2014年11月

2014年11月30日

にゃんこcs

横はでぃん兄さんとぶーくーくん(でぃん兄さん曰くりおん)

使用デッキはヒーローです

1回戦 ネクロス 先行

1、初手にサモプリマイクラとありダークロウマイクラの構えまで

ダークロウハンデスからマイクラ宣言でサレもらう。

2、後攻 先行ソラスリリーサーに対してアライブブラホエマコキンギョ簡易ダイヤモンドダストの鬼ハン

ブラホが通りアライブミスト効果に何もなくマスク発動→エマコエアー回収から

キンギョエアーバブルでブレハ作り簡易からショックでダークロウブレハショックで1KILL

○○ チーム○

2回戦 シャドール 先行

1、初手がエアーミスト簡易虚無地砕きとか

ミスト伏せ虚無セットで返すとエル融合発動に虚無→クリバンでアタック

反射500でそのまま効果で嵐回収されるもファルコンは虚無で不発

伏せなかったのでヴェーラーないこと祈りつつエアーで自分の虚無割って

ブレハ簡易ザムライまでいって1KILL

2、先行 ミストマスク操作嵐簡易の強ハンで

ミストマスクで返すとノータイムで嵐発動→嫌な予感するも

発動しない選択肢がないのでダークロウにするとシャドールフュージョンプレイ

シェキ出てくる展開も操作で奪ってカステルで飛ばして相手の展開が

鈍ってくれて勝ち

○○ チーム勝ち

3回戦 ヴェルズ 先行

1、嵐サイク地砕き簡易ブラホとか

サイク1伏せで返すとライオウ召喚2伏せ

次のトップでエマコが届きブレハザムライ先行2KILL

2、 先行 初手がエアーミストミストとかで負けを覚悟するもうまいこと

いい勝負に持ち込むことに成功するもエマコ発動ためらったら

トップ手違いひかれてそれが原因で死去

3、 後攻 初手がエアーマンエマコ簡易ツイスター地砕きで

先行ラビットからオピオン3伏せ(1枚侵食)

あ~嵐引いたら気持ちいいだろうなと思ってドローすると

大嵐wバチーンと大嵐叩きつけるも神宣(恥ずかしい)

地砕き発動するとオピオン退場→エアー召喚でバブル回収

(思考フェイズ)バックもないし1KILLに向かいたかったのでエアーバブルで入って

ダイヤで割りにいくか考えるももし伏せがサイクでエマコか簡易割られると

1KILLにいけないためエアー召喚後に簡易を発動しダイヤを立て2分の1

狙いにいくと脱出が破壊されブレハで後攻1KILLあざす

○×○ チーム○

4回戦 武神 後攻

1、ダークロウが決まりました

2、初手の展開ミスりました

3、ED先行ヤマトオキツでした

○×× チーム負け

トナメあがれました

5回戦 AF竜星 先行

1、ダークロウ立てるハンド頼むとお願いするも

初手エアーミストバブル地砕き操作で無常

一向にダークロウも深淵も構えられず死亡

2、後攻 神智ベガルタで竜星割って具現化の爆アドコンボ決められ

死を覚悟するもでぃん兄さんがマッチ負けぶーくーくんが勝ってくれそうで

がんばらなきゃと思いブリキエアー槍簡易とかでビュートゴリしかなく

キンギョエアー効果なしすると脱出に槍ビュートダスト幸いAFは

なくガイザーから竜星出てきたので簡易から深淵で蓋をして勝ち

3、先行

初手が増援聖杯聖杯脱出ブラホとまたもダークロウ立たないしょっぱい感じ

ETも近くなっていたのでエアーミスト回収聖杯脱出で返すと

0の竜星で自爆特攻してきてライフが開きET

簡易ノーデンを脱出でいなし次のトップが脱出で

エアー横ミストセット聖杯をハンドに温存し※脱出ブラホと置いてエンド

※神智でベガルタから展開されることを危惧してハンドに残したが

エンドムーブで1枚だけAF出てきたためちょい裏目

返しライフ返せず勝ち

×○○ チーム勝ち

準決勝 武神(4回戦と同じ方) 後攻

1、先行ヤマト2伏せの返しキンギョにエフェヴェ

地砕きで処理すると特殊するやつと武神でスサノヲ

出てきて返しのバーグ効果に虚無で即死

2、後攻 先行謙虚でテンキからヤマトめくれて

こっちオール魔法のエマコ系なし

粘ってエマコトップしダークロウショックでお祈りするも

武神降誕?であえなく死去

×× チーム勝ち

拾ってもらいました!いよおーし(^ω^)いよおーし(^ω^)いよおーし(^ω^)

