2008年11月05日

アラド戦記のキャラ紹介

がうぇいん(Lv52 大暗黒天)
がうぇいんSS








メインキャラ。
現在はギルド「にぶ家」に所属しています。
「にぶ家」最初のメンバーだった
ということもあり現在はサブマス。
そんな「にぶ家」も今はギルドLv6のメンバー59名。

アラドがβの時に、相手を凍らせる能力と
波動解放が対人で強そうだと思い、阿修羅に転職。

その割には対人chに全くいかないのでギルド内でも
1.2を争う弱さです(つД`)

現在レベル上げ停止中。
ついでに「にぶ家」メンバー募集中(ぇ


月とすっぽん (Lv49 ムーンエンプレス)
月とすっぽんSS







最近覚醒した、今一番力を入れてるサモナー。
ハイブリット型で「光上下・氷・姉・王・花7」

メインキャラだとなかなか王の遺跡やビルを
クリアできないので
サモナーなら余裕なんじゃ・・
と思って作ったキャラ。

その割には風のアッシュや氷のアイストムに
苦戦してる&霊魂が足りないので
あまりいけない。
もうちょいレベル上げてから
王の遺跡に再挑戦予定。

姉さん召喚時の呼び声が「らき☆すた」に
聞こえる今日この頃。


星馬豪(Lv43 バーサーカー)
星馬豪SS






覚醒させようとおもったけど
影クエがめんどくさくなって
レベル上げが停滞しているキャラ。

名前の元ネタは某ミニ四駆漫画。
星馬烈というポンマスもいます。


GurrenLagan(Lv31 ストライカー)
グレンラガンSS







鬼剣士ばっかじゃつまらないと思って
作った格闘キャラ。
名前の元ネタは某ガイナックスアニメから。



アラド戦記やってみたい人がいましたら
よければ一声かけて( ゚д゚)ホスィ・・

2008年11月04日

アラド戦記

8か月ぶりにカキコミしてみる。

数か月前にPCを新しく買いなおしてから
アラド戦記をやり込んでいます。

かれこれ3か月くらいでしょうか。
Lv20から始めて、おかげさまで2キャラ
覚醒させることができました。3-1











たまにこんな人に出会ったり(;゚д゚)…。


_____________________

・メッセンジャー
J_Gawain@hotmail.com

「月とすっぽん」or「がうぇいん」というキャラで
よく遊んでます。
見かけたら声かけてくださいな(o´ω`o)

2008年03月15日

狩野英孝

ラーメン つけ麺 僕イケメン


この動画見て狩野英孝が少し好きになりました。
この人を最初に見たのは確か「エンタの神様」だったような・・

今まで狩野英孝を「かりの ひでたか」と読んでましたが
どうやら「かの えいこう」と読むらしいです。

けど、この前のネプリーグでネタを思いっきり
滑ってました(;゚д゚)
HGや小島よしおと同じ臭いが(´・ω・`)








つまんないっていうなヾ(#゚д゚)ノ

gawain at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

パーティー結成時のLv範囲が9から15に・・

パーティー結成時のLv範囲が9から15になりました。
これで羽以上の人ともPTを組みやすくなったので
Lv上げがしやすくなったかと思います。

それに加え、昨日今日とメンバーが数人戻って来た事もあり
昨日もヘル2、西部、島、塔、カリィ10と
色々な場所で狩りする機会がありました。

数日前までのギルドの廃れようが嘘のようです。(´・ω・`)


西部



今回のうpデートで西部のモンスの仕様が変わったみたいなので
PTで様子見に行きました。
前に比べ、全体的にモンスが弱くなってた感じはしますが
私はキュアでなんとか一匹壁するのがやっとでしたorz


島



その後、島で狩りしてみようということになり、初めて島狩りへ。
一人に金を背負わせてキュア連打してましたが
モンスが群がってきて数分で撤退。

羽魔を2発で殺せるゴールドパンサーを
安定して狩るには何レベルいるんでしょうか・・


塔



島が無理だという事で空いていた塔3で狩りを再開。
25:25という狩りを初めてやりました。
最初は4人の囲いの中の1人に入っていたのですが
DSの攻撃に耐える事ができずパシさんと交代。

