2010年10月

2010年10月31日

トリシューラ再録決定?

ソースはHIDEの部屋さん。

こんな時期にもう出るの?と
不思議がっていますが・・

持ってない人はおめでとうございます。。

買った人は、再録はいつかは起きること
(次元幽閉ウル3枚集めて再録決まった時は
 悲しかったけど)
なのでウルトラレアは価値があるものだと
思いましょう。。

にしても大会出たいのに
なぜか出られない現象発生・・
昨日、中野の大会なかったみたいで
行かなくてよかった~
まぁだれか友達いればフリー三昧できるけど
自分にはいないのでw

ちなみにトリシュが手違いで
再録されなくても責任持ちません笑
gazyetto7 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

今日は断念

やっぱ台風はきついね^^:

ってことで大会はいきません。。
gazyetto7 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

ちょっと待てよ・・・

VS六武衆で先行シンクロシエン出されたら
GAMEOVERじゃねw

常にグランモール握らないと
負けるな・・・

無理か^^:

まぁ出てから考えるかぁ。
gazyetto7 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

デッキ解説 魔法編

地砕き3

これはもはや王道。
地割れとほぼ大差ないんじゃない?
と思われるかもしれないけど
ゴーズやらトークン・その他ジャッジメント
とかを考えると絶対にこっち。

強欲で謙虚な壺3

誰もが認める万能サーチカード。
このカードは神w
一枚1400円時代に買っといてよかった。
実際、除去ガジェにごうけんなくねとか
話聞くけど、自分的にはとんでもない。
魔法、トラップは完璧なのにモンスターが
いない時
穴ができそうな時に使うなど
相手を完封するには絶対に必要なカード

月の書3

この長所はいうまでもない感じ。
バトルステップに打てるのも魅力。
例えば、BFシュラが立っていてゴトバが
伏せられているかもしれない場で
ガジェ立てて攻撃→攻撃宣言時何か?
→何もありません→バトルステップ月の書で
安心して破壊できる。。
何か防いでくれればアドとれるしね。
後は、落とし穴・奈落・激流葬・神警告など
召喚反応系はあるのに攻撃反応が
ないといった時でもこのカードがあれば
裏にして次、発動すればOKだし
自分にも使える。

ブラックホール1

相手に大量展開された時に
1チャンひっくり返せるある意味保険カード。
激流葬と同じ考え。。
破壊系なら豊富な除去で済むので
ある意味、自分が使ったら弱いけど
相手が使ったら強いっていうそんなカード。

まぁ魔法はこんなかんじでしょうか。。

トラップ編はこの2倍で大変なので
要望あればやります。


gazyetto7 at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)デッキ解説 

寒さに注意!!

それだけw
gazyetto7 at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索