2014年07月

2014年07月28日

JDCトライアル6

当日枠で行ってきました

横はまのくんとゆーせいさん

使用デッキはセプスロアライブ

1回戦 白黒シャドール ○○

2回戦 クリフォート ○○

3回戦 光天使シャドール 引き分け

4回戦 クリフォート ○×○

5回戦 クリフォート 引き分け

6回戦 ID

~~~~~~~~

トナメ

準決勝 クリフォート○○

決勝 ヒーロー ロス(○)○

個人5-0-3 チーム7-0-1で優勝しました。

~~~~~~~~

構築めっちゃ強くて横はさらに強くて前回準決勝で散った悔しさを

バネにがんばれてよかった!

~~~~~~~~~

ちょいと忙しいのでここらへんで

ではではー
gazyetto7 at 12:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月16日

太田cs

横はコヤヌチッチ・ゆーせいさん 使用デッキは光天使HERO

1回戦 ヴェルズ ○×○ 

1、セプターにクロウG当てられるも仕切りなおしてセプスロ決めて勝ち

2、1伏せジャイアントハンドに対してサイク打たずセプスロすると

ドローが蘇生サイク打つと脱出で戻され完全に裏目

返しケルキで死亡

とりあえずサイク打つべきでした。ドローは応えてたけどプレイが正解に辿り着けず

パターン。上手い人は1手1手うまくて引きもついてくるからそこ目指さないと

3、後攻サイクでセプスロしたら通っちゃってそのままヽ(・∀・)ノ

2回戦 シャドール○○

先行アライブからダークロウ完封

事故ってるとこにセプターでダイレ決めまくって途中セプスロ

3回戦 シャドール ×○×

1本目事故3本目はETで無理ゲーされちゃいました

チーム2-0から2-1で上がれると思ったけどオポひどすぎて上がれませんでした

残念。最近予選すら上がれなくてきつすぎです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメ返 

あべみちおさん

ガジェは来季使うので少々お待ちを^^;
gazyetto7 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

またまた久しぶり

前のブログ見たらレイピーcsのレポ詳しく書こっかなって

言ってそのままだったw

1回戦 六武 ×○- チーム負け

2回戦 IF ○○ 

3回戦 六武 ○○

4回戦 ヒーロー ○○

個人3-0-1・チーム3-1だったけど

オポやっぱ弱くて上がれず

残念でした。

光天使テラナイト使ってました

~~~~~~~~~~~~~

次回は太田cs出るんで細々とやっていきます

ではでは~
gazyetto7 at 16:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索