決勝 ネクロス 後攻

1、先行マンジュグングの優しめなスタートに対し

初手がエアーミストミストアライブエマコマスクとかで台パン太郎

グング1枚で屈して死去

2、先行 キンギョミストエマコダストマイクラで

キンギョミストマスクマイクラ置くと

シャドールドラゴン飛んできてキンギョ殺され2伏せエンドに

マスクで変身して無事戦闘破壊まで

儀式の準備からクラウソラスにダークロウハンデスでクラウソラス抜ける

からの儀式の準備でソラスにマイクラ打ち込み残りの札がシュリットブリュとか

2ターン後のトップで鏡引いてきてブリュ出されるもシュリット効果なし

返しバーグが虚無踏むも地砕きでリソース切れて勝ち

3、後攻

先行1伏せモン伏せエンドされこっちのハンドがエマコ増援キンギョミストマイクラ虚無とか

キンギョ起動すると虚無され虚無マイクラ置いて返すと大嵐・・・

ハンドが増援エマコミストだからどれ抜かれても損失ない(増援はちょいきつい)だろう

と思いマイクラ発動で儀式の準備宣言すると見えたのが虚無・・サイク・・マンジュ・・・

増援抜かれてそのあとはマンジュセンジュとめくれられてゲームエンド

×○× チーム負け

個人4-3チーム5-2の2位でした(;^ω^)

~~~~~~~~~

5連覇ならずだったけど優勝4→2位は素直にうれしいです。

ちなみにチーム戦cs決勝で初めてチーム負けを経験しました。通算7-1

個人は(決勝4-4)とかだったから拾ってもらいまくりでしたねw

今回のにゃんこcsも

○○○
×○○
×○○
○××
~~
×○○
○×○
○××

とかだったんでチーム戦って感じでした。

これからもふにょ連やってこうと思いました。

今期はたぶんラストそうなんで新制限出たらボチボチ考えていきます


ではでは~
gazyetto7 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月25日

中野チーム戦

横はおかやんさん・やまなしくん

おかやんさんとは2回組んでて2-2・1-1
やまなしくんとは3回組んでて2-2・4-5・3-3-1とかで

2人の横では1回も勝ち越せてないんで今回こそは!

と意気込んでました

