2007年06月19日

川o・-・)が…

復活だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


凄いニュースな半面、自分的には微妙な気持ちです。

卒コンで卒業を祝って送り出して、自分の気持ちに区切りをつけたんに(ノ∀`;)


応援できるんかな、自分の気持ちはさだかではありません…。

gazentsuyome at 21:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

到着!

愛理写真集がや〜〜〜っと届きました!!



…うん、愛理らしい写真集としかコメントできません(マテ

だって、だって…愛理だもんw(ワケワカラナイ


そうそう、写真集を買ったら写真が付いてきたのが驚きです。




次々と写真集が出てくるけど、事務所の策略かな〜なんて考えてしまうのは自分だけか(´∀`;)

2007年05月17日

感想日記

はい、遅れてしまいすみません!



新人公演よかった!!!!!


いつものメンバーグッズもおかげ様でご購入でき嬉しか〜(=´∇`=)


コンサートの中身は…理由がありあまり見てませんが(マテ




おがさきちゃん??は良い意味で化けますよw将来に期待したい一人です。


花音ちゃんや憂佳ちゃんも期待したいねw





それより…ムッチぃとかんなをたまに見間違えた自分乙orz



ムッチぃって…ムッチぃだった(ワケワカ




昼公演はコレティのソロが全くなくありえ从´ヮ`)…





みっつぃは…キャワだよww(爆

2007年05月13日

新人公演当日。


や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ちに待った新人公演!!

コレティが主となりエッグが好きになったんですが・・・ハロコンだとダンスしか見れなくてショックでしたorz


だが、2007年5月13日に渋谷で革命が起きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エッグ+娘。3人+かんなちゃん+ポッシボーでコンサートキター!!



しかも3000円とかでいいんですか??

好きなメンバーの声を聴いて楽しみたいと思いますww


しかしグッズ列はどうなってるんだろう・・・。


2007年05月11日

イベ予告キター!

ベリの新曲にシリアルナンバーが導入されるみたいですね!


で、その当選者は7月1日に横浜で行われるイベにご招待らしい…。




ベリイベは去年の夏に誘ってもらい行きましたが…楽しかったですよw


さすがにコレタペの批判はすごかったですが(笑



どーしても行きたい方は必死になってくださいねΣd(ゝ∀・*)!!



えっ!?そう言っとる自分はって??
遠征が控えてるので回避しま〜すw(謎


その遠征帰りに長年メル友だった人と初対面ですw
ハロとは全く関係ないので省略しますがね(=´∇`=)

gazentsuyome at 08:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ハロプロ