2011年01月

2011年01月29日

関東CSで気をつけること

EXターンがないから
このデッキの特性上
すべてスト勝ちしないときついw

とりあえずがんばってきます。

後、迷子にならないように・・・ww


gazyetto7 at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

サプライズ報告☆

関東CS
ラクダガジェで出てきます!


gazyetto7 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

なんか疑問ある人は

コメントどうぞ。

サイドの話以外でw
gazyetto7 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

サイチェン、ブレイカーが熱い!

メインが攻撃力1500以上の
モンスターがいないってことから
奈落に落ちる可能性も低いし

となると有効カードが神警告・月の書
くらいしかないから
かなり通りやすい。

最近ではブレイカーの召喚を妨害されることなく
効果で破壊できることのほうが圧倒的に多い。

サイクやら七つ道具・魔デッキ・次元幽閉・超融合とか
ゴトバとかその他大勢割れるのが熱いw

お触れ解禁でメインお触れ・サイドお触れも
BFや六武の関係でほぼいないし
大嵐が禁止されてるのも大きい。。

こんな熱弁しても
結果残さなきゃ意味ないですけどw


gazyetto7 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

昨日の名言。

「裏守備がわからない以上
 俺はブラックホールを打ち続けるぜ!」

そのほかにも

「ガジェってエクストラのために
 生まれてきたデッキじゃないですか?」 とか

さすがにそれはないと
思ったけど
カエル帝(ジェネ帝)にとっては
エクストラ厳しいのかなと思った。。
基本伏せないし。

確かに3戦目の手札じゃ
エクストラじゃなきゃ負けてたかも。

にしてもメインでカエル帝きついなぁ。

まぁサイドでどうにかできるとは
思ってるけど。
後は、BFと六武かぁ。
ってか地味にデブダン・天使とか
あまりやってないなぁ。

っていうか4強じゃんって話ww

個人的には
ラクダガジェが五強目ってことで。
gazyetto7 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索