2017年02月16日

最近は

1244環境にうんざり(ヒーロー使えなくなったため

したためボーリングにはまってたんですが爪が割れるというアクシデント

がおきしばらくできなくなりました。

んじゃあなんか新たに趣味見つけるかと思った矢先

シャドバのでかい大会があったためそれを見てました(効果すらしらないけど

雰囲気おもしろそうだしみんなもやってるから1チャンあるなあって思ったのですが

携帯ゲームのソシャゲはやらない主義だからそれ破ることになるなあと

思いつつ検索かけてみると

なんとpc版シャドバというものがあると知りこりゃやるっきゃないと踏ん切り

やりはじめた次第であります。

使用デッキは無課金でも苦労せず作れるアグロヴァンプがあるよと

ペニキに言われたので作りやってます。

はじめはすいすい勝てたのですがランクがあがるにつれリノエルフやドロシーウィッチと

いったような環境デッキ(tier1)になかなか勝ち切るのが難しく

その都度構築を練ったりどうすれば勝てるかプレイングを考えたりと

いろんな可能性がみえてきては挫折(失敗)をしみたいな感じで

かなりハマってます。遊戯と通ずる要素・遊戯にはない要素いろいろありますが

勝ち切るプレイヤーってのはやはり戦略ゲー・環境読み・プレイングが

他よりも勝っているところにあるんじゃないかなと思いました。

正直遊戯に戻るかは来期次第ですが1チャンあればまたcs楽しみたいですね。

ではではー 
gazyetto7 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月03日

新年あけましておめでとうございます

このブログもあれよあれよと7年目を迎えました

遊戯ライフを思い返すとほんといろんなことあったなーと思いました。

ガジェの効果に見惚れて遊戯のめり込んだあの時

初めて非公認に出て勝ったあの瞬間

初めてcs出て知らない世界に触れたあの時

立川勢に出会ってLCSに出れないのを悔しいと思い

本格的に遊戯がんばろうとおもったあの時

第一回JDCでデッキをなくしチームに迷惑かけて

第2回JDCこそはと臨み優勝したあのとき

~~~~~~~~~~

 それ以外にもたくさんの思い出がありますが

やっぱ遊戯やっててよかったなと思いました。

とまあ次回遊戯は未定ですがこれからも遊戯やってんだろうなと思います

ではではー 
gazyetto7 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月31日

新制限1発目

市川cs優勝しました!

これに続いて足立も~とは思ったんですが

1-4してイカれました

よいお年を! 
gazyetto7 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索