聖でも羽以上はないとDSはきついみたいです。
DSも次から次と沸いてくるので休む暇もなく
画面とにらみ合いっこしてました。

その後ヘル2、カリィ10で狩りをして
昨日今日の二日で50%減りました。
目標まであと少し(`・ω・´)

gawain at 18:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月10日

BOYS BE AMBITIOUS

BLEACH





ネットで拾いました。
驚くことに定評があるBLEACH・・。

どうでもいい事ですが、最近は同じ展開が大杉だと思う。

ジャンプは7年間、買い続けてますが
最近のジャンプは今一面白みが足りない(´・ω・`)



gawain at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月07日

西部の仕様変更

今回のアップデートで西部の仕様が変更したと聞き、
Aceさんと2人で西部にいきました。

私はゴーストとモンスだけを見に行くのかと思ったのですが
エースさんはEKする気満々。
タペリがいなくなった瞬間落ちたエースさんを見て
この人は対人狂な人だなと改めて思いますた。


4




その後神さま&ラクダさんと合流して
DS狩りを試してみましたが、DSが沸いて
PTが壊滅しかけましたorz

今回のメンテでDSの強さが格段と上がっているみたいです。
Lv100前後だとDS一匹でも死んでました。
その分経験地はおいしいみたいです。
私は2発で殺されましたorz

西部で確認したモンスは
(DZ,V、ゴースト、DS、スモグール&キャプテン)
スモグール&キャプテンも格段に強くなっており
スモグールは打撃のみ有効でキャプテンは魔法のみ効くみたいです。
なんかややこしい( ゚д゚)・・


3




昨日のパゴ兵舎は人がたくさんいてにぎやかでした。
兵舎好きの私にしてみれば嬉しいかぎりです。
カレーが兵舎で暴れてるおかげでしょうか(;゚д゚)

pingping




そんな中兵舎常連(?)のピングがカレー化宣言しました。
引退覚悟だとか・・
ヘル2とかで一緒に狩りしていたみたいです。
ご達者で ノシ


gawain at 20:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年02月08日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 感想・・?

去年公開されたエヴァンゲリオン新劇場版を
動画サイトで見つけたので、視聴しました。
内緒ですよ(ぇ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 前編
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 後編


音質が悪いのでナレーションなどが聞き取り辛い&
画質があまり良くない&字幕付きです
夜のシーンは少し見辛いかも・・
見る分には問題ないのでそれでもかまわない方はどうぞ。

_________________________

新しいセリフやシーンの追加など、思った以上に楽しめました。
画面が暗くてヤシマ作戦がよく見れなかったのが残念でしたが
この際贅沢はいえないヾ(*゚∀゚)ノ
ミサトがシンジをジオフロントに連れていくとは・・(;´д`)意外


ramieru



何度も変化するラミエルのシーンが
一番印象に残りました。
TV版じゃこんな変化シーンはありませんでしたしね。


TVシリーズと同じようにミサトがナレーションをする
予告も面白かったです。

「消滅するエヴァ4号機・・」
「強行されるエヴァ3号機の起動実験」
「そして月より飛来するエヴァ6号機とそのパイロット」
エヴァ6号機・・(;゚д゚)?
eva



ゲームだと出ましたが、アニメだと量産機だったような・・
これは続編に期待するしかない!

gawain at 01:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月06日

クリスマス湧きイベント

昨日か一昨日くらいだったと思いますが
3年ぶりくらいにレア狩りしたら、
一時間で魔保護首、鱗4、ルビーと好調5



かと思ったのですが、次の日に同じ場所でレア狩りしたら
一時間で鱗2枚しかでませんでしたorz


クリスマスイベント時に起きた
湧きイベントの時のSSを数枚見つけました。
1





2




湧きすぎて自分がどこにいるか分からない状況に・・
この木の群れの中で、適当に手当たりしだいブンブンしてたら
誰か殺してKILLがつく事態が起きました。

復活しようと思ったのですが、木に視界が妨げられ復活できず・・
殺してしまった方は申し訳ないです(;´Д`)


