2037年12月31日

TOP記事

このブログに来ていただきありがとうございます。
バグ報告などはすべてここにコメントしてください
最新版を使用してください
追記に動画禁止と書いていないキャラであれば動画などは全キャラご自由にどうぞ
公開場所にないキャラで欲しいのあったら言ってください
公開場所に置いておきます

製作したキャラ一覧は追記にあります

キャラ公開場所



続きを読む

gazelle38 at 23:59|PermalinkComments(15)TrackBack(0)報告場所 

2017年01月15日

blue_wing更新

http://ux.getuploader.com/Characterplace/download/148/Blue_Wing.zip

更新内容
技一つ追加
技一つ修正
即死ルート塞ぎ
以上。

更新だぞ☆
嬉しいでしょ?嬉しいって言えよ☆

ステコンオバフロとか捏造とかpersistent弄りとかは必要ないぞ☆
600Fくらいで倒せるはず。倒せよ☆




gazelle38 at 21:46|PermalinkComments(3)

2017年01月14日

神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part7





現バージョンは即死するけど更新で即死穴塞いじゃうから正規ルートで倒してね
塞ぐ理由は単純に演出ができないからです
すまんな
演出のために日曜日更新するんや



gazelle38 at 01:00|PermalinkComments(0)mugen 

2017年01月13日

新神王決定戦ⅡPart17



美希が出てます
vsシーン
余裕ですね




gazelle38 at 00:57|PermalinkComments(0)mugen 

2017年01月07日

神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part2





part2で出てました
更新ないので早めに出て倒せるやつだけ倒して消えてほしい感じありますね
!time貫通で死ぬ+専用がないので完全に盾の味方です
名前の長いkfm11Pは記述見たことないんでリメイクした際には汎用で倒せるようにしておきます



gazelle38 at 22:14|PermalinkComments(0)mugen