2010年09月

2010年09月30日

グランモール

ガジェに採用することに決めました

採用理由はまた今度。。
gazyetto7 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月29日

やってほしくないこと

授業中にポケモンww

まぁさ指定校で
大学決めちゃったっていうのも
あるんだけど
やるなら
家でやれって話ですよね。
しかも授業中にやるとか
ポケモン中毒なのかなーと思う。

まぁ確かに自分も
そういう時間にガジェとかデブダンに
ついて考えたりするけど^^:

学校でDSやってる人は
全員ポケモンの人ってことでいい?

なんか人口多すぎて笑った。
ちなみにものすごい強いポケモンを
厨ポケというらしいです。

対戦とか見てるときに
厨ポケばっか使うなよ~
が印象的でした。。


gazyetto7 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

七つ道具が

流行ってるようですね。

確かにライフコストで
凶悪なゴットバード・アタックや
その他もろもろを防げるのは
強みですね。。

自分のガジェにも2枚入っています。

というかそろそろ大会に出たい気分♪

gazyetto7 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

高熱三日目・・

なんか病気かなー

それとも受験プレッシャーからくるもの?

マジできつい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガジェに貪欲な壺ってありだと
思うけど、序盤にきたら
腐るし・・・って思ってたところ・・
スクラップ・リサイクラー

っていう電波きた。
これならガジェをちょびちょび
回収できるしドロー効果あるし。

とりあえずガジェが尽きて負け
ってのが最近あるんで
そこは解決したいところ。

なんて言ってもモン9しかいないからね^^:
gazyetto7 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

高熱で・・・

大会いけませんでした・・・

しかも今日は打ち上げだったのに^^:

まぁこれからがんばろー。。
gazyetto7 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索