QRコード
QRコード
訪問者数

KOTOKOさん
Categories
水樹奈々

2010年01月28日

なのは見てきたんよ!ネタバレあるかも

火曜日久しぶりにお休みを貰えたのでなのは見てきました。
一人で新宿はこえーし終わった後語らいたかったのでカフカさん召喚

映画公開までなのポで対戦するもあまりのクソゲーっぷりに耐えられなくてSLB
とりあえず上映一時間前からスタンバってど真ん中に陣取る。
僕が、よし完璧とか思ってたら隣に座ってるお方が箱ティッシュ取り出してきて格の違いを見せつけられた。


・映画
ぼろ泣き
みんな良い子すぎる;w;
特にプレシアの描写がアニメ版より良かった気がする。どっちかっていうと小説版
最後のプレシアの回想があるだけで全然印象が変わってくるよね。

あとなのはさんが最初っから魔砲少女で笑ってしまったw
デバイスにトリガー付いてるとか何だよ!とか変身シーンで腕にボルト打ち込んでるよ!とか色々思うところはあるけど最終的にSLBの常軌を逸する破壊力が半端無さ過ぎてもうどうでも良くなってきたw
破壊というより消滅だよね。

今回はなのはとフェイトがメインだからしょうがないんだけど個人的にはクロノ君の見せ場が欲しかったなぁ
ユーノの「行って!なのは!」
は見れて良かったけどクロノの
「世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだよ、ずっと昔からいつだって誰だってそうなんだ」ってセリフは1st一番の見せ場と言っても過言ではないほど好きだったから削らないで欲しかったなぁ

まぁ思うところは色々あるけど最高でした。
ドンビロはテカショのイメージが強すぎるから違和感を覚えるだけでこれから二回三回と見に行くことで印象が変わると思う。

最後にイノスタのアレンジは卑怯。



その後カフカさんと飲みに行って終
僕にしては珍しくビールしか飲まなかった。
このお方と飲むビールは不思議と美味しい。

そんな感じです。




今更になって佐藤聡美のしゅがぁぽっと聞いてるんだけどしゅが美が可愛すぎて生きてるのが辛い。

gazeayabie at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月20日

きんけつ!

19f1de65.jpg
全部買って四万ちょいくらいでした。
7巻に完全新作の話が入ってるって聞いたから買うしかなかった。
そのためにHDMI端子も買ってきたしゆっくり見よう。
ライブBDマダー?


明日はなのはPSPの発売日なんでみんなやりこみましょう。
フェイト全一目指すわ


gazeayabie at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月17日

一日王国民

33883875_4294461847

田村ゆかり*Princess a la mode*横浜アリーナ公演行ってきました!
行かれた方はお疲れさまでした〜

簡単にレポ


ライブといえばまず朝から物販
といっても二時間で買えましたけど。
コミケを経験すると人生観が変わるw

時間までゲーセンでブラブラ
途中でカフカさんと合流してメシ食って横アリ!

01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子

ゆあみ超たのしい!!!
ラップもかなり声出てて王国民は流石だなって感じでした。
そしていきなり恋せよ女の子キター!!!
序盤から殺されそうでしたw


04.虹色バルーン
05.バンビーノ・バンビーナ
06.ラブサイン
07.星降る夢で逢いましょう(アコースティックバージョン)
08.My wish My love
09.Luminous party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル

まさかSand Markを生バンドで聴けるとは!
この曲かっこよいですよね。

懐かしのアニメソングコーナー
14.ラムのラブソング

知ってる曲でよかったーw
この曲の時の姫が一番可愛かったです。
それにしても初見なのに
ゆかり「好きよ好きよ好きよ」
おまえら「ゆかりーん!!!」
のコールを完璧にこなす対応力には感服したw

15.お気に召すまま
ゆかりんが猫と戯れる映像

そしてバックステージ側に突如出現するゆかりん
遠距離恋愛席が一瞬にして勝ち組になった瞬間…

16.チェルシーガール

チェルシーきたあああああああああああ!!!!!
アニサマでも聴いたけどこの曲の盛り上がりは半端ない
ロング口上も完璧に統率されてて楽しかったぁ

17.恋するラズベリー
18.Honey Moon

古参ゾーンきたー
いやラズベリーは知ってたんだけどね…
ハニムンのとき隣でカフカさんが発狂してましたw
この曲は復習しておこう、うん。

19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

みんな大好き飛び曲鉄板ゾーンきた!!!
ハニムンから連続でfbdとか死んでしまいますw
「世界一可愛いよ!!!」
そしてドラムが超かっこいいS4g
最後の
「すーぱーすぺーしゃーすまーりーしゃーいがーだーいーすーき!」
はラストに相応しい曲でした。

アンコール
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
スーパーなのはタイム
ライブ前になのは曲やってもStSの曲はやんないよねwって話してたのに!
まさかのスピカ!!!
カフカさんは号泣しておりました、間違いなく今日一番の勝ち組。

25.パピィ・ラブ
「だいすき!!!」
あとこの曲やる前にゆかりんがキャット空中3回転をキメてくれました。
ゆかりん、すげー運動神経だ。

ダブアン
26.You & Me
二回目…?
そして曲が始まった瞬間ステージ壇上から飛び出してきたのは、まさかのmotsuさん!
ヨ&カ「いよっしゃあああああああああああああ!!!!!」
間違いなく今回一番の盛り上がり、あいつマジかっけーよ。


ライブはそんな感じで終了
最後全然時間なかったけどカフカさんと軽く飲んで解散


年明け一発目のライブとしては申し分なく、すっごい楽しかったです。
あやうくファンクラブ入りそうになったw

とりあえず次のライブ決まったら行こうと思う!




あ、あと四月のスフィアのライブ当たってました。
行く人はよろしくお願いします><
今月末のライブも…行けたら行きたいなぁ。

gazeayabie at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月13日

あいなまさんの歌声は癒される

8436309e.jpg
欲しかったCD色々あったので秋葉寄って買いました

水樹奈々のファンマイ
Sphereの風をあつめて
あいなまさんのlove your life

でも今は大阪のホテルなんで聴けません
なにこの苦行


ファンマイはゲマズで買うと他に田村ゆかりのCDとサントラ同時購入特典でなのはのクリアファイル貰えるらしいんで一択でした。


はやく帰りたい


gazeayabie at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月20日

ひそうてんのり


うつほwikiの他キャラリンクがヒドすぎる件
たまたまようむで盛大に吹いたwww


非想天則はじめます
まだ隠しキャラ出しただけでカードとか全然無いけど


最初は中国使う気まんまんだったけど、うにゅほが可愛すぎるんでうにゅほ使いになります

ところでコイツ強いの?
初期の頃は火力でごりごり出来そうだけど、後々対策されてキツそう
デカいし遅いし
射撃も強度はあるけど直線的過ぎるしなぁ

強いところは火力と3Aの異常な判定かなぁ


個人的に最強に惹かれた点が投げの存在
つっても相手しゃがみでスカるとか無駄に鉄拳仕様なのが気になるけどw

でもこれで22Fの実質下段と17Fの中段クラッシュの単純二択で運ゲーできる!
オレは非想天でジャンケンがしたいんだ!!


つーわけで非想天則でジャンケンしたいおって人がいたら対戦しましょう^^^





妄想だけどわかってる人には、中段クラッシュの後はスペカで追撃が安定行動だから、スペカセットしといて相手が中段読んできたところを下段とか出来そう。

ちゃんと読み合い出来てるよ!
なんか格ゲーみたいじゃんw



そんな感じ
うにゅほで勝つには無理やり触って崩してダウンとって起き攻めで崩して以下ループっていうスタンスが良いと思うんだけど、どうなんでしょーね



ちなみに対人戦一回もやってない上にwiki斜め読みしただけの妄想です、この文章全部

ジャンケン出来なかったらうつほやめて中国使う
あいつは普通に強キャラ臭がする


gazeayabie at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月01日

モンハン(笑)

0dc3dc44.jpg
モンハンfeat.くろうぃー


今日はモンハン3の発売日!という事で朝ヨドバシ行って並んできました。

もともとAmazon使ってゆとる予定だったんだけど先輩に並びましょう^^^って煽られたんで並ぶしかなかった


着いたら発売カウントダウンイベントやってて限定100人という事でしたが丁度100人目でした。
別にどっちでもいいよw



ヒマだったから先輩と金レイアやってたらTBSにインタビューみたいのされたからテレビ映るかもわからんね!
マジやべぇっす^^^って連コしてるのいたら多分僕ですw



イベントはなんか吉本の人が三人きてたけど普通でした。
いや芸能人とかめっちゃオーラ出てるのかなぁって思ったら普通でした。
そこら辺歩いてても気付かないくらい普通でした。




そんな感じです。


gazeayabie at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

モンハン(笑)


モンハンfeat.くろうぃー


今日はモンハン3の発売日!という事で朝ヨドバシ行って並んできました。

もともとAmazon使ってゆとる予定だったんだけど先輩に並びましょう^^^って煽られたんで並ぶしかなかった


着いたら発売カウントダウンイベントやってて限定100人という事でしたが丁度100人目でした。
別にどっちでもいいよw



ヒマだったから先輩と金レイアやってたらTBSにインタビューみたいのされたからテレビ映るかもわからんね!
マジやべぇっす^^^って連コしてるのいたら多分僕ですw



イベントはなんか吉本の人が三人きてたけど普通でした。
いや芸能人とかめっちゃオーラ出てるのかなぁって思ったら普通でした。
そこら辺歩いてても気付かないくらい普通でした。




そんな感じです。


gazeayabie at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

狂おしく咲き乱れる華

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009行ってまいりました。
ライブは今回が初参戦だったんで、様子見のつもりだったんですけど、そんな事言ってる余裕ありませんでしたねー
足ぶっ壊れるんじゃねーのってほど飛びまくりました。
すっっっっっっっげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ楽しかったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!1111

今まで人生無駄に浪費してたわ
ようやく人生始りました(キリッ


テンションぶっ飛んでて記憶があいまいなのですが、簡単にレポみたいなものをば


開幕
前日にカフカさんと
「一発目は絶対マリジョだよね!ピストルの音バキューンってなって何かドーンってなって水樹奈々が、いくぜッ!!!西部ドーム!!!!!!みたいな」
って話してたら見事に外されてまさかのミラフラ
その流れでアオイイロ→もがちょ
もがちょきた瞬間、もがちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった
前日にもがちょやんねーかなぁwwwって言ってたからホントにやるとはw

蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-
予想以上に楽しかった、この曲
すんげー飛んだ

残光のガイア
体が勝手に反応してUO折ってた
Yeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!!!!!!

アコステコーナー
まさかのNAKED FEELSで鳥肌ぶっわーなって思わず泣きそうに
いやマジでこの曲好きなんすよ
ちょうど夕暮れ時で夕日が差し込んできてたまに風が入ってきて最高のシチュエーション、もうヤバかったっす。
個人的にこの曲もそうだけど、5thアルバムの曲は夏の少し暮れかかった時間帯のイメージなんです。個人的に。

アコステで少ししんみりした後にギミゲ→スティグル→テカショのダンス三連続
これ死ぬだろwww
スティグルのちょっとダサ可愛いダンス超好きだったんで生で見れて嬉しかったなぁ

エタブレ
ちょうど外が暗くなってきたきて、テンションも最高に上がったところでエタブレとかwwwwwwww
ここで会場がUOのオレンジ一色に染まって、暗くなってきたのとあいまってすっげー綺麗だった。
それにしてもライブで聞くエタブレってこんなに楽しいんだなぁ
そりゃあ毎回やるわって妙に納得してしまった。

悦カメ→ブリオン→トリスタ
何この俺のためのセトリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あり得なさすぎるwwwwwwwwマジわかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず草生やしてしまうくらいテンション上がったわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲やる前の太鼓で溜めに溜めたものが最高潮で爆発する感じ
足砕けるまで飛んで腕振りまくって喉ぶっ壊れて楽しすぎて死ぬかと思った。
こんなに楽しかったのは人生初だなあ、楽し過ぎて涙が出てきて焦ったwwwwwwww
汗と涙でグッシャグシャになった

そしてアンコールラストのディスコ
あの事件のせいで今回はお蔵入りだろうなぁって誰もが思っていたであろう曲がアンコラストとかwwwwww
反則過ぎるwwwwwwwwwwwww
そしてみんなこの曲好き過ぎるだろwwwwwwww
三万人のちゅるぱやコールは最高に楽しかったっす><*

最後の水樹奈々のマイク無しでの「ありがとうございました。」は本当に同じ人間なのか疑ってしまうほど感動した
あんのバカデケェ西部ドームの端から端まで声聞こえるとかどんだけwwww
しかも人三万人も入ってんのにwwww
凄すぎてただただ唖然


とりあえず課題点は
・もっとはしゃげるように筋トレする、体力つける。
・UO四本とか全然たんねぇwwwwwwwww
・リウムの振り方もうちょっと勉強していったほうが水樹奈々いっぱい見れる
・席遠い、とりあえずFCはいらなくては

そんな感じかな

気になったのは
さんざん言われてるBrand New Topsのタオルの件は確かに見えかったっす
でもこれは自分の周りだけなのかもしれないんだけど、タオルを意識し過ぎてあんまりコール言ってなかった気がするんだよなぁ
ライブ前にこの曲は水樹奈々が皆と歌いたいって言ってたからちょっと残念
まぁ自分の周りだけだったんだと解釈しとくw

あと餌撒きのときに帰っちゃう人とかかなぁ
まぁ遠征の人とかだと帰りの電車の時間とかあるから一概には言えないけど
だってあそこで帰ったら最後の「かかってこーい!!!」が出来ないじゃんよー。


でもでも!ライブは最高に楽しかったです!!!
今回は自分の好きな曲ばっかりで本当に最高でした。
とりあえずFCも入ったし完璧なはず。

次はアニサマ!
そしてあわよくばFCイベ!

楽しみっす^−^


あぁ、簡単に書くつもりが長文になってしまったw
そんくらい楽しかったってことでどうか一つ。



そういえば、なのは曲多かった割にストライカーズの曲やんなかったのは劇場版を意識してなのだろうか。

gazeayabie at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月03日

水樹奈々の日その2

22b594c1.jpg
今回のアルバムで一番の神曲はray of changeのような気がする…
ヤバい


今日は芋造さんから水樹奈々のアルバム四枚くらい確保しといて下さいとの指令を受けたんでまた買ってきました。


店員さんが、また奈々ちゃんですって苦笑いしててちょっと面白かったw


今回はウィークリー1位いけるんじゃね?とりあえずデイリーは余裕で1位だし。


んで帰ってくるとき奈々トレーラーに偶然遭遇出来たのでぱしゃりー

クラセガの向かいあたりに止まってたんだけどカメラ用意した瞬間に走り出して焦った

木が空気読めなさ過ぎて困るわー





ちょっと気が早いけど夏休み

うちの会社は好きなところで合計8日になるように休んでいいみたいなんで、とりあえず
水樹奈々のライブの次の日の7月6日と夏コミ1日目or闘劇1日目の8月14日でとりあえず取っといた

ホントは他の人の予定も聞いてから決めたかったんだけど、どうなんだろうね?

8月9月あたりを週休3日制にしようかな…







そういえば今週のマガジンのエアギアの林檎のセリフは完璧死亡フラグだよね
あー…って感じ

でもあの漫画なら
「地面とホイールの摩擦で炎が出たから人が生き返った!」とか
「風が音速の壁をぶち破ったから人が生き返った!」とかやりそうで怖いです。


gazeayabie at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月02日

水樹奈々の日

bd4009b1.jpg
買ってきたよー
さすがに三枚も買うとお財布にも世間体にも優しくないから二枚でじじゅうしといた。
ゲマズの特典良いねー(´∀`)



今日は定時で帰ろうとしたんだけど帰る直前に問い合わせ入って、最終的にはこっちじゃ処理出来ないとかなって無駄に残業してしまった。

んで残業代とかいらねーから早く帰ろうとしたら先輩に勿体無いから届け書いてけよって言われて結局日報書くはめになってまた時間ロス


これでやっと帰れると思ったら今度は水樹奈々って有名なの?って聞かれてしまったのですよ。
ここで軽く流して帰れば良かったんですけど、つい「いや、水樹奈々はですね…」って言いながらWikipedia開いたあたりから間違ってたんだと思う。

最終的に
「なんでフェイト・テスタロッサ・ハラオウンも知らないんですか!基本ですよ!うーんじゃあ萌香さんなら分かりますよね?」
「誰だよ…」
っていう会話を30分も続けてしまった。
大人しく帰るべきでした…


で秋葉行ったんですけどメイトのポスター持ってる人が大量にいて笑った
あれ一発でわかるね

僕はソフマップとゲマズで買いました。





アルバムはとりあえず通しで一回聴いただけなんですけど、どの曲も個性が強いですね。
アルバムとして纏まってないともいうけどw

でも今回のコンセプトはそれらしいから良いと思います


とりあえずマリジョーはライブ一発目で確定ですよね、コレ

あと沈黙の果実のストリング凄い好きです
なんだかんだで水樹奈々はストリングだとおもうんです。



とりあえず今回は全部良曲臭がして何とも言えないわー

とりあえず明日先輩に貸して水樹奈々の良さを分かってもらうしかない。


gazeayabie at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)