~~~~~~~~~~~~~~

使用デッキはヒーロー

1回戦 ネクロス(でぃん兄さん) 後攻

のちのにゃんこcsで組むんですけど

まさかの1回戦でエンカウントw

1、わりと優位でビュートでダークロウと他2枚

流されるも

トレードインでヴァルキュ捨てて2枚ドローしたのみのリソース

こっちのハンドがアライブエアーマン地砕きでライフ3000くらいだったから

まぁいけるかなと思ってたらトップミストを引くアクシンデント発生

これによりデッキにミストいなくてアライブでバブル→ミストでブレハ組んで

地砕きでライフ削りきるしかなくなり特攻するとヴァルキュひかれてしまったらしく死去

2、先行1伏せに対してアライブバブル簡易エマコとかでアライブミスト発動効果なし

エマコでエアーマン破壊効果でコウマキョウ割れてブレハザムライ1KILL

ミスト発動しなかったのはエアーマンの破壊で仮に激流もらったとき簡易で

ノーデンミストバブル追加でブレハでミスト効果使いバブル回収でブレハザムライできたため

ヴェーラーはNGだったから怪しかったかもしれないw

3、初手みたらエマコバーグ地砕きダイヤモンドダストダイヤモンドダストの強ハン

ハンコンからブリュにダスト→ユニコマンジュでビュート

次のドローがトップ蘇生で

蘇生ミストでマスク回収エアーでミストサーチ2体で殴って

返しでてきたカードにダスト打ち込んで勝ち。 ×○○ チーム○

エアーバブル蘇生エアーバブルする線もあったけどヴァルキュで耐えられて

ダスト割られて1パン決められたら終戦なのでマスク加えてヴァルキュケアしつつ

ダメージ入れるほうを取りました。

~~~~~~~~~

2回戦 ネクロス(ぶーくーくん) 先行

にゃんこcsで組みますwチームメンバーと2連続で当たるとか

なんかあったんですかねw(;^ω^)

1、初手にキンギョミスト簡易がありダークロウショックいくか悩むも

簡易温存でハンデス決めて伏せないの確認して

次のターンショックまでいけて勝ち

2、先行取られるも1伏せエンド

こっちがバーグミストして2パン入れてターン返すとまだ動けずで

とりあえず殴ってマスクからダークロウすると激流なくてパンチすると

通ったからミラフォもないのかなーと考える。

メイン2でキンギョエアーからショック魔法まで

伏せ追加してエンドに対しショック罠で詰めにいくと皆既日食

2ドローして次のターンも動かれず押し切って勝ち

激流ない判断でよかったのかってとこと皆既日食の存在を忘れてました(;^ω^)

ただミラフォくらうのが一番やばいから罠宣言して月1枚だったから押し切れる

とこだったので罠宣言しました。 ○○ チーム○

~~~~~

3回戦 ネクロス(マエカワさん) 後攻

1、初手アライブ蘇生バーグバブルブラホの強ハンで

グングさえ構えらなければ・・ってとこで先行ユニコールディサイシブグングで

その後も除去カード引けずに死去

残り700しかなくてカステルリベリオンみたいな布陣で殴りに

いって返しヴァルキュ出されて負けっていうひどいことしました(;^ω^)