最終日には中央平原で湧きイベントがあったのですが
湧きすぎのせいか、湧きポイントに近づくと
ギルドマークが消えたり、強制的に落とされたり
画面が点滅したりと複数のエラーが多発・・
3








イベント中にコネクトエラーが出たのでログインしなおしたら、
重くて動けない&12秒ほどキャラクターが表示されない&
ボスに殺されたりもしました(*´з`)
4



波とボールが飛び交ってるのに誰もいない(((;゚д゚))

gawain at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月05日

お昼のバレンタインイベント

ガディに復帰して早2ヶ月・・。
Lv85だったがうぇいんもおかげさまで
Lv91まで上がることができました。

色々手伝ってくれた方に感謝をこめて・・。
ありがとうございますm(_ _)m


お昼の午後1時半過ぎにカリィ9階で
サブ魔のLv上げをしていましたら・・
1




一瞬ギルチャのいたずらだと思ったのですが
GMの仕業みたいです( `Д´)

GM:ナターリエの会話は以下のように続いており
a








気になったので狩りを中断してパゴ掲示板前にいってみると
2




こんなお昼過ぎの時間から、すでに数人の人が
チョコをもらいに並んでいました。

ナターリエからのチョコをもらい終わり、周りに群がっていたら
近い将来?行われるイベント予言を教えてもらいました。
iu




バレンタインデー前後(?)にでも行われる
湧きイベントの予告だと思うのですが
雪山の近くというのはどこなんでしょうか(;゚д゚)

あるとしたら、私的にはロレン当たりが妥当だと思うのですが・・

gawain at 03:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月16日

フェニ防衛戦

今日はフェニックスの防衛戦がありました。

数週間前にメッセで神父さんから
防衛戦がある事を聞きました。
その時に対戦相手を調べてみたら、ベルクランク2位の
シュタルクだと知り
試合結果が無性に気になったので
捨てIDを会得し、久々にガディウスにinする事にしました。

メンバーを検索したらラスラン兵舎に集まっているみたいなので
兵舎にいる知り合いに金をもらいラスランに飛び
兵舎の中に入ってみると・・・
1





2





レベル高けぇ・・・

これが兵舎にいるメンバーを見た最初の感想でした。

私がやめる時はマジュさんがLv94で
メンバーはLv90前後だったのに
羽服着てる人が多い・・・
皆さんがんばりすぎではないでしょうか(ぇ


気になる試合結果はフェニックスの勝利

時間切れの人数差の勝利かと思ったのですが
マジュさんが旗をへし折ったみたいです。

後で知ったのですが
フェニ側はこの試合を撮影失敗したみたいでふ。
そしてこの事をギルチャでいうのはタブーらしいので
詳しいことは知りませんヾ(;゚∀゚)ノ

一時復帰を含め、ガディウスにまだこんだけ人がいる事が
少し嬉しかったです。
(この時のログイン人数は780人)

何はともあれ防衛おもでとうございまふ。


gawain at 06:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

自分用のアップローダー

ノートPCとのやり取りに毎回CDROM使うのめんどいから
レンタルした。

gawain at 17:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月19日

キットカットで怪我したんですが・・

パックで小分けして売っているキットカットの買い置きが
あったので食べようと思い、封を空け
キットカットを半分に割って片方を口に運んだのですが
口の中に運ぶはずが、なぜか狙いがそれてキットカットの角が
もろに下唇に刺さりました。

口の中に投げ入れる感じに勢いつけて口に運んだ事と
狙いがそれて、当たった先が丁度角の部分だったという
二つの不幸?・・・
思わず「痛っ!」っと声を張り上げ
それと同時に下唇にジーンと痛みが広がり
人差し指を唇に当ててみると血が滲んでいました。


