2010年04月15日

『ドライビングエンゼルフィッシュ』

実に半年振りの更新です( ̄∀ ̄) マイペースっていうか…そんなレベルですらないですね。。


そんなわけで!昨日劇団6番シードの舞台を観に行ってきました!

圧倒的徹底的コメディー♪ スカッとしました!

みぃ〜んなかっこよかった〜(≧∇≦)!!

予想しない所を付いてくれる展開もたまらないです♪

衣装もかっこかわいくて、舞台セットがまたスゴい!!視覚的にもかなり楽しめました♪

ミッキーさん、亜音ちゃんかっこいい(>△<)!!ドキドキしちゃいます♪

スピンオフでは原ちゃんのヒロインぶりにドキドキでした(≧∇≦)!!

他のスピンオフも観たかったな〜!

昨日しか行ける日がなかったので、観れて本当に良かったです♪

良かったものはシェアしたい!!

という事で日曜日までやっていますので、是非お時間作って観に行ってみて下さいっ!!

ディズニーランドみたいです♪

15日(木)14時/19時
16日(金)19時
17日(土)13時/18時
18日(日)14時

東京芸術劇場小ホール2


gauau at 08:38|PermalinkComments(0)

2009年10月24日

明日舞台やります(^∀^)ノ

って告知おそっ!!明日って(^_^;)

実はぴあでも発売される予定だったんですが、その前にチケット売り切れてしまったようで、かなり早い段階で完売しました☆ありがとうございます!

今日はゲネです☆ダンスも踊ります♪


300人以上出ます!
「環境問題コメディー【それ行け!奥様仮面】」
第11回池袋演劇祭・優秀賞受賞作品

抜群のメッセージ力で環境問題が私達の身体に、そして地球に与える影響、この危機的状況をどうすれば…を笑いあり、涙ありダンスありコンサートありのストーリーで観客の皆様にお伝えします。地球の平和を主婦がパートで時給貰いながら守ります☆


今回は、名倉 正のプチ素質論の講演もセットでおとどけします☆


なんでこの人はこういう言い方しか出来ないんだろう、この人説明とっちらかってるなぁ…。なんかこの人とは合わない、親子、家族で何でこんなに違うんだろうなどなど

その謎が解けちゃうかもしれません♪

約900位の客席で素質ごとに座って頂きますので、見事に傾向性がわかります☆★

『それ行け、奥様仮面!』〜家庭内環境汚染の恐怖〜
&名倉正のバースデーサイエンス(素質論)


日時:10月25日(日)
☆開演15:00〜(開場14:15予定。全席自由ですが、素質別に座っていただきます☆


☆場所:日本教育会館(千代田区一ツ橋2-6-2 道案内TEL0332302933)
※半蔵門線or都営新宿線「神保町駅」A1出口徒歩3分、東西線「竹橋駅」北の丸公園側出口徒歩5分。

☆チケット料金:2000円

毎日動きまくってて全然告知出来ませんでした(>_<)

売り切れでも行きたい!という方はチケットなんとか確保出来るか確認しますので連絡下さい☆


最高の仲間との舞台、楽しんで作ってきます♪


gauau at 04:02|PermalinkComments(1)

2009年10月10日

宮古島

c895b969.jpg
76504449.jpg
8bf19033.jpg
只今宮古島におります☆

海岸の貝殻

ハートの岩場

ノニ

そして初シュノーケリング綺麗過ぎる〜(≧∇≦)!!


gauau at 12:00|PermalinkComments(0)

2009年09月16日

『twelve〜天国の待合室〜』

今日は劇団6番シードの舞台観てきました〜!

いつもとは打って変わってシリアス!

でもスピード感は変わらず☆私この作品好きです!!

病院の遺体安置所で始まる物語。

今日しか行けそうな日がなくて、今日も予定入る可能性ありでしたが、観にいけて本当に良かった!

暖かい灯りがね、心に灯ります。
明日生きてるって保障は誰にもない。やれる事やらないと!!勇気づけられました!ありがとうございます♪


みんな素敵だったなぁ(*^^*)

まだ間に合いますよ!!池袋に行ってらっしゃい!オススメです〜♪


『twelve〜天国の待合室〜』

東京芸術劇場小ホール2



9/12 18:00◆
9/13 13:00/18:00☆
9/14 19:00
9/15 19:00
9/16 14:00◎/19:00
9/17 19:00
9/18 19:00
9/19 13:00/18:00
9/20 13:00/18:00
9/21 13:00◆

◆舞台挨拶を行います。
☆松本陽一が作品を語るトークショーを行います。
◎出演者によるトークイベント開催。

【チケット】
前売 3500円/ 当日 3800円
ファンクラブ3200円

今公演は【婚活シート】や【演劇ファンシート】をご用意しております!
【ママさん応援託児所】もあります!(3〜10歳まで)



私も来月10月25日、デカい箱で日曜日一発勝負の面白い事やりますよ〜(≧∇≦)!! 予定を空けて、自身の正しい生年月日と共に待て!次号☆

生年月日って何のこっちゃですよね(笑)


gauau at 23:26|PermalinkComments(2)

2009年09月08日

インドカレー屋の焼きそば

ed7eafd0.jpg
2c6016ce.jpg
高井戸駅にある『天竺や』というインド料理屋さんに行ってきました☆

インド料理屋さんだけど一番のヒットは焼きそば(笑) ビックリするくらい美味しいです☆

高井戸駅改札出て右の階段を降りたらミスドの前の道をひたすら10分位まっすぐ。 横断歩道に差し掛かったら左斜め前にあります♪

笑顔が素敵な店長はインド人のニガムさん!なんと演出までやってる多趣味な方☆

ビューティードリンクという名前のラッシーが激ウマです(≧∇≦)♪ 是非お試しあれ☆


あ、10月25日に舞台やることになりました!