ライフ管理がちょっとミスってたかなー

2、結果からいうと横が勝って途中で終わったんですが

こっちアライブ打っててナイアルラ激流みたいな布陣でET入ったので

実質負けでした ×‐ チーム勝ち

4回戦 ネクロス(カヲルさん) 後攻

1、先行マンジュ召喚エンドされて

こっちのハンドがアライブマスクミストとかで

アライブミスト効果にヴェーラーでチェーンマスクすると通り

ダークロウミストマスクみたいな布陣になり

返しブリュのサーチ効果にマスクでダークロウ2ハンデス決めると

サレもらう。

2、先行ユニコールディサイシブ1伏せに対し

アライブバーグミスト精神操作の強ハンで

アライブエアーバブル回収→操作打ってダイヤウルフで割るとコウマキョウ

バーグミスト(効果なし)からバブルでブレハ組んでミスト落としてバブル

回収からザムライ組んでヴァルキュなくブレハザムライ後攻1KILLでした

○○ チーム○ 中野チーム戦優勝できました(^◇^)

~~~~~~~

組んでくれたやまなしくん・おかやんさんありがとうございました!

やまなしくんもだけどおかやんさんの横で勝ててほんとにうれしかったです

週末はでぃん兄さん・ぶーくーくんでにゃんこcs出るので

ふにょ連5連続優勝に向けてがんばります!

ではではー
gazyetto7 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月03日

川鶴cs

スイス4回戦・トナメ4回戦 使用デッキはヒーロー

横はゆーせいさんとされんだーさん

4連続優勝が懸かった今回のCS・・結果は・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 IF(46枚構築) 後攻

自「デッキ枚数42枚ですか❓」

相手「いや46枚です。。」

自(まじかw)

1、じゃんけん勝って後攻選択

相手「打ち出の小槌発動1枚戻します」

自分「!?!?」

グレファー召喚デーモン切って~~(中略)

インヴォーカーからアマゾネスの射手出します~(中略)

自分フィールド上に存在するモンスター2体をリリースして発動する。
相手ライフに1200ポイントダメージを与える。

先行1KILLされました。

2、先行キンギョミストで途中虚無も刺さり勝ち

3、手札誘発を入れていないため事故を祈るも

先行デーモンデーモンマンサーチェインチェイン
伏魔殿-悪魔の迷宮-(フィールド魔法)4伏せ(2枚バリア)

アライブ発動!バリアで
アライブ発動ミストからサモプリ効果→バリアで

マスクチェンジダークロウアタック→月の書で

死去しました ×○× チーム勝ち

救われました(;^ω^)

2回戦 ヴェルズ 先行

1、初手がキンギョサモプリエマコ虚無とかで

カンゴルダークロウ虚無しにいった返し

増援発動!「あーネクロスかな」カストル回収「あーそっちか」

虚無がハンデスされカストルヘリオに虚無オープンすると

何もできなかったらしくサレもらう

2、アライブキンギョ神宣虚無槍となかなか強め

カンゴルダークロウすべて伏せてターン返したら

ブラホ発動に神

マンドラ特殊マンドラ特殊に虚無そしたら

ライオウ召喚されてダークロウにパンチダメステで槍もらい

槍を打ち返そうか迷うもビュートされるから迷い。

普通に戦闘破壊されたらアークナイト飛んできてカンゴル退場で

バブルしかなくてライオウ立ってて死去。

さすがに槍打つべきだったヌーン

3、先行増援からライオウ1伏せエンド

こっちがサイクアライブミストバブル増援警告とか

サイク打つと虚無抜けてミストバブルでエクシーズにライオウ

エアー回収し増援アライブ発動しないで終わり

3伏せのため嵐もらうと死亡だったけど返しがカストルマンドラで

ライフで受けてオピオンに警告そのままノーガードエンド

トップ死者蘇生でブレハザムライで1KILLして勝ち

蘇生じゃなくてもアライブミスト増援でバーグエアー

ブレハでミスト落としてバブルでもいけてました。(今気づきましたw)

○×○ チーム○

3回戦 ネクロス 先行

1、キンギョミストの立ち上がりで危なげなく勝ち

2、先行ユニコールに対してキンギョにヴェーラー

そのままエンドするとトリシュとファイヤ追加で

返しブラホからサモプリ通って制圧してって勝ち

ブラホじゃなきゃほぼ負けでした(;^ω^)

○○ チーム○

4回戦 ネクロス(ソラさん)

始めようとした矢先サイコロで決めようってこと

なりました。試しに初手見てみたらキンギョミストとかでいい感じ

ソラさんのハンドはファイヤファイヤ万華鏡万華鏡万華鏡でしたw

△ チーム○

予選通過マン

5回戦 AF(のごろうくん) 先行

1、先行ハンドがバーグキンギョサモプリ魔法虚無とか

先行カンゴルミストマスク虚無の構えして返して

スタンバイにライオウ警戒してマスク打つか悩んだけどスルーしたら

ライオウ召喚されて裏目(;^ω^)パンチにダークロウに変身するもミストの

効果は出ず5伏せエンド

神智は虚無でケアできるし1伏せの段階でムーブ打ってこなかったから

割られる心配ないし脱出幽閉ならカンゴルが守ってくれる!

パーンチ!!「攻撃宣言時‐ミラーフォースで!」

