ゲイM T 【動画館】

40代半ばで男性とのSMを知ったM男のブログです。 【本館】へ

包茎

皮剥け防止リング装着用排尿具

皮剥け防止リング装着用排尿具



動画の再生はこちらから → 皮剥け防止リング装着用排尿具


本館記事はこちらから  → 皮剥け防止リング装着用排尿具 【動画】


包皮ストレッチャー装着


包皮ストレッチャー装着



動画再生はこちらから  → 包皮ストレッチャー装着



本館記事はこちらから  → 包皮ストレッチャー装着 【動画】


日常装着用皮伸ばし器

日常装着用皮伸ばし器



動画再生はこちらから → 日常装着用皮伸ばし器

本館記事はこちらから  → 日常装着用 包茎皮伸ばし器【動画】

包皮ストレッチャー装着

包皮ストレッチャー装着

動画の再生はこちらから → 包皮ストレッチャー装着

本館記事はこちらから → 包皮ストレッチャー装着 【動画】

*長時間装着すると危険です。
こちらの記事もご覧下さい。 → 皮伸ばし器の副作用

→ さらにおちんちんの症状悪化

自作 包皮ストレッチャー

包皮ストレッチャー

動画の再生はこちらから → 包皮ストレッチ


本館記事はこちらから → 自作 包皮ストレッチャー 【動画】


livedoor プロフィール
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲイM T【本館】最新記事
ギャラリー
  • お昼寝でタマ虐め
  • 勃起・・・自慰をしました
  • アナル栓舐め 日常の練習
  • 皮剥け防止リング装着用排尿具
  • オナニーがしたくてたまらなくて筒ごと。。
  • おしっこの匂い。。。
  • 食糞練習の記録
  • 食糞の証明
  • オナニー・・・・・・・しちゃいました
  • 貞操具の筒の中で勃起。。。
  • 貞操具で寸止め・・・危なかった。。。
  • 貞操具装着90日 勃起が筒を持ち上げます
  • 貞操具で寸止め。。。
  • 乳首肥大は今が気合の入れ時
  • 貞操具ごと扱いて
  • リボンのTバックでおしっこ
  • お尻に入れてもらいたくなって。。
  • お尻に入れてもらいたくなって。。
  • 貞操具でおしっこ
  • 貞操具でおしっこ
  • 無性にお漏らしがしたくなって
  • 主との2日間を思い出してオナニー 大量噴出
  • 包皮ストレッチャー装着
  • 主の鞭を思い出して寸止め 止まらず噴射。。。
  • 主の鞭を思い出して寸止め 止まらず噴射。。。
  • ショーツにお漏らし
  • 主の手を思い出して。。。 扱いて逝きました
  • オナニーできるもん!♪
  • 貞操具を着けて入浴 こんな日常も
  • 貞操具でおしっこ
  • 口奉仕動画を観ながら寸止め
  • 主のおちんぽ様の感触を思い出して射精
  • おちんちん飾りで寸止め【動画】
  • おむつ・お漏らし談義の余韻でTバックにお漏らし【動画】
  • 寸止めを繰り返して。。。
  • 寸止めを繰り返して。。。
  • 自虐モード継続 穴虐め
  • 自虐モード継続 玉虐め竿虐め
  • 貞操具の上から扱いて。。
  • 寸止めのつもりが・・・噴き出しました。。【動画】
  • 久しぶりのオナニーです。
  • やっぱり禁欲したまま伺います。今日も寸止め。
  • 寸止め・・・手が止まりませんでした。。。
  • 横になって目を閉じると・・・
  • Tバックにお漏らし
  • 主の責めを思い出して自慰
  • 寸止めのつもりが。。。。
  • 逝くつもりはなかったのですが。。。
  • 昨日の主のおちんぽ様の余韻でオナニー
  • 感謝の気持ちで今日も扱きました。
  • 淫らが噴き出します。
  • 日常装着用皮伸ばし器
  • ローターの寸止めオナニーで甘美な辛さ。
  • またオムツを着けてしまいました。。
  • お酒のおつまみ
  • 滅多にしない勃起をしてしまって。。我慢出来ずに寸止めオナニー
  • ショーツを穿いたままお漏らし
  • 2010年1月20日 奴隷奉仕 舐め奉仕・飲尿・吊り
  • 禁欲20日・・・すぐに逝っちゃいそうです。
  • 悶々解消 玉責めオナニー




BIGGYM DATA MARKET

プリズムマーケット

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel

BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ?可愛い男の子がいっぱい!?

D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