い〜ろいろ面白い事、ビックリする事やる予定です☆

詳細は後日! 日程空けといて下さ〜い(≧∇≦)!!


gauau at 18:10|PermalinkComments(0)

2009年08月12日

実物大ガンダム★

e14ceccf.jpg今お台場に実物大のガンダムがあるらしいじゃないですか!

写メが送られてきました☆

実物大って熱いな〜!!見に行きたい〜☆今月中までみたいですね。

でも初期とか、どのガンダムなのかとかは全くわからないんですが… 色的に初期?

実物大ってどのくらいなのかが見たい(≧∇≦)

ジブリの森美術館のラピュタのロボットもテンションあがりました!でもあっちは実物大じゃないもの。。

実物大のガンダム見たい〜(≧∇≦)!


gauau at 22:40|PermalinkComments(0)

2009年08月09日

ラーメン

f1bf5d2a.jpg
a409b285.jpg
またラーメンブームが来ちゃいそうです☆

連れてってもらった

白山ラーメン☆

21時開店の4時閉店と変わった時間のお店。

立ち食いラーメンなんて初めてだったけどおいしかったぁ〜(≧∇≦)!

関東で食べたラーメンで上位にランクインです♪

今のところ一番は環七沿いにある

まぐろラーメン!


別にまぐろの味はしないですよ〜。

また食べに行きたい!


ラーメン繋がりでラーメンズが見たくなりました〜(≧∇≦)大好きです♪


gauau at 13:55|PermalinkComments(1)

2009年07月29日

モデル写真アップされました♪

a7aa6860.JPGカメラマン『ミツヨシ』のホームページにモデルをさせていただいた時の写真がアップされましたー☆こちらからどうぞ♪↓

http://cola.chitosedori.com/index.htm

PORTRAIT のところの
☆sayumi girl like the sun
☆sayumi shonan
と、
STAGE のところの
☆演劇集団なたく「さなぎの城」
にもちょっと出てますー!!

全部で50枚くらい載せていただいてます☆ありがとうございます!
感性がとても素敵で自分のこだわりと作品への愛情をしっかり持っている素敵なカメラマンさん☆何度か宣材写真も撮ってもらってます。

湘南の方は薄着な格好してますが、寒い時期の撮影だったので拡大したら鳥肌たってたりして(笑)。もういっこはスタジオで。はしゃぎまわってます。
「さなぎの城」は2回目の舞台の時のもの。殺されるシーンの写真もあります…。作品的にどの写真も眉間にしわが。。懐かしい♪

中でも個人的に気に入ってる江の島の写真を添付します。

他にもいろんな写真が載っているので是非いろいろ覗いてみてください!!
ほんわかするようなものからハッと気づきを得られるものやスタイリッシュなものまで様々あります♪



gauau at 23:02|PermalinkComments(0)

フリーレースと和紙ドレスパート供

d2c90b49.jpg
a8921dfe.jpg
cbc51665.jpg
7fd5366a.jpg
本日また和紙ドレスの展示会に行ってきました〜(o^∀^o)

前回とはまた違った雰囲気で面白い工夫やアイデアにクラクラ!!

色使いとかも素敵でいつまででも見ていたいです♪

8月1日までですよ〜☆★

あ、ケーキの写真は下北沢のカフェで食べた時の♪

チーズケーキが温かくておいしかった〜(>ω<)♪


gauau at 21:07|PermalinkComments(0)

2009年07月26日

感謝

7c9a9b1b.jpg
c72cdfaf.jpg
人間てホントに簡単に忘れる生き物だなぁってつくづく実感しました。

今日は友人のファミリーコンサートというかイベント?が教会で行われるので行ってきました。家族愛や感謝を届ける内容のものだったんですが、本当に素晴らしかったです。

歌を聴いていて、素敵な仲間や友人、家族、環境、出来事に出逢えている事、自身のコミットがよぎってきて、とても浄化された気がします。


感謝の念は毎日寝る前に唱えていますが、それも本気の感謝かというとそうではなくなっていたなぁと。

一週間に一度位は意識して立ち返る事が必要だと感じました。


私は無宗教ですが、感謝の気持ちこそが神なのではないかと思います。


今日は花火も見れちゃいました(o^∀^o)

夏だぁ〜!!

パワーストーンでイヤリングも作ってみました☆

次はリングを…ネックレスも欲しい…あぁ止まらない〜(>ω<)!!

今日初めてパワーストーン着けてお出かけしましたが、かなり良い感じです♪ 勉強したい〜☆

今年は自己投資して勉強した方が良いらしいですからね!


gauau at 23:44|PermalinkComments(0)