うわーーーーー(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^) 負けました

2、先行3伏せエンド

ハンドがアライブサイク嵐キンギョ聖杯とかの強ハンド

AF相手だけど仕方ないべ的な感じで嵐打つとまじかよーって言われ

ひょっとするとAFいない❓と思ったらムーブ打たれ

カドケウスとともにデスサイズと奈落割れ一転ピンチに(;^ω^)

デスサイズに聖杯打ちアライブからミストキンギョ召喚でビュート

エアー回収ビュートを除去られ3伏せエンド

アライブ地砕き簡易バブルだったから

アライブ発動ミスト効果からバブル召喚マスクするとデスサイズサイクサイク

割れて勝負あり

3、時間がわからないもののアライブ打たないとスタートできない手札

(アライブバブル槍槍簡易)

アライブ発動でミストマスク槍槍エンド

相手のスタンバイでダークロウ、エアー回収

ここでETコールw

4000差がついて相手AFで絶望してるとムーブで槍破壊

デビフラ召喚!

自「!?!?」

効果でエクストリオパンチ→ダメステ槍で→エクストリオで無効にします

→ダークロウいるんで使えないですよ→あっ・・・

1チャン生まれて3伏せでターン帰ってくる

トップでサイクロンを引く

ハンドがエアーバブル簡易サイクでライフが4000VS2600

デビフラにパンチが通ればグッと勝ちが近づくも1本目でミラフォくらってて

絶対ないとは言えない。

そして激流の可能性もビレゾンなのでエアーセットバブル特殊もなし

さらにムーブでモラルタセットしているため脱出などからAF出されるのを

ケアするためサイクを温存しもしダークロウがフィールドから離れるような

ことがあればサイクでモラルタ除外しようと考えバブルセット簡易を置いて

エンド宣言するとアクションなしで相手のドローフェイズ。。

こうなればフィールドをどけてライフ削るなんてできっこない・・勝ったんじゃないと

思っているとトップブラックホール!!まじかよー・・だけどモンスターはなくてサレパターンで

頼む・・・ライオウ召喚!!!

自(!?!?)

ライオウアタック!通って2100VS2600

見えてきてた勝ちが一瞬にして絶望に

こっちのETラストドローがエマコで意味なし

使えるカードがエアー簡易サイクエマコに対して

相手の場がライオウ・伏せ4枚(1枚モラルタ)

どのみちムーブか神智あったらほぼ負け

どう動こうか迷うも簡易からしか初動切れないため簡易発動

チェーンなくて虚無の線は消え脱出を消さないと越えられないため

サイクロン発動でミラフォを破壊。ノーデンミストにチェーンなしエアー破壊効果でロンギヌス

が出てくる。この時点でリベリオン組んで無効にされてバブル回収でカステルいかないと負けなため

決行するとリベリオンにライオウ無効にされカステル効果通りダイレクトが通り勝ち!

あとでチームメンバーに聞いてみるとエアー破壊はさすがにいかないよwと言われました。

もう一枚の伏せはデスサイズだったのでサイクとエアー破壊がデスサイズ射抜いてたら負けでしたw

割らずに負けるなら割って負けるプレイスタイルなのでいい方向に進んでラッキーでした。

もしエアー破壊がデスサイズ抜いてたら土下座でした(;^ω^)

×○ET○ チーム勝ち

6回戦 ネクロス(ソラさん) 後攻

4回戦ではサイコロで流しましたが今度は真剣勝負

1、先行コウマからシュリットリリースヴァルキュルスで

ブリュユニコからマンゲユニコでヴァルキュルス回収

ヴァルキュルス効果で場のヴァルキュルスとユニコリリースから

一伏せエンド

こっちの初手がキンギョミストアライブ聖杯地砕き簡易で

1伏せはおそらく相乗りなのでアライブからエアー効果に相乗り

バブル回収でエフェヴェないの祈りつつキンギョ効果使うとエフェヴェなくて

ミスト特殊効果はなし(1KILLできるためドローさせない)

全伏せからバブル特殊ミストとバブルでブレハ組んで簡易からノーデンミスト

キンギョノーデンミストでショック組み

エアーブレハショック(1800+2200+2200+2300)で後攻1KILL

2、先行渡されハンドがブリキサモプリ魔法月とかで

カンゴルダークロウ月で返すと3伏せで帰ってくる

ミラフォが怖いながらも攻撃すると2体とも通る。返しコウマからクラウソラス

飛んできて月打つか迷うもエアー回収してたのでスルー

返しエアー召喚してパンチするとまさかの槍で死去。

ならばと簡易でパンツ狙いにいくも虚無でストップ。カンゴル守備で

耐えようとするもディサイシブのパンプで死去。お互いに動けなくて時間が経ち

ハンドがバブルバブルエマコブラホマスクでミストミストキンギョ聖杯月虚無が場にあるとこでETコール

ライフ差は自5600VS3150とか

返しの初動がブラホであー持ってたかーってなり儀式魔法発動に虚無

マンジュ召喚を通してヴァルキュルス回収パンチに考えるも月使うと

虚無が割れて返しの防御札がないためスルー(4200)

こっちのドローがエマコ(打てないw)とりあえずマンジュの横にモンスター出てきたり

虚無が割られるだけでも負けるのでブラホ発動→バブル召喚アタックにヴァル効果で

チェーンマスク→虚無打たれる。ダメージも通らずバブルが退場し手札のバブルが

置けないっていう厳しい感じになり虚無はがされないこと祈りつつおけるもん