メッセ仲間の黒猫にこの事を話すと
まさにキットカットだね」とか言われましたが
誰が上手い事(ry


キットカットの角は硬いのでチョコレートとはいえ
油断禁物です。
食べるときはくれぐれも怪我をしないように
ご注意を(*´з`)・・・

gawain at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

クレイモア 第1話「大剣(クレイモア)」

3週間前の話になりますが
クレイモアの第1話を見ました。

原作を読んでいた事もあり第1話だけは見てみよう
と思ってたので寝ずに見れてよかったです。

OPはナイトメアというグループが歌っているみたいです。
カットが多く、特に最後の部分はどのキャラクターが出ているのか
見ることができなかったのでキャプチャーにしてみました。
OP
















オフィーリアが出てるって事は少なくても8巻あたりまでは
やるってことでしょうか

一番見づらかった最後のシーンは順番に
デネヴ ・テレサ   ・ジーン・ヘレン
イレーネ・オフィーリア・リフル

ですね。
リフルが出てたのは正直以外でした。

しかしこれから
わざわざ深夜まで起きて見ることはないと思います。
1話放送終了の一時間後にはニコニコ動画(γ)にうp
されてましたしね

ただ過去編のテレサ討伐とミリア達の覚醒者狩りの
所は見てみたい気がしますが・・

gawain at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月02日

月ジャン廃刊!クレイモア 週間少年ジャンプに移籍

参照元:【中二漫画】「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍

クレイモア







クレイモア生き残りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

月ジャンが廃刊決定した後、基本的に作品は連載終了と
告知があったので連載が終了してしまうのではないかと
不安だったのですが、どうやら週間少年ジャンプ
に移籍するみたいですね。

週間少年ジャンプで月1で連載を引き継ぎ
その後、新雑誌に連載を引き継ぐみたいです。



最初に月ジャンが連載終了すると知ったとき
私の中で一番最初に「ソードマスターヤマト」的な
終わり方を想像しました。

ヤマト





こんな事を考えたのは私だけじゃないみたいですが・・・




新雑誌までの引継ぎとはいえ、いきなりクレイモアが
週ジャンに連載されたら、月ジャンを知らない人は
どう思うのでしょうかね。
読者の反応と、どのように繋いでいくかが
気になる所です。

ネットでは移籍先がウルトラジャンプになるのではないか
という説が多数を占めていましたが・・・。

明日からはアニメが深夜25:36分から開始されます。
もし忘れていなければ1話を見てみようと思います。



他の連載漫画の行方が気になる所です。
「ギャグ漫画日和」や「黒いラブレター」などは
個人的に好きなので終わってほしくないですヽ( ´д`)ノ



著作権?・・・(゚゚)シラネ

gawain at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

【ドラクエ5】キラーマシンktkr

すごろく場クリアに続いてキラーマシンも仲間になりました。
キラーマシン1匹仲間にしようと奮闘している間に
グレイトドラゴンが3匹仲間になりました。
3匹もヾ( `д´)ノイラネ


モンスターボックスでたおした数をキラーマシンを
倒した数が999匹と表示されてました。
1000匹以上狩って仲間になったのが
たったの1匹とは
どんだけ確立低いんだ(;´д`)


モンスターが仲間になる確立計算がある
サイトで調べてみました。

◆以下のモンスターと100回戦闘したとして
 仲間になる確率

グレイトドラゴン 1匹目:79.295パーセント
グレイトドラゴン 2匹目:54.356パーセント
グレイトドラゴン 3匹目:32.388パーセント

キラーマシン   1匹目:32.388パーセント
ベルバトラー   1匹目:32.388パーセント

グレイトドラゴン、ヘルバトラー、キラーマシン
の3匹は、どれも仲間になる確率:☆☆★の
モンスターですが、随分確率が違うのですね。


少しレベル上げしてみたのですが
力が1上がりばっかで少し萎えました。 

レベル上げてからさっそく
15ターン抹殺を目指して挑戦したのですが・・・
炎も氷も魔法も効かないからTUEEEと
思っていたキラーマシンですが、炎が弱点である事を
すっかり忘れていました。

おかげでエスタークの百熱の炎で大ダメージ食らうわ
メラゾーマで瀕死になるわのテンテコマイで
23ターンもかかりました。

男の子とグレイトドラゴンと主人公でやった時は
17ターンで倒せたのにorz


グレイトドラゴン3匹レベルマックスにして
吹雪も炎も効かないPTでいけば、回復の手間が減るので
15ターンいけそうな気がする・・・

gawain at 23:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

【ドラクエ5】すごろく場クリア!!!!!!!!!

