2010年09月14日

リンク追加しました。させてもらったというか・・・(笑)


久々にリンク追加いたしました。

tabbies in US

親しくしていただいているお姉様がブログを始められたのでリンクリンク

思えば最初に勤めた会社はこのお姉様に憧れて熱烈希望して入社しました。
人生の先輩というか、目標というか。
今はアメリカで暮らしていらっしゃって、なかなか会えないのが残念ですが。。
これからもブログでよろしくお願いいたします!!!




gatyasuke at 13:58│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tabbies   2010年09月16日 21:01
きゃぁ〜、“お姉様”なんて、なんて素敵な響き
そ〜ですよ、こんないい子を私が超過酷な道に引き込んでしまいました。^^;
“一目会ったその日から、恋の花咲くこともある…”ってちょっと古過ぎですかねぇ?
本当は私の部署でと狙っていたのですが、余りに筋が良かったので断念しました。

突然転職してみたり、はたまたアメリカに来てみたり…。
“何考えてるか分からんなぁ〜”と思う事も多々だとは思いますが、これからもよ・ろ・し・く
2. Posted by がちゃすけ   2010年09月20日 19:20
tabbiesさまへ

コメントありがとうございますぅぅぅぅぅ!
tabbiesさまはいつまでも人生の私の目標です!!tabbiesさまみたく素敵に人生を歩みたいと思ってます。

いつまでも素敵なお姉様でいてください!追いかけますよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンタ
最新コメント
アクセスカウンター

livedoor プロフィール