ほど動けなくなってみたり、
 妹が自立に向けてゆっくり進んでいたり、
 携帯を新しくしたり、
 大葉とバジルの種をまいて芽が出るのを楽しんでいたりと、
とくに何もなく穏やかに過ごしておりました。

なんだかぼーっと眠いなぁと過ごしていたら今になった感じで。(笑)

もう少ししたらもっと暖かくなってくるので、そうするとさらに活動的になる・・・ような気がします。
今年の夏からは少しずつまたパートなぞ探し始めれたらと思っています。
何かいい仕事があるといいけど、どうでしょうねぇ。。
見つからないまま、また冬が来て冬眠まっしぐらとか。
ありえそうで怖いです。。

そういえば今年母の日にミニバラを義母に送ったところ大変喜ばれました。
バラは今年初めて送ったのですが、やっぱり特別な花なのかなぁ?思っていた以上に喜んでもらえてよかったです。これなら来年も種類が違うミニバラを送ってみようかなと思いました。
バラって育てるのが難しいイメージで敬遠していたのですが、そんなにかわいいお花なのだったら私も育ててみようかなって思ったくらいで。
世の中のカーネーションに飽きた方はぜひミニバラを送ってみたらいいと思います。喜ぶかどうかはわかりませんが。。。

次は父の日が近いので何を送ろうか思案中です。。。




gatyasuke at 11:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 
カウンタ
最新コメント
アクセスカウンター

livedoor プロフィール