8810cacf.jpg羊の油そば

(12月27日のレポート。)

昨日に引き続いて、限定20食の「羊の油そば」を。

トッピングは昨日とほとんと変わっていませんが、上にネギがちょっと追加されていました。

決定的に変わった点は、カレー風味のエスニックバージョンと言うことです。


(「エスニック」と言う意味、大体分かりました。教えて下さった方々、ありがとうございますm(__)m)

ガラムマサラとはまた違う調味料・香辛料を麺に塗したそうです。

いつも通りガツガツ食べていたので、言われるまで気が付かなかった…(笑)

言われてみれば、なるほど確かにそうだな〜、みたいな感じでした(^_^;)

スパイスと羊の絶妙な組み合わせ。。。

うメェ〜〜〜!!

う〜ん、エスニック(笑)