2013年12月

2013年12月21日

神田csやらブロック代表戦

神田cs メンバーはヴイさんとインキュバスさん 使用はヴェルズ

1回戦✩1ビート ET○--

フロストやらフェーダーかかしで全くダメージ入れられないも

音響戦士でシンクロされる前に脱出で妨害して攻撃モンスターに

殴るなどでダメージ稼ぎET入って1本目で終わり

2回戦 征竜 ゆーせいさん ××

先行フェルグラブラスターで負け

永続を砂塵サイクでいなされオピオンに脱出ブラスター割拠までされて負け

3回戦 征竜 ×○ED○

罠に引っかかり間に合わず負け

オピオンゲー

ライフ取って勝ち

4回戦 征竜 ×○ED○

先行フェルグラに対してこっちフルモンで次ターン牙王追加され負け

フルモンでゴリ押し狙うも牙王でてきてやばいと思ったけどケルキに神

打ってくれたおかげで蘇生からガンマンで勝ち

ED先行取られて3伏せ終わりにケルキ汎発で1パン入れてそれ守って勝ち

個人3-1チーム3-1で決勝トナメへ

5回戦 征竜 ○○

このcs初の先行だったけどオピオン立たなくてサック立たれてトップ次第になるも

トップがカストルでカストルケルキでバハムート蘇生ケルキでバハムートオピオンサックで勝ち

フェルグラント1伏せに対してサイクからクレイジーで4出してフェルグラ突破ww

永続かなり刺さって勝ち

チームは負けて終わりました。しかたなし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブロック代表戦 3回勝てば選考会 使用は禁じられたヴェルズ

1回戦征竜(ヨッシーさん) ○×○

先行テンペ効果原木にG打つとタイダル効果で超再生4枚ドローww

泣きそうになるもトップカストルしてオピオン聖衣構えて

ブラスターに打ってそのまま後攻2KILL

オピオン立たなくて永続割られて負け

オピオン立たなくてひやひやしたけどマンドラから

立たせることに成功してヴァンパイアキラー飛んでくるも聖衣で

かわして勝ち

2回戦征竜(yu-kyさん) ××

先行で渓谷からデルタフライ落として2伏せくらいの事故だったけど

こっちもめっちゃ事故って先行後攻の差が出てしまったのかなーと

初手がマンドラマンドラGGサンバサイクで

サンバサイクエンド←これが致命的なミスでサイクで割られヴェルズ追加に

割拠打たれて負けコース

割拠を第一にケアしないといけないのに不用意にサイクもらって永続で詰むとか

甘すぎた。ただ1枚伏せれるカードがあればよかったんだけどなー

ここで終わり。結局ほかの立川勢も2回戦・代表決定戦で負けちゃって

次はがんばろうなと約束の誓いみたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はこんな感じでした。

9ガジェでチーム戦初優勝・メタビで個人戦初優勝できたのが印象的。

プレイヤーレベルでは成長できているんでしょうか?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ツイッターばっかであまりブログ更新していませんが

それでも見に来てくれている人がいることが嬉しい限りです。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

ではではー
gazyetto7 at 15:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索