2017年08月18日

RAGE

抽選オチして始まる前から終わりました。

思うとこが数か所ありまして

①なぜリザーバーを用意しなかったのか。

前回のRAGEではリザーバーありました。

以前ファミ通カップでもリザーバーなしスイスドローでしたが

ドタキャンは数百人単位でいた模様。

この状況見るならリザーバー作るなりしてもよかったのではと思うので

そこはちょいと残念ですね。

②ファイナリストの1日目予選免除

ファイナリストという肩書きがあるなら抽選免除くらいなら

ぜんぜんわかるけど1日目も免除だお(^◇^)というのは

カーうらやましいやんけ状態にしかならないですねほかの人目線は。

2回目のファイナリスト排出&過去のファイナリストにスポットライト当てるのは

わからなくもないんですがやっぱ1日目も勝ってこそのファイナリストのほうが

かっこいいと思います(いちゃもん

③世界大会で盛り上がる件について

12人が日本代表になれるという話でしたがRAGEの抽選すら通らなかったら

その話されても一方通行なんすわぁって感じ。

これについてはおおよそ発表とかで日本代表になれる条件ないし

RAGE外(オフライン・JCGなど)でもチャンスあるのではないかなと思っているので

とりあえずそれ待ちですかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YPの知り合いがけっこうRAGE出るみたいなので

配信卓楽しみにしてまっせ(^◇^)

ではではー






gazyetto7 at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年07月20日

シャドバ

ナーフ後きになりやす
gazyetto7 at 17:45|PermalinkComments(0)

2017年06月08日

ビショでウィッチ踏んだ時

開始前「どうせ超越だろ死ねや」

開始後;超越「おもんないおもんない」

開始後;ドロシー「あードロシーか1チャン」

開始後;土「あっ・・圧倒的感謝!」
gazyetto7 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索