2010年09月14日

オールブランその後


えっと、オールブラン試すぞー!としていて、その後を書いていなかったので、カキコカキコ。

結論から言うと、毎日だと飽きますが、快腸です!
すごい!すごいです。オールブラン!
やっぱり一箱(約6日分)400円と高いだけあります!

運動のほうは一日5km歩くといいながら、サボりがちになってきています。
一応心がけてはいるのですが、暑くてだれる日も・・・。
でもオールブランのせいか、前のようなことはなく、ちゃんとほぼ毎日出るようになりました。
(あと、腹筋を毎日10回ほど追加するようにしました。少ないからあんまり効果ないかもしれませんが。。)

ということで、スーパーでシリアルコーナーの前を通るときは、
「オールブラン様〜!感謝ですー!」という感じで、拝んで通るようになりました。

みんなに効くとは限らないですが、オールブラン(ただし食べにくい。。)を食べて効果を試してみるのもよいかもしれないですー。





gatyasuke at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンタ
最新コメント
アクセスカウンター

livedoor プロフィール