2012年06月

2012年06月29日

今週は

黒い羽根csに出ると思います。

来週は東日本cs

再来週はJDCとラッシュになるんで勝ちたいですね。

~~~~~~~~~~

たまcsは2-2の予選落ちでした

ヒロビ×ET×
ゼンマイ○○
聖刻×○×
聖刻帝○×○

反省点としては構築変えたのに

調整時間が足りてなかったってことですかね。

~~~~~~~~~~
質問応答コーナー

対ヒロビにマクロは積みません。

ミラクルヒロブラ腐らせてHERO系も

墓地に行かないで一見強そうには見えるんですけど

単純に打点で負けているんで殴られ続けるという事態が

起こりかねないからです。

それよりかは除去札増やしてモン切れを起こさせる方が

得策かなと思います。

フォトンスラッシャー幽閉積んだ型は、やっぱインゼクターに弱くなってしまうので

やめました。インゼクター多いですからね。

~~~~~~~~~~~~~

あんまり更新度高くないですが

これからもよろしくです

ではではー
gazyetto7 at 02:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月06日

お久しぶりですー

最近はツイッターの方ばっかで

学業のほうもあり更新できませんでしたw

~~~~~~~~~~~

これからのcsは

たまcs

JDCチーム戦に出る予定です。

最近は東京の方でも前よりcsないので

1つ1つ大事にしていけたらなと思ってます。

~~~~~~~~~~~

強制退出装置どうですか?って質問きたのでお答えします。

僕はノーチャンかなと思います。

フィールドのモンスターを選んで戻すなら

まだ1チャンあったんですけど

戻す対象は各プレイヤーが決めるということで

たとえば相手の場にエアーマン・シャイニングいると

当然退出発動したら相手はエアーマン戻すので

ホントにどかしたいモンスターをどかせないっていう

事態になってしまいます。

後はエクシーズを狙いにいきたいのに退出うまく発動できても

自分のモンスターも戻してしまうので

テンポを取ったことにならない点があり

それもまた厳しいかなって思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、考えているのはインゼクター・ビート系相手にも

勝てる構築にすることですかね。

環境初期から言ってるかもしれないですが

やっぱそれに尽きると思います。

今日はこのへんで

ではではー
gazyetto7 at 15:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
記事検索