2018年08月11日

曲は違えど願いが叶った(*´∇`*)

キスマイさんの7周年。
エイべさんが粋なことをしてくださいましたね〜(*゚▽゚*)

午後7時35分。
長針と短針が7を指す時間に動画を撮影してくれたとは!
さすが、新曲の事前宣伝ばっちりだったけど(笑)

そんな粋な動画で、私の過去のつぶやき的な願いがまた1つ実現してた♪

カップリング曲に関する過去記事の中で、ぜひとも北山さんのアコギ一本で歌ってほしい!という私の切実なる思いを書いていたんだよね~。

北山さんのソロや、藤ヶ谷さんとのセッションは公に目にする機会があったけど、
北山さんのアコギ一本で7人が歌うって光景は、そうそう目にしたことが無い。

まぁね、某特典DVDの中で、玉森くんのウクレレ伴奏でメンバーが歌ってたことがあったけど(笑)

私が見たいのは、本格的なアコギ一本での歌唱。
そう思ったのは『All Around The World』を聴いた時。
ぜったいぜったい、アコギ一本がかっこいい!!って思った(^^)
だから、ぜひとも北山さんのアコギ一本で7人そろって歌う光景を見たいなぁ~と。

そしたら、記念すべき7周年の日に私の願いが叶っちゃった♡

『Happy Birthday』で。 笑

7人揃って、みんな楽しそうだったなぁ~(^^)
尺の関係で(笑)フルコーラスではなかったけど。

エイベさん。
ファンが喜ぶ動画をありがとうございました♡
次なる機会には、ぜひとも『All Around The World』をお願いしまーす☆ (´∀`*)











gayamori at 23:50|PermalinkComments(0)キスマイ