2014年01月

2014年01月27日

ごゆるりcs

使用デッキ 9ガジェ

1回戦 オーパーツ○×ET○ 先行

2本目キンギョガジェ嵐奈落月代償の強ハンだったけど
欲張って3枚伏せたら嵐で死亡w

2回戦 オーパーツ○○ 後攻

3回戦 炎星×× 後攻

1本目はシシンテンセンでこっちガジェまみれキンギョも二重召喚もこなくて
あっさり負け。

2本目はクロスをテンキユウシで返されクロスに黒角トレスに黒角で
あっさり負けw

4回戦 魔導○○ 後攻

8人しか上がれないから無理だと思ってたけどオポ強くて上がり

5回戦 ギアギア○×○ 先行

2本目1伏せにサイク打つとギアギアギアで返しぶん回されて負けw

6回戦(準決勝) 征竜 ○○ 後攻

7回戦(決勝) 征竜(ゆーせいさん) ×× 後攻

1本目先行宝刀フェルグラに対しハンドが
デュアルサモンデュアルサモンデュアルサモン幽閉サイク槍┌(┌^o^)┐

2本目毎ターン4エクシーズ出して有利取ろうとするもことごとくいなされ
触れビュートで終わりw

個人5-2 2位でした!

~~~~~~~~~~~~~~

環境序盤はガジェ暗躍できますねw

と思ったらまだ征竜がいて弱体化なんて幻想だった・・ってレベルで

征竜まだまだ強いです。なんとかならないもんか・・w

レシピはこちらで

https://twitter.com/0507waka/status/427395622782504961/photo/1

まぁ見ての通り征竜を切った結果いい方向に傾いたんですけど

決勝で現実に引き戻されてしまいましたね・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ名詐欺を長いあいだしていたんで

久々にガジェ使って一応結果?wも残せたんで

喜ぶことにしときます。

そんなこんなで今期もがんばっていきたいなと思いました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週鶴ヶ島;ゆーせいさんずっきー(kira)

ゆーせいさんはごゆるり覇者だしずっきーはMCS覇者だし

自分はマグレで2位入ったくらいだけどすげー横強いので

今回も引っ張ってってもらおうと思いますw

トライアル優勝からの再結成なんでまた優勝したいなー

一応目標は今後もチーム組んでもらう(解雇されない)ことにしましたw

鶴ヶ島の翌日新宿杯;ダイくんりょーくん

http://duel-entrance.seesaa.net/article/374988664.html

この時以来の再結成ですw

準決勝悔しい思いをしたので今回リベンジマッチということで

がんばります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

来週が本番みたいなもんなのでがんばりたいです。

ではではー
gazyetto7 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月14日

JDCトライアル

メンバーは前回のリベンジ 

A;ずっきー(kira)アライブ
B;waka(ヴェルズ)
C;ゆーせいさん(征竜)

1回戦 ヴェルズ ×○- 先行 チーム○△△

2回戦 オーパーツ ○×○ 後攻 チーム○○○

3回戦 征竜 ○×- 先行 チーム○△○

4回戦 征竜 ○×-(リンゴリッチさん) 先行 チーム○△×

5回戦 インフェ ○×○ 先行 チーム△○○

6回戦 ヴェルズ ○○(ライブラリアンさん) 先行 チーム○○△

予選1位通過

7回戦 炎星(ヴイさん) ○×ET○ 先行 チーム○○○

8回戦 炎星 ○×ET× 後攻 チーム○×○

個人4-1-3 チーム7-0-1で優勝しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人ビミョーだけどチーム強かったです。

レシピはこちらから

https://twitter.com/0507waka/status/422761447244840960/photo/1

予選ラウンドめっちゃ疲れたけど

しっかりやりきることができたのはよかったです。

トナメは横が2回とも勝ってくれたんで救われちゃいましたw

チーム戦めっちゃ楽しかった。

お疲れ様でした

ではではー
gazyetto7 at 02:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
記事検索