男×男×ケツ叩き male male spanking japan

男と男の尻叩き/ケツ叩き(スパンキング)を扱ったブログです。興味がありましたら、ゲイ・バイ・ノンケの男性ウエルカムです!!

スパ アンケート 投票結果

2014082077720080803161338(1)


以前、エントリーでアンケートをとった結果をまとめてみました。
投票してくださったみなさま、、ありがとうございました!

2014.8.20現在

【お仕置きでお尻を叩かれた事はありますか】
ある 74.2% (92票/74.2%)
ない 25.8% (32票/25.8%)

---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩かれたことのある人は、誰からですか?】
父親 35.7% (25票/35.7%)
母親 11.4% (8票/11.4%)
学校の先生 34.3% (24票/34.3%)
塾の先生 4.3% (3票/4.3%)
部活の顧問・先輩 2.9% (2票/2.9%)
祖父・祖母 1.4% (1票/1.4%)
親戚 0% (0票/0%)
その他 10.0% (7票/10.0%)


※やぱり父親が多いですね。
次に母親が多い、後は父親と学校の教師が
匹敵する比率なのは日本独自の物でしょうか?
---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩かれた姿勢は??】

膝の上 41.7% (25票/41.7%)
壁に手をついて 20.0% (12票/20.0%)
テーブルやデスクに手をついて 5.0% (3票/5.0%)
四つんばい 10.0% (6票/10.0%)
抱きかかえながら 11.7% (7票/11.7%)
その他 11.7% (7票/11.7%)

※その他ってどんな姿勢なのか気になります。
膝の上は小学生の低学年〜高校生、
中学性になっても1年生くらいの小柄だと
膝の上もまだ現実てきなのかもしれません

---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩かれた時の回数は?】
1回だけ
15.7% (8票/15.7%)
10〜20回
41.2% (21票/41.2%)
50回くらい
11.8% (6票/11.8%)
100回
7.8% (4票/7.8%)
無制限
23.5% (12票/23.5%)

※回収についてはけっこうばらけましたね。
一回だけバッチーンとやられることもあれば、
10〜20回で歳の数におおじてやられたとか、
回数無制限は相当厳しいお仕置きだったのか、
お仕置きされる当人が相当に反抗的だったのか
どうなのでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩かれた道具は?】
平手
56.9% (29票/56.9%)物差し・定規
11.8% (6票/11.8%)鞭・電気コード
2.0% (1票/2.0%)布団叩き
2.0% (1票/2.0%)板状の物(尻たた木など)
9.8% (5票/9.8%)竹刀・木刀・野球のバット
7.8% (4票/7.8%)筒状の物(掃除機のパイプなど)
3.9% (2票/3.9%)その他
5.9% (3票/5.9%)

※日本独自の集計結果として圧倒的に(竹の)物差しが
多いんでしょうか。淳一も子供の頃、裁縫用の物差しや
布団叩きでよく叩かれていました。

一方硬派な家庭では、木刀や竹刀野球バットなど、
使われていたようです。
実際に、中学の同級生が語ったところによれば、
リトルリーグでは監督からバットで尻を強打され、
家庭では、掃除機の筒で思いっきりお仕置きをされて
「ケツいってぇ〜」とぼやいていた生徒がおりました。
---------------------------------------------------------------------------

spk20140820IMG_2188


---------------------------------------------------------------------------

【お仕置きでお尻と叩かれていた年齢は?】
幼稚園7.4% (4票/7.4%)
小学生29.6% (16票/29.6%)
中学生38.9% (21票/38.9%)
高校生13.0% (7票/13.0%)
大学生1.9% (1票/1.9%)
その他9.3% (5票/9.3%)