置いてエンド。返しセンジュに聖杯。アタックに月で防いで勝ち!

初手から持ってた月がこの場面で使うとは思いませんでしたw

○ET○ チーム勝ち

7回戦 ネクロス 後攻

1、先行ヴァルキュルスユニコール1伏せでターン

帰ってくる。初手がアライブエマコバブルマスク虚無宣告とか

この時点でユニコールとヴァルキュルスを処理して虚無宣告構えないと

いけない状況。アライブからミスト効果に相乗りにチェーンマスクで

ダークロウ効果使おうとするとユニコールいるから無効化されてました(;^ω^)

ディサイシブないこと祈って攻撃するとヴァルキュルス打たれたのでチェーンマスクで

無事ユニコール破壊。エマコでミスト回収して相乗りのドローに合わせて

ダークロウ効果ミストバブルでカステルでヴァルキュルス戻してエンド

そのあとはダークロウでハンデスしたり虚無通ったりで勝ちました

2、先行でヴァルキュルスユニコール(ディサイシブ回収)1伏せで終わり

ハンドがバーグミストダイヤモンドダスト蘇生アライブエマコとかなんとか

バーグミストが通り伏せて有効なのがダストマスクだけだったけど

エンドサイクの可能性考慮してアライブ含め3伏せ終わり。

エンドサイクはなし。攻撃宣言に合わせてダスト発動チェーンなしにマスク

で2枚除外に成功。これがでかくてハンデス決めてから後続でディサイシブ

出てきたけどカステルで戻してショック組んで勝ち!

マスクダストアライブって置いた時の相手の1伏せがサイクだったので

2伏せだったらサイク打たれてたかもなーって思いました

○○ チーム○

8回戦 武神 後攻

武神とはぜんぜん調整したことなくて怖め

しかも武神でけっこう結果残してるさんまいどーさんが決勝の相手でした

1、ハバキリで1パン(6400)アライブ発動(3200)大嵐を神で止める(1600)

ハバキリアタックダメステオネスト(0)自然な流れで死にました(;^ω^)

2、先行テンキヤマトからムラクモ落とされる流れバーグミストすると相乗り

ラグナ出して1ドロー。返しのアタックを月で止め、返しバーグミストで

ダークロウまでいきアタックすると、「全部滅べ」とミラーフォース発動

槍でダークロウ守る。テンキあるしラグナを守る選択肢もあったけど獣戦士以外で

アタックハバキリオネストされるとまずいためダークロウ残し。

そうすると武神降臨からスサノヲ出てきて2体とも死んでからヤマト回収

召喚1伏せエンド。この時点でこっちのリソースが伏せのマスクとハンドが

ブリキエアーバブル相手の場がテンキ1伏せヤマトスサノヲ墓地にムラクモヘツカサグサ

ハンド2枚と超絶ヤバい模様。ブリキエアーで回収なしからビュートでアタックして

メイン2バブル2ドローに託すしかないかと思いブリキエアー効果なし

そうするとビュート2回効果使われるのかやべー!といわれる

自(!?!?)

そうでした。ビュートが通ってもこっち2枚相手サグサで守ったら3枚

自分はバブル2ドローする頭しかなかったのでバブルでなくエアー出したのは

痛恨のプレミでした。ビュートは同一チェーン上では打てないだけで条件

満たしてたら2回使えること忘れてました(;^ω^)

何はともあれビュート2回通す。伏せはごーけん

返しヘツカ召喚エンドとか。ハバキリフラグあったので何か引いてくれと

思いつつドローすると簡易融合!

ノーデンミストでカステルに墓地ヘツカ効果でバブル回収から

バブルバブルでリベリオン効果で吸い、オネストの可能性もあるのでビュートから

殴りハバキリ→リベリオンで殴ると通りカステルのダイレクトも通りETライフ差

ついてなんとか勝ち

チーム1-1でED突入(ファミ2CS1か月ぶりw)

サイコロ負けて後攻

先行ごーけんでオキツ虚無何かと捲られ虚無拾われると割る手段が

なかったため拾われないこと祈るとオキツ拾われる。

手札から「武神」と名のついたモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
このターン、自分が受ける全てのダメージを0にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

ED鬼つよカードw

ヤマトからオキツ落とされエンド

こっちのハンドがブリキサモプリミストエマコ槍槍みたいなハンド

どのみちエフェヴェ喰らうと負けなため打たれないこと願うと

キンギョにチェーンなしサモプリからミスト効果でマスク

ショック立てたところでオキツ効果でサグサ捨てられショックモンスターに

合わせてサグサ起動でマスク槍槍置いてエンド

相手のメインに入ってかなり悩んでる様子だったので嵐はないかなーとか

思ってました。テンキからミカヅチでカグツチ出てきて槍打って投了もらって勝ち!

×ET○ED○ チーム○

~~~~~~~~~~~~~

個人6-1-1 チーム8-0で優勝しました!(=゚ω゚)ノ

4連続優勝決めれてめっちゃうれしかったです

長々とブログ読んでくださりありがとうございました。

けっこうヒーロー練っていたので結果を

残すことができてよかったです!

ではではー
gazyetto7 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索