2014年03月

2014年03月20日

ポートcc

使用デッキは征竜

横はぶーくーエレキテル コンビ

1回戦 純アーティファクト ○○ 後攻

相手のプレミに助けられながら征竜パワーで

チーム勝ち

2回戦 インゼクター ○×× 先行

② センチグルフでダンセル回収されつっぱするしかなくて

1伏せ無視したら罠踏みました・。・

③ ダンセルに激流3伏せに触れ決めるもトップサイクから

強化蘇生ダングルショック魔法鉄壁で死亡

チーム勝ち

3回戦 マーメイル ET○ 先行

長期に渡るノーガードの殴り合いで時間経過し1本目決着を視野に動く

相手が初のカードをセットした時にkillを狙いに行くも激流葬

一転雲行きが怪しくなるも櫃で予約した異次元からの埋葬が間に合い

勝ち

チーム勝ち

この段階でみんな2-1のチーム3-0

4回戦 オーパーツ ○○ 先行

フェルグラ嵐ブラホ蘇生投げまくり
ブラロで鉄壁幽閉飛ばし

チーム勝ち

~~~~~~~~~~~~

5回戦(ベスト8) ヴェルズ ×ET○ED×

1本目は先行サック激流を聖杯で一緒に流される展開で

脱出警告奈落を要所で食らってしまい敗北

3本目のEDは3伏せ嵐されてしまい負け

ベスト8でした。

~~~~~~~~~~~~~

勝負弱さが顕著に出ましたw

おおあらしーーーーーーーーーーーーー

思い返すと嵐負けがたくさんありすぎてあーあって感じw

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメ返 

応援ありがとうございます!

カウントダウンは耐性なかったです^^:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新制限も出たわけですが

先行ドロー廃止に伴って先行取るのか後攻にするのかが

未だによくわかってませんw

ではでは~

gazyetto7 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月13日

2回目のブロック代表戦

1回戦 オーパーツ ○×○

~~~~~~~~~~~~

あと2回勝てば選考会や・・ヽ(・∀・)ノ

ん・・・次の・・相手は・・????

え・・・まじかよ・・・

勝てるわけない・・

~~~~~~~~~~~~

というわけでまたしても代表取ることができませんでした(´・ω・`)

いやー厳しい道のりですな。。

ポートcc;ぶーくーくん・エレキテルくん

2人ともすごく若いので引っ張ってってもらおうと思いますw

ではではー


















※2回戦の相手はカウントダウンでしたw
gazyetto7 at 17:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索