2005年08月18日

そうめんかぼちゃ。最後は。

2f216cea.jpg
よく手でほぐして、水気をきります。

で、ハムを細かく切って、あえてポン酢をかけてめしあがれぇ〜♪

(ちょっと、ボールに入ったままの写真なので、おいしそうに見えないところがミソですねぇ。。。^^;)



gatyasuke at 23:04│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら子   2005年08月19日 23:06
こんばんは。おおっ!なるほど、こうなるんですね!初めて見ました!!お写真有り難うございました(^^)
2. Posted by がちゃすけ   2005年08月20日 20:28
そら子さんへ

いえいえ、あまり綺麗でない写真でゴメンナサイ。
旦那さんからも
「あんまおいしそうに見えない・・・・」
と言われてしまいました。。

しかし、不思議ですよねぇ。。そうめんかぼちゃ。
見かけたらぜひ買ってみてくださーい♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウンタ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

gatyasuke