2016年08月17日

餅HERO使い始めて

21-4-1でした

負けはDD3青眼1 

分けはメタル1

いいデッキです
gazyetto7 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月19日

足立cs

チームメンバーはぜんちょすたーさんとメイナーダーさん

使用デッキは餅ヒーロー

1回戦 メタル 後

1、先行クリスタルウィングツィオルキンユニコーンされてヤミゴフなかったけど

奇跡起きて勝ち

2、ユニコーン処理しきれず負け

3.の前に時間切れ

○×‐

2回戦 メタル 後

1、あんま強くない展開で勝ち

2、ペンデュラム強すぎんよ~負け

3、負け確を勝ち確逃ししてもらい勝ち

○×○

3回戦 DD 後

1.先行クリスタルウィングサイフリートカリユガいかれ

2、先行ダークロウバハシャ餅カエルンゴ

3、初手G持ってて勝ち

×○○

4回戦 分け

トナメ~~~~~~

5回戦 ABC 後

1、先行エンフェクロスインフィニティバスターG(^◇^)

2、先行ダークロウバハシャ餅カエルフレシア魔封じ(^◇^)

3、先行裏守備1伏せにコズミックアライブからダークロウバハシャ餅カエル(^◇^)

×○○

6回戦 AF帝 先

1、念願の先行→先行ダークロウダークロウフレシア(^◇^)

2、1伏せエンドでテンポ取って勝ち

○○

7回戦 DD 先

1、先行ダークロウバハシャ餅カエル底なしコズミック(^◇^)

2、闇デッキあばばばあばば(^◇^)

3、G羽根→サイフリ通告(;^ω^)

○××

チームも負けちゃって3決やらずでした

先行後攻の差が出すぎる環境ですねw
ではではー



gazyetto7 at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月04日

はっちCS神奈川

使用デッキはゴードンヒーロー

1回戦 儀式青眼

1、先行ダークロウするもバックがなくてオルタナで破壊されて

カオスマックスギィ!も降臨して負け

2、初手バーグマスクゴードンとかで2ドローするも

バブルエアーミストと除外され死を覚悟するも

途中で引いた虚無で逃げ切り

3、ED先行でサモプリ魔法魔封じ虚無なんかで勝ち

×○○

2回戦 メタルフォーゼ

1、先行ダークロウフレシアして前試合の青眼がよぎって

スタンバイマスクしてしまいエキセンでてきて狡猾するも

2枚目エキセンからペンデュラムで負け

2、またダークロウフレシアで神蘇生もあり勝ち

3、先行ユニコーンクリスタルウィングツィオルキンされるも

ヤミゴフからビュートぶっぱして勝ち

×○○

3回戦 ABC

1、先行取るもダークロウ出ずエアー狡猾奈落コズミック×2

伏せて返して格納庫にコズミックコッコAに狡猾1伏せにコズミックで

返しG打たれるも1KILL

2、先行クロス3伏せスタンバイ魔封じにコズミックその後羽根打って

後攻2KILL

○○

4回戦 DD

1、後攻だったが相手事故で耐え

2、後攻だったが相手事故で耐え

○○

5回戦 DD

1、後攻だったが相手事故で耐え

2、テムジンに奈落打ってしまい(気づかない)地獄門回収され(DDクロウ打ち忘れる)負け

3、先行ダークロウして誘惑→ゴードンに2枚目マスク打たない(ヴァルキリーケアしたつもり

だったがそもそもヴァルキリーがダークロウ下で使えないのを知らなかった)

その後サタンクロースでダークロウ死ぬもダルクに底なし落とし穴で

エンドドローとドローでアド開き勝ち

○×○

6回戦 青眼

1、初手がアライブエアーヤミゴフ底なしコズミックも後攻で

相手の動きがオルタナ単騎とかでいいぞ~とか思いながらドローすると

シャドミこんにちはしてアライブ打つとGでバブル出すしかなくて

リベリオンにヴェーラー使われてその後ソウルチャージでタコ負け

2、先行ダークロウ罠で先行2KILL

3、剣士1伏せエンドでミストバブルサモプリマスククロウなんかで

安易にマスク使ってしまい爆風でミスト戻され太古にクロウ打つも

トップ旋律とかで追いつかなくなってしまい負け

×○×

7回戦 青眼

1、先行取るもダークロウでないハンドでヤケクソになってしまい

5伏せエンド→相手モンスターセットエンドでトップアライブで

コズミックで自分の伏せを割る醜態さらしてアライブ発動

他の罠が強かったからダークロウゲーで勝ったけどイカれ

2、トレイン2発から蘇生にクロウで2伏せエンド

アライブからエアーバーグミスト通りあっても爆風でマスク2枚

持っていたためマスクチェーンで逃げられブレハには使われないかな

と思いブレハミストで殴りに行くとウェーブフォースくらいダークロウ横置きするも

あっさり倒され負け

3、サモプリにG→ミストにうさぎで幸先悪いスタートも

魔封じ罠でごまかしてGつっぱでライフ突き放してET捲られず耐え

○×○

個人6-1でトナメ

8回戦 DD

1、先行ブリキエマココズミック通告マスクとかで先行2KILL

2、地獄門にうさぎ当てて1伏せエンドにこっち後攻つっぱハンドで

Gつっぱしてダークロウのハンデスでオルトロス抜くも2枚目あって負け

3、エマコバブル虚無魔封じ狡猾みたいなハンドで

1チャン作るもヴァルキリーから1KILLされて負け

○××

6-2でベスト8でしたチーン

~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに個人戦でこの長いラウンドをやったので

疲れましたwひどいプレミやらあったのでまだまだだなと思いました。

ヒーロー分布1だったみたいなのでそれでトナメいけたのは

ちょっとうれしかったですね

ではではー
gazyetto7 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索