本日は、空いた時間をドラクエ5のすごろく場に費やしました。
やっぱ中途半端に終わらせるとすっきりしないですしね。

暗黒のすごろく場に一時間くらい費やして
ようやくセレブリティパス(すぐろくやり放題)カードを
手に入れ、いざ最後の難関「謎のすごろく場」へ

地下5階で構成されている謎のすごろく場ですが
今まで合わせて50回以上、挑戦しましたが
ゴールのマスがある階(地下4階)に行けたのは
たったの2回だけでした
(;´д`)・・

それでも諦めず挑戦する事数時間・・
ついにゴールすることができました。


「謎のすごろく場」の景品である、プチタークというのが
どんな姿形なのかwktkして宝箱に向かいました。

てっきちプチヒーローとかプチマージなどの類の
種族かと思っていたのですが
宝箱から出てきたのはエスタークを縮小したような
形のモンスターでした。

仲間になる際、エスタークの子供だと名乗っていましたが
なんでエスタークの子供がすごろくの景品なんかに
されているのだろうかと思ったりもするわけだが・・・


その後さっそくサボラナへ飛び、魔法の絨毯で
ブオーンのいる封印の壷の所へ

壷にいると会話が始まり封印されて小さくなった
ブオーンが登場
戦闘した時の迫力は見る影もなくなっておりました・・

「こんな小さくなったのはお前らのせいだ!」
とかいいながら仲間になってくれました。


仲間にしてさっそく2匹の能力を確認したのですが・・

プチタークはメラゾーマを最初から使えて
こいつはSUGEEと思ったらMP0で初期能力はスライム並
ブオーンもHP、MP一桁でスライム並
HPで調べたところLV60以上いくと急激に成長するみたい
ですが、LV10にするのにも数十万の経験地が必要で
かなりの根気がいりそうです・・。


せっかく即戦力が仲間になるとおもったのに
しょんぼり

gawain at 23:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

【ドラクエ5】すごろく場にチャレンジ

仲間探しも疲れ、なんかいい方法はないかと
HPを見て回っていると、エスタークを倒したら
行く事ができる「謎のすごろく場」を」クリアすると
サボラナで散々苦戦させられたボスキャラ「ブオーン」を
仲間にできる事を知り、さっそく謎のすごろく場へ・・・。

今まで一度もすごろく場を挑戦した事がなかったので
すごろく券は30枚以上ありあまっており
こんだけあればすぐクリアできるだろうと思っていたのですが
正直甘く見てました。

効果が使える 戦いのドラム、妖精の剣、賢者の石などを
あらかじめ持って挑戦したのですが

◆サイコロ振る⇒5の目が出る⇒止まったマスから5マス戻る
⇒サイコロ振る⇒5の目が出る⇒止まったマスから5マス戻る
⇒サイコロ振る⇒5の目が(ry
などの無限ループ。

◆サイコロ振る⇒止まったマスを調べる⇒落とし穴⇒GAME OVER
◆「スタートに戻る」のマス
◆電流浴びる⇒瀕死⇒モンスターと接触⇒死亡
◆ホークブリザードのザラキで即死

などの罠マスに引っかかり、ゴールのマスに近づくことはおろか
最下層にたどり着いた事すらありません。
難易度高すぎだろ(#^ω^)・・・

ホークブリザードのザラキや落とし穴で死んだりして
何度コントローラーを床に叩きつけた事か・・・


30枚近くあったすごろく券も5枚に減った頃に
エビルマウンテンの下にある「暗黒のすごろく場」を
クリアするとすごろく場を永遠に使えるカードが手に入る
事を知りさっそく挑戦したのですが、ゴールできずに
すごろく券を使い切ってしまいました。

