2012年10月

2012年10月27日

カードゲート非公認

またまた行ってきました

1回戦 サンダー(コムコムさん)○×○

2、5伏せに嵐打つも神宣→罠でいなしきられ負け

2回戦 ドラグ(ブラストさん)○○

先行2Tでギアフレトレスリミ解!

3回戦 ゼンマイ(いべぱんさん) ×○サイコロ○

展開力ヤバいです・・

なんとかいなしきって勝ち

2本目中にエキストラ入ってしまってサイコロ
で決めることになってしまい出目が10で勝ち

4回戦 アライブ(kira兄さん) ○×○

2本目は初手3ガジェからガジェを素引きとかw

5回戦 ヒロビ(されんだーさん) ○××

2、1KILL失敗で1チャン生まれるもリビデチェーンサイクをしないで負け

3、カーDからごーけんでガジェを拾わずモン拾えず嵐くらって負け

4-1

~~~~~~~~~~

最後お粗末だった・・

余裕を持てた時や勝ちだろ・・と思った時が

一番危険だということを再確認した決勝戦でした。

やっぱ遊戯難しいですね。

なんだかんだ惜しいとこまでこれているので

あとはどれだけミスを少なくできるか・・なのかなと

思います。

東京csまであと1週間なので出来る限り煮詰めます。

ではではー
gazyetto7 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月26日

カードゲートオープンしました!

オザッキーさんとスタッフ:ソラさんのお店

カードゲートというカドショがオープンしました!

場所は国分寺にあるのでぜひ行ってみたらいかがでしょうか!

~~~~~~~~~~~~~~~~

カードゲートオープン記念大会

1回戦 Xセイバー

1、3ガジェギアフレ警告リビデ

ギアフレでトレス回収するとマイクラでハンド見られる・・・

殴るとエマブレでエアベルンサーチ

サイクで警告割られフォルトロール2体でてきて先行2KILLされました(^。^)

2、嵐蘇生決めました

3、裏守備をフォトスラガジェ→メロガイで戻すいい流れ。途中で嵐引いた

×○○

2回戦 暗黒界 

1、後攻で手抹されスノウブラウグラファ落とされるも1チャン拾いました

2、残りライフ1700を赤ガジェ転移でグラファパチって勝ち

○○

3回戦 マシンビート(3ガジェ)

1、リミ解で1KILLの準備進めてたら

嵐蘇生リミ解された(*^。^*)

2、リミ解した(*^。^*)

3、トップ勝負になって不要牌引いてしまって負け

×○×

4回戦 聖刻 

1、ごーけんで聖刻見えたのでトレスローチ幽閉の布陣作りました。

2、動けないみたいでそうそうにライフ削りました。

○○

結果3-1

全勝したいーーーーーー

~~~~~~~~

そんな感じでした。。

みんなでカードゲートに行こう!

ではではー
gazyetto7 at 01:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月24日

近況

東京csに向け調整してます。

中野非公認

マーメイル○○

暗黒界 ○××

1本目は嵐手抹くらうもグラファ1枚しか落ちず勝ち

2本目は先行手抹スノウグラファブラウ落ちて返せず負け

3本目は3伏せに後攻嵐手抹で死亡

嵐手抹くらいすぎました

SGV ×○○

オレイカレコス貼られてsinサイエン・sinスタダ連打されて負け

スクラップ ○×○

3-1で終わり。

~~~~~~~~~~~~~~~

軽くコメ返

結果残すか環境変わるかでしかレシピは載せない方向だったんですが
要望があったので気が向いたらしようと思います。

3ガジェはエクストラカップで結果残したマシンビートのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~

メインはよさげなんでサイドを日々考えてる感じです

ではではー
gazyetto7 at 15:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月15日

エクストラカップ

1回戦 マーメイル○×○

2回戦 ヒロビ(されんだーさん)○××

3回戦 ラギア○○

4回戦 インゼクター○○

5回戦 ガイド暗黒界○××

~~~~~~~~~~~~~~

メインは納得いくものができたんで

サイドを練り直します。

~~~~~~~~~~~~~~

3ガジェが結果残してますます6ガジェ(笑)って

なりそうなんでがんばります。

ではではー
gazyetto7 at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索