a4aab726.jpg狸のキンタマすば


毎度お馴染みの秘密基地へ。

今日は店主さんの気分が乗っているらしく、本日限りの限定メニュー「狸のキンタマすば」なるものがあるそうなので注文してみました。

通常の「沖縄そば」(肉無し)に、なま玉子・天かすが乗った狸チックなものですね〜。


食べ進むに連れて天かす・なま玉子が繊細なスープに溶け込んで行き、甘みとコクが増して絶妙な味わいに変化します。

この激変ぶりはとても驚きでした。

しかも美味い!!

これまた癖になる美味しさですね〜。

もともとうどんチックなので、天かすともよく合いますからね。

恐面の店主さん曰く、また気まぐれでやってくれるそうなので、とても楽しみです。

わ〜い(^O^)/