2006年10月02日

国体二日目

今日の部活は、

「どうせ明日、明後日休みだろ?」

ということで、スイムなし!試合だけとなりました!!!



最初に中学生VS高校生で、5−4で惜敗。。。まだ私も周りが見えていませんね・・・

でもフローティングで1点、カウンターで2点決めました!でも負けたのは最悪ですね・・・


最後に、大学生H先輩+先生+etc...VS高校生+中学生2人で試合をやったのですが

攻め手がなく、入ってもミドルシュートだけ、ディフェンスでは先生、H先輩コンビをまったく止めることが出来ず、引き離されて負けてしまいました。。。




さて話は変わりまして、国体の話題ですが

結果は

男の修行:国体準決勝リーグ1 - livedoor Blog(ブログ)


ということでした。

Aブロック
京都 − 埼玉
 4 1ST 3
 3 2ND 2
 3 3RD 5
 3 4TH 1
13 TOTAL 11

な、なんと!あの優勝候補の埼玉が負けるという大波乱がありました!インターハイでは、鳥羽高校は、秀明高校に惜敗したのですが、秀明+栄の埼玉になぜ京都は勝てたのでしょうか??

しかも審判はO島さんではないらしいのです。。。これが京都の実力でしょうか??凄いですね・・・



しかし、東京は福岡に惜敗・・・ということで、Aブロックは大混戦となりました。。。

Aブロック
埼玉 0勝1敗
京都 1勝1敗
福岡 1勝0敗
東京 1勝1敗

ということなので、明日、東京は埼玉戦に勝てば一位通過の可能性が見えてきます!

恐らく、福岡VS埼玉は埼玉でしょう。京都VS福岡によって、東京の運命が左右されてきますね。。。


Bブロックは下馬評どおり、群馬が1位通過しそうですね。

明日は是非、埼玉に勝って、群馬を決勝で破ってください!!



実力テスト・・・・どうしよう・・・結局何にもしてない・・・

一応軌跡と領域やっておくかぁ・・・・


最近、まったく自分の思うような勉強ができませんね。。。来年は選抜クラスに入れない気がします・・・


ではそろそろ寝ます。。。

gayety at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