2006年10月04日

国体順位決定戦

さてさて、今日の兵庫では、国体の順位決定戦があったようですね。

東京は7,8位決定戦で島根県との勝負!結果はどうなったのでしょうか・・・


男の修行:国体順位決定戦 - livedoor Blog(ブログ)



だそうです・・・東京はまたしても島根県に惜敗してしまったようですね・・・


ということで結果は8位。。。



これで、明中の高3、5人は引退ですね、今まで本当にお疲れ様でした!!



優勝は群馬県!優勝候補の筆頭に上がっていた埼玉県は3位という結果に終わりました。

群馬県はインターハイに引き続き優勝、やはり監督の力量でしょうかね・・・かなり凄いですね。。。


明中の高3の方も含め、栄の高3の方や、前商の高三の方はどこへ行くのでしょうかね?みなそれぞれ推薦でどこかへ行くのでしょうね・・・




さぁ話は変わりまして、実力テストのことですが

英語・・・長文読解throughしたので最悪

国語・・・まぁまぁかな・・・

化学・・・あんま勉強してないわりにはできたんじゃね?


というような結果に終わりました。


英数国はどれも最悪でしょうね。。。順位も凄いことになってそうです・・・


来年は選抜に入れるのだろうか・・・



今日は部活がなかったので、話題があまりないです。。。

ということで今日はこれを読んで寝ます。。。


23巻













24巻





ではまた。。。

gayety at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