2013年10月

2013年10月29日

川鶴cs

使用デッキはカーD征竜

1回戦 3軸炎星 ○×○ 先行

2回戦 ヴェルズ(シャロンマン) ○×○ 先行

3回戦 カラクリ(まるおさん) ×○○ 後攻

個人3-0チーム1-2で終わり

~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりのブログ更新遅れてすみませんでしたw

というのも記事を書けないという謎の事態に陥ってしまって

長い間格闘してましたw

~~~~~~~~~~~~~~

カーD征竜とはなんぞや?って思う方がいるかもしれませんが

結果残すまでレシピはお待ちくださいw

~~~~~~~~~~~~~~

最近では罠征竜が流行?してるみたいで個人的には

うれしいんですがその面当たりたくないって感じですw

~~~~~~~~~~~~~~

長い間ブログ書けない状態だったので書けることあれば

書いていこうかなと思います。

と同時にコメント返信も結局してねーじゃねーか!って

感じなんですが気長に待っていただけると助かりますw

~~~~~~~~~~~~~~

今日のところはこんな感じで

ではではー
gazyetto7 at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年10月07日

川鶴cs

今回も立川勢で出ました。

メンバーは、ゆーせいさん・テッペンさん

使用デッキ;罠征竜

1回戦 征竜 〇〇 先行

1、始めは動けなくて相手も動けない模様。

こっちようやく8シンクロできるハンドになって

スタダ警告奈落月脱出で勝ち

2、ハンド強くて後攻2KILL

2回戦 アライブ 〇×× 先行

1、先行で閃光スタダ出して返しにカリバーシャイニングで

返されるもエンマデーモンで返し殴りきり。

2、先行アライブにG当てるもエアーマントリオン4伏せ

征竜が罠踏んで2伏せで返すとサイク神宣で1KILL

3,先行スタダ脱出で返すと裏守備3伏せ。

こっちのドローがタイダルで嵐脱出が決まると1KILLの模様・・

嵐発動!!・・チェーン脱出でスタダ戻りプラン通りいかず

G打たれ罠なくて詰み。チームに救われた試合でした。

3回戦 ドラグ〇×〇 後攻

1、渓谷ドゥクスファランクスにG当てると2伏せで返ってきて

嵐決まって勝ち

2、閃光スタダソウルドレイン決められて帰還持ってたけど

宝刀持ちで1ターン待ったらスクラップで2分の1で帰還対象に

されて負け。

3、嵐持ってたり帰還打ったりで引きで勝ち

4回戦 征竜 〇〇 先行 

1、スタダ罠が強い

2、スタダクリブレで

チーム4-0で予選通過

ベスト8;ドラグ〇〇 先行

1、スタダ罠が強い

2、初動のドゥクスファランクスG打ってスタダサイク脱出で

返して渓谷にサイクシンクロに脱出で返しスタダスクドラブラスターで

後攻2KILL

準決勝 ヴェルズ ×○× 先行

1、ハンド悪くなかったけど結果的なプレミが響き負け

2、初動にG打たれ苦しくなるもトップ嵐で勝ち

3、弱点のET突かれて負け

ここでチーム負けました

3決は時間がなくてサイコロで決めて4位とか

~~~~~~~~~~~~~

結局最後のcsもまた準決勝で散るという悲しい結果になりました。

池袋cs→新宿杯についで川鶴csも準決勝で負けました。

デッキはけっこう満足いくものだったし勝負弱いのが目立ってしまった

のかなーと思いました。

~~~~~~~~~~~~~

最後に使用デッキ

モンスター(18枚)
瀑征竜-タイダル×3枚
嵐征竜-テンペスト×3枚
増殖するG×3枚
巌征竜-レドックス×3枚
焔征竜-ブラスター×3枚
ドラグニティ-コルセスカ
ガード・オブ・フレムベル×2枚


魔法(12枚)
竜の霊廟×3枚
竜の渓谷×3枚
大嵐
七星の宝刀×3枚
月の書
おろかな埋葬


罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告
激流葬×2枚
強制脱出装置×3枚
異次元からの帰還

エクストラデッキ
No.11 ビッグ・アイ
No.74 マジカル・クラウン-ミッシング・ソード
ギガンテック・ファイター
クリムゾン・ブレーダー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
炎魔竜 レッド・デーモン
鬼岩城
幻獣機ドラゴサック×2枚
迅雷の騎士ガイアドラグーン
閃珖竜 スターダスト


サイドデッキ
N・グラン・モール×2枚
サイクロン×3枚
禁じられた聖杯×3枚
群雄割拠×3枚
転生の予言
透破抜き×3枚

~~~~~~~~~~~

CS予定とかもたぶんないんで

答えられる内容であればどんどん

答えていきます。前記事の質問とかも

次回の記事で書きますんでこの記事で質問来たら

一緒にって感じで書いていきます。

ではではー









gazyetto7 at 00:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
記事検索