2007年09月12日

9月11日

9月11日



この日も普通に学校



んー授業とかのことは特になにもなかった気がします





最後のLHRでは席替えをしましたが



最悪・・・一番前になってしまいました・・・




初めてですかね一番前は、、、今までずっと後ろの方だったので




前だと・・・・内職できない



そして寝られない




まぁ寝ますが、、、












さて部活は




この日はK桐先輩が来ていましたね





メニューは400m×10本だったのですが




5本目、4人5分切ったら終わりということで




4人以上切ったので終わり





自分はなぜかその後も泳いでいました




でシュート、ドリブルシュートをやって




最後は試合でした




やはり相手が強いですね


1クオーター3-1みたいになってしまいます








今週末は新人戦ですからね


気持ちを高めていきましょう






でこの日は6時ぐらいに終わりました






帰ったら次の日の宿題テストに向けて勉強・・・のはずが・・・





仮眠取ろうとしたら朝でした




やはり仮眠はダメですね



机で寝れば起きられると思っていたのですが



無理でした








この日はそんな感じでした



ではまた


gayety at 18:15│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう  [ 即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう ]   2007年09月18日 12:31
完全在宅ビジネス情報です。お金の自動入金システムを作って簡単即金副収入お小遣い稼ぎ、不労所得で印税生活しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