2015年11月