すごろくなんてもうやるもんかヾ(*`д´)ノ

gawain at 19:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

ドラクエ5 キラーマシンが仲間にならない件

最近どのネトゲにも面白みを感じなくなり
少し前にブックオフでドラゴンクエスト5を2400円で
中古購入しました。

ドラクエ8も置いてあり、どっちを買おうか悩んだのですが
小学生の時にドラクエ5を友達に借りて
エビルマウンテンまでいった覚えがあったので
ドラクエ5を買うことに決めました。

ダークドレアムを倒して、さっそく裏ダンジョンの
エスタークに挑んだのですが、手も足も出ずに惨敗・・・

少しLV上げしてから再チャレンジしたら
35ターンで倒すことができました。

キラーマシーンを仲間にしようと最近頑張っているのですが
1日2〜3時間程度暗黒世界でキラーマシン狩りをしたのに
一向に仲間にならず・・・(;´Д`)

キラーマシン狩ってる間にグレイトドラゴン
2匹目が仲間になりました。

5日ほど経過した頃に塩撒き神父さんから
ありがたい情報を提供もらいました。

2時間連続でプレイするより
30分プレイ→リセット→30分プレイ→リセット
→30分プレイ→リセット→30分プレイ

したほうが仲間になる確率が高いらしいです><


現在、キラーマシンを求め続けて6日目に突入・・・
神父さんの情報をたよりに仲間にするまで
がんばってみるお

gawain at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月18日

なに勘違いしているんだ

_______________________

_______________________


ワロタww
この発想は無かったわ・・

gawain at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

悟空の消防隊

「悟空の消防隊」という動画を見つけました。

おそらく小学生を対象に火事などの火の用心を訴える
昔のプロモーションビデオにドラゴンボールを
起用したものだと思われます。

もしかしたら小学生の時見たことある人も
いるかもしれません(;゚д゚)

__________________________________



__________________________________


悟空が 公園で花火を遊んでいた子供達の火の不始末を注意
するところから始まるのですが
地球を散々破壊してる悟空に注意されてもな・・・

悟空がいきなりバケツに水汲んで登場してきたり
ハシゴが届かない所から火が出て、如意棒で登ったり
マンションから飛び降りたりと・・
DBのキャラとしても火事のPVとしても
ずいぶん吹っ飛んでる設定です

火事なんか牛魔王の城の時みたいにかめはめ波で
吹き飛ばせと ('A`)

約9分の話が終わると初代DBのOP
「摩訶不思議大冒険」が始まるのですが
なんでEDにOPの曲が流れるのかと思ったら
劇中の子供2人が歌う替え歌でした。

ちなみに歌詞はこんな感じ



摩訶不思議大冒険

つかもうぜ!ドラゴンボール
世界で一等スリルな秘密
探そうぜ!ドラゴンボール
世界で一等愉快な奇跡

この世はでっかい宝島
そうさ 今こそ アドベンチャー

火の用心を   みんなでばっちり
火遊びやめよう みんなでぴったり
今日もどこかで火事がある

統一警報で ハリキリBOY ←※
あせる心を 落ち着けて
もしものときには119番

レッツ トライ トライ トライ 摩訶不思議
空を駆け抜け山を超え
レッツ フライ フライ フライ 大冒険
不思議な旅が始まるぜ

手に入れろ!ドラゴンボール
世界で一等手強いチャンス

追いかけろ!ドラゴンボール
世界で一等いかしたドラマ

この世はでっかい宝島
そうさ 今こそ アドベンチャー



※の部分は何いってるか
何度再生しても聞き取れなかった(´・ω・`)
誰かわかる人教えてくださいな


gawain at 04:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
DEBUNOTE犠牲者
最近のできごと
アラド戦記のサモナーを極めてる最中です。
プロフィール
がうぇいん
主職業:戦士
副職業:聖
髪型 :半ハゲ
無所属

文章書くのがあまり得意ではありません;;
なので文章主体の日記というよりも
絵日記に近いものになると
おもいます。
つまらない日記ですが( ・∀・)ノよろしくね
最近のコメント
Categories
Archives
アクセス解析