2013年08月

2013年08月29日

簡易更新

ヤマトYC 

征竜〇〇
炎王〇×○
征竜×○×
ヴェルズ〇〇
~~トナメ~~
魔導××

前期最初に出たcsがベスト16で
今期の最初もベスト16でしたw

~~~~~~~~~~

8/31;宮原cs じゃんぬくん・ゆいゆいさん

9/7:池袋cs(個人)

9/14:新宿杯 りょーくん・ダイくん

じゃんぬくんゆいゆいさんとは組むの3回目だし

4位・ベスト16なので優勝したい。

りょーくん・ダイくんとは立川勢メンバーだから

一緒に勝ちたい気持ちがあります。

ともあれ3週連続csがんばります!

ではではー


gazyetto7 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

近況報告

お久しぶりです。

長い間ブログ放置してましたw

この前2つほどCS出たのですが

どちらも負け越しちゃいました。

魔導の激流葬・征竜のライボルや皆既日食などに

対応した構築ができなかったのが敗因だったと思います。

まぁそんなこんなでそれ以来遊戯やってなかったんですけど

ソラさんから征竜貸してもらうことになったので非公認出てきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カードゲート非公認・参加者22人・使用デッキ;ソラさんスペシャル

1回戦 大逆転クイズ1KILL 〇×ET〇

2本目はドロー・サーチを駆使され活路絡められ

大逆転クイズ成功からの封魔手裏剣?のバーンで負け

2回戦 征竜 〇ー

お互いの思考時間が長かったのと、1KILL狙いに行ったら

メインからかかし飛んできてグダる。

ついにはエキストラコールかかり再び1KILL向かうと

何もないみたいで1-0勝ち。

3回戦 征竜 〇〇

4回戦 征竜 〇×ET〇

2本目は相手が先行でバーナー効果にG合わせブラスター特殊で

超再生ドローで終わり

こっちのハンドがフルモンでチューナー1枚があり

子征竜起動するとG発動がなかったので1KILLに狙い。

ギガンテック・ブラスター・タイダルのヴェーラー無視1KILL行ったら

見事にかかし踏んで負けましたw

結果4-0優勝

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の遊戯は楽しかったです。
征竜パワー高いw

制限改訂もあと2週間くらい?なので気長に待とうと思います。

新制限になったら本気出す!w

ではではー
gazyetto7 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索