1月にキャンセル待ち当選の連絡をもらっていたので、2月2日の第二回参加申し込みを
検討されている方向けの説明会については、遠慮した方が良いのかな、、と。

先着100名とあるし、もう参加することが確定している人が行ってしまうと、本来行くべき人
がいけなくなるかも。 

そこで、ツアーデスクのYさんに電話で確認したところ、参加はしてもOKと快諾頂きました。
車で行こうと思っていたので、駐車場のことも詳しく教えていただき、本当にありがたかったです。

そして、当日の2月2日。
会場の前に、受付があったのですが、そこにYさんがおられて、声を掛けて頂きました。
たくさん参加者はおられたのですが、名前を覚えておられて声を掛けてもらい、うれしかった
です。ことのあたりも、”ななつ星”クオリティーですかね。おもてなしの心を感じました。

59
30

00
01
14
39
54

ピアノやバイオリンの生演奏があって、とても贅沢なひとときを過ごすことが
できました。参加していた人は50代・60代の方がほとんどでしたね。
説明については、最初の出発まで、まだ8か月ありますし、実際の電車は
まだ製造中ということもあり、これから決まることも多くありそうな感じでした。

これから8か月、いろいろ完成するのを見ながら楽しく過ごせそうな感じが
しました。

当日の模様を詳しくブログで紹介されおらる方がいますので、リンクを紹介します。

 http://szh-449901.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-6f2c.html