2014年06月

2014年06月10日

今更だけどw

すごいブログ更新遅れましたが

関東フェスタと与野csの結果を書きます


関東フェスタ

使用デッキ テラナイト 横はずっきーとマンガさん

1回戦 征竜 ○○ チーム勝ち

2回戦 シャドール ○○ チーム勝ち

3回戦 シャドール(マエカワさん) ×○× チーム負け

4回戦 テラナイト(ぜんまいくん) ○×○ チーム勝ち

3-1だったけど上がれず

与野cs テラナイト 横はエクスくんとヒラメキさん

1回戦 シャドール ×× チーム勝ち

2回戦 コアキメイル ○○ チーム勝ち

3回戦 征竜 ○ET×ED○ チーム負け

4回戦 テラナイト ○○ チーム勝ち

トナメへ~

5回戦 征竜 ○○ チーム負け


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでした。

しかも与野あったのがGWくらいなのでCS全く出ておらずですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は光天使(ほぼセプタースローネ入り)のテラナイトが

環境にいて個人的にはかなり嫌な感じですw

シャドールがいることによってEXに触れることがなかなかできず

デッキの選択肢を狭め

かと思ったらセプタースローネを通してしまうとほぼ負けみたいに

なる感じです。

シャドールにも強いEXにショックルーラーってのがいて

スローネの2ドロー分+セプターのドローにショックがいるっていう

感じになるので相当やばいものだと感じています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなですが2週間後にレイピーcsというものが

ありこの制限下でやるらしいのでシャドールとセプタースローネに

挟まれつつ頑張ってこようと思います。

横が雨○さんとみなとさんという3人とも同世代なので勝ちたいです。

3人とも同い年でcsってのはおそらく初めてなので新鮮かなって感じです。

雨○さんとは前回のレイピーcsでも組み2-2-1とあまりいい結果を残す

ことができなかったので今回はがんばりたいです。

みなとさんとはかれこれけっこう組んでいるんですけど1度も

予選を抜けれたことがないのでそれをはやいとこ払拭したいですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ近況報告になりましたが

ブログ見に来てくれている方ありがとうございます。

何かしら話のネタがあればいいんですけど

ツイッターありきになりがちなので

ブログの方もなにかしら書いていきたいなとは考えてます。

本来だと大会レポを詳しく書きたいなって思っているんですが

どうしても怠けてしまうので

レイピーcsは詳しく書きたいかなって思いました
(惨敗しなければw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自由気ままにこれからもブログは続けていきます

よろしくお願いします~
gazyetto7 at 05:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索