米国のデータと同じように、親からお仕置きを受ける
ピークの年齢は10〜14歳の反抗期なのかも
しれないですね。大人とも子どもともいえない微妙な
時期で、親もなんとか子供が悪い道に進まないように、
生活態度、親への態度、ルールを守るように
きちんと躾けなければいけないという覚悟があるのでしょうか、
---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩かれてどう思いましたか?】
ただ痛かった31.1% (14票/31.1%)
反省した2.2% (1票/2.2%)
恥ずかしかった31.1% (14票/31.1%)
10倍返しだと思った2.2% (1票/2.2%)
勃起した17.8% (8票/17.8%)
カーに目覚めるきっかけになった4.4% (2票/4.4%)
キーに目覚めるきっかけになった4.4% (2票/4.4%)
その他6.7% (3票/6.7%)


その他?はなんだろうか?とあいかわらず気になりますが、
尻叩きのお仕置きを受けた当人の感情は人それぞれですね。
親に恨みを持つものもいれば、あのとききちんと躾けてくれて
感謝しているひともいる、または、トラウマになってしまって、
大人になっても性癖になってしまった・・・などなど。
---------------------------------------------------------------------------

【お尻を叩きたい人は??】
兄弟3.6% (2票/3.6%)
生意気な学生28.6% (16票/28.6%)
サラリーマン12.5% (7票/12.5%)
体育会系・運動部21.4% (12票/21.4%)
マッチョ7.1% (4票/7.1%)
男の娘5.4% (3票/5.4%)
文科系の学生5.4% (3票/5.4%)
その他16.1% (9票/16.1%)

これは完全な個人の趣味なので、考察はしません。
個人的に言うならば、高●生〜大学2期生までの
生意気な生徒をお仕置きして泣かせたいです。
実際の生活態度や、学習にたいする取り組み方など、
一通り説教をしたあと、本人に反省分を書かせたり、
どこを改善すればいいか、考えさせたあと、
きびしく尻に罰を与えて更生を促すというのが好物です。

---------------------------------------------------------------------------

【ケツ叩きのお仕置きの後のフォローは?】
優しく抱きしめて欲しい18.5% (10票/18.5%)
つきはなして反省させて欲しい3.7% (2票/3.7%)
お仕置きが終ったら普段通り22.2% (12票/22.2%)
優しく抱きしめてやりたい7.4% (4票/7.4%)
つきはなして反省させてやりたい3.7% (2票/3.7%)
反省してなければ再度お仕置き40.7% (22票/40.7%)
その他3.7% (2票/3.7%)

これはカー側とキー側で意識がけっこう違うのかなと
思います。いままでの経験からいうと、
尻をひどくぶたれて反省させられれたあとは、
コーナータイプで1人静かに反省したいというタイプとか、
父親のような愛情をもって抱きしめ、辛いお仕置きを
よく耐えたとほめてもらいたい、など様々ですね、
---------------------------------------------------------------------------

【あなたにとって、スパとは】
ストレス解消
10.4% (5票/10.4%)性欲解消
18.8% (9票/18.8%)自分に対する罰
16.7% (8票/16.7%)思い出をもう一度
18.8% (9票/18.8%)単なる性癖
22.9% (11票/22.9%)人生の全て
4.2% (2票/4.2%)スポーツ
2.1% (1票/2.1%)その他
6.2% (3票/6.2%) 


性欲でもスポーツでもファザコン解消でも
もう、なんでもいいいのだと思います。

極短にケガをするとかしなければ、
あとは、お互いの相性などを少しずつ見極めて、
ご自分の好きなシチュエーションやプレー方法を
すり合わせて、気の合う人とプレイをするのが
一番ですよね。

ムリをするのはお互いにとって不幸な結果が待っていると思うんです。

これらは、リアルじゃありません「リアル風」
という事はあっても、あくまでシチュエーションプレイ、
レクリエーションのために趣味や趣旨があった方々が
「遊び」でやるものです。

BDSMではもっと深い世界もあるのでしょうが、
スパンキングはもうすこし違うところにプレイの
大事なポイントがあるのではないでしょう?

というわけで、本日はここまでに致します。

レッツ エンジョイ スパスパ! ジャパン!!

SNSについて 2014.8.21

忙しい時期には間が空いてしまうのでが、
なるべくSNSの申請には対応している変態です。
こんばんは。

SNSの申請画面では

sns-allow


↑このような申請のリストがあるのですが、
無事に入会される方はごく一部だったりしています。

FC2登録→F2SNSNSの登録という二段階の手順が
複雑なのかもしれません。(特に海外の方)

せっかく申請してくださった方でも、メールアドレスや
ドメインではじかれて(たぶん)招待メールが届いていない場合も
多々あると見受けられます。

数少ない日本国内における男×男スパンキングSNSで、
登録したいという奇特な方のためにできるだけスムーズに
入会して頂けるように考えているのですが、
どうもうまくいっていないようなきもしています。

入会手順やSNSなどのコミュニティについて、
せめて英語で説明できればと思って射るのですが、
相変わらず英語を勉強している淳一ですが、
2008080317255spjjc
難しい事をうまく説明できずにいるので、
ざんねーんな気持ちでいっぱいです。

どうしたらうまくSNSが運営できるのか、
まだまだ課題が山積みです。
もし、語学が堪能だったりする人で、
ボランティアでお手伝いして頂ける方がおられましたら、
メールフォームからご連絡頂ければと思っております。

米国のリアルスパンキング(体験ストーリー)なども
日本語に翻訳してみたら、もっと楽しんでいただけるような
気もしますし・・・まあ、でも気長に運営していければなと。

細く長く続けていって、いつかなにか努力が
報われる日がくるかもしれないな〜などと
楽観的に思っております。

参加して頂いていたり、話題を盛り上げてSNSが
活性化するのに貢献していただいてる方には
心より感謝を申し上げたいと思います





リーマン ケツ叩き

suitspa2014081262205


本日もspanking tubeからです。

ジーンズフェチだったら、米国のスパ動画も楽しめただろうなと
思いながらも、ファザコン、制服、作業着などなどのフェチが
入ってる淳一は、よくあるジーンズ>裸の流れには微妙な気持ちです。

もちろんジーンズ系のものにも琴線に引っかかるものも
あるんですけどねー。

spanking tubeが続いておりますが、
リーマン系のスパ動画がよかったのでご紹介いたします。

これもアマチュアものですね。
1カメラでアングルとか微妙なんですが、
ビジネススーツの尻とかも大好物なので、
けっこうよかったかなーと。

脱いじゃったあとの残念な感じは見なかったことに!!!
(※個人的な感想です)






ブラック兄貴の尻叩き

gsp20140802105812


spanking tubeから気になった動画を貼っておきます。φ(..)メモメモ





土下座!に尻百叩きはどうだ!?

20140730IMG_2260


ブログやSNSのほうで、メッセージを送って頂きつつ
お返事などが遅れてしまっていて、大変申し訳ないです・・・。

いろいろ事情がありまして、すぐにどうこうできるわけではないのですが、
すごーく遅くなってもなるべく返信はしていこうと思っているので、
気をながーーーくして、ゆっくり待って頂けると幸いです。

ほんとすみません。

spanking tube から

20140729


最近はなんとなく、全部脱いじゃってるのが多いような気がしている
変態です。

おはようございます。



動画を貼ろうかと思っていたらpart.2のほうは
途中からチンチンブラブラになっちゃったので、
貼れませんでした。

続きを見たい方は、以下のURLからどうぞ…。

http://www.spankingtube.com/video/45017/vienna-2

着衣のままとか、ズボンと下着をおろして尻だけ出してるほうが
お仕置きの雰囲気が出ていていいなーと思っているのですが、
この動画はまさにそんな感じでいいですね。

最近、世界の男×男スパワールド大手のプロ動画があまりに雑なもんで、
アマチュア動画投稿を応援したい気持ちになったりしていますヾ(*´∀`*)ノ]

あともうひとつspankingtubeから。

20140729-2


こっちも若干チンチンブラブラしてたので、
見たい方は以下URLからどぞ。
こっちは、叩かれた跡が若干ハードなので、
閲覧注意かもしれません!

http://www.spankingtube.com/video/41010/policeman-andy-punished-thrashedsub-the-well-oiled-strap

------------------------------------------------------------------------------------------------------

蛇足ですが、思い出したので・・・
20年前くらいに初めて海外から購入したMHFのビデオですが↓
20140729-2mhf

デカチビ具合がちゃんと親父と息子に見えるところとか傑作だなあと。
やっぱり、こういうやつが見たいんだよな〜と思っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記

同じような雰囲気でもういっちょ・・・



さらに蛇足です。
個人のブログなのでどことは言えないですが、
昔から、叩かれた本人だったり、親だったりが、
お仕置きでパドルを使って尻を叩かれた(叩いた)というのを
ブログ日記で書かれていたのを読んだことがありまして、
特にアメリカン人の父親とのハーフの方なんかは、
日本語で書いてくれているので非常にわかりやすいという・・・

読んでいて「ああ、ほんとにそういう事があったのだなあ」と、
パドルって本当に家庭で使われていたんだ!と
関心したり興奮したりでございました。

お仕置きとしてパドルで尻を叩くなんて、
もう国際社会的にNGなんですが、
個人的にはもっとやれ!!です。



スポンサードサイト
spankthis_120x600

SPANK THISレビュー記事/動画はこちら


この動画のレビュー記事はこちらから


スポンサードサイト
Dream of Spanking

Dream of Spanking

Dream of Spanking



SpnakThisのちょこっとビデオ(※音量注意)

M/M Links
Original video of this blog

道着ケツ竹刀


Tケツ竹刀


マイクテスト


マンデーモーニングすぱすぱ


Mお仕置き


LOVEスパッ!


学ラン!お仕置き!!


土曜スパスパ劇場


膝の上で・・・


並んでお仕置き


FC2動画テスト

スポンサードサイト
お知らせ
2014.8.15までSNS登録への申請頂きました方へ SNS招待メールを送信いたしました。 招待メールが届いていない方は、再度申請してみてください。 (PCメールで申請して頂くのがスムーズです。)

携帯アドレスや「@yahoo.co.jp」は弾かれやすい傾向があるようです。迷惑メールのフォルダをチェックするか、申請しても招待のメールが届かない場合は、別のメールサービスをご利用頂くなどして申請をしてみてください。

何度登録申請をしても招待メールが届かない場合、メールフォームからお問い合わせください。個別に対応いたします。
このブログについて
男同士のスパンキングを扱ったブログです。実際の体罰や暴力行為を推奨するものではありません。当ブログ内に掲載されている写真撮影のモデルは全て18歳以上です。
18歳未満の方は閲覧することはできません。
お約束、及びお願い

This blog is Male-Male spanking for gay,bisexual and straight persons.
Japanese version only.
Not appropriate for persons under 18.(In the law of Japan)

スパンキングSNS 詳しくはこちら
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 中学の頃、担任の先生から・・・
  • 中学の頃、担任の先生から・・・
  • Mドナルドでケツ丸出しと、けつぴたーん
  • 少年矯正施設(仮)
  • 【喧嘩の罰】道場にて。
  • ケツ割れ×ケツ竹刀
  • 【家庭教師】合格祈願 根性注入棒
  • 【家庭教師】合格祈願 根性注入棒
  • 【家庭教師】合格祈願 根性注入棒
  • 【家庭教師】合格祈願 根性注入棒
  • 【お仕置きの思い出】
  • 【お仕置きの思い出】
  • カンコックの체벌
  • 【漫画】ケツに布団叩き
  • 父ちゃんが駐在所勤務だったら・・・
  • 【久保田家】パンイチ父ちゃんと息子たち:初夏
Stop AIDS!!
RED RIBBON LINK PROJECT

ゲイジャパンニュース - http://gayjapannews.com -
スポンサードリンク
メールフォーム Contact Us
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

国別
Flag Counter
QRコード
QRコード