2037年12月31日

TOP記事

このブログに来ていただきありがとうございます。
バグ報告などはすべてここにコメントしてください
最新版を使用してください
追記に動画禁止と書いていないキャラであれば動画などは全キャラご自由にどうぞ
公開場所にないキャラで欲しいのあったら言ってください
公開場所に置いておきます

製作したキャラ一覧は追記にあります

キャラ公開場所



続きを読む

gazelle38 at 23:59|PermalinkComments(17)TrackBack(0)報告場所 

2017年02月26日

さやか更新

O-sayaka


落下即死のミス修正+あとなんか
前回の更新ではテストで搭載してた!time貫通を消さずに更新してたらしく今回の更新で消しました



gazelle38 at 17:45|PermalinkComments(0)mugen 

2017年02月25日

矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part36 39




part36
blue_wing
vsD霊夢
専用無しだとまず無理なんでまぁ

part39
vsボンバーヒューゴ
持ってないキャラでしたが倒せたようで安心
1回負けて1回勝ってと来てるので次負けそうで怖いです
活躍したい;;



gazelle38 at 21:38|PermalinkComments(0)mugen 

2017年02月12日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part18】




vsぼのぼの11P
親変更があれば汎用圏内でしょう
powerのバグ利用ですね

親変更なしルートに挑んでみましたが汎用化をあきらめるレベルの案件なんで親変更のない人は専用必須でしょうね 


gazelle38 at 03:19|PermalinkComments(0)mugen 

2017年02月11日

神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会



vsオロチボール
汎用削りで倒せたほうがいいキャラとしてよく名前があがりますね
時止め関連のほうがめんどくさい感じしますけど

vsハート様
削れるんですね
どんな耐性なのか知らないので・・・

さやかちゃんは1勝2敗かー
倒せるキャラは脱落していくし撃破できるキャラと出会ってほしいですなぁ
汎用だけでも結構倒せるキャラはいると思うんで

Blue_wingは専用必須レベルなので専用持ってなければまず無理でしょう







gazelle38 at 19:00|PermalinkComments(0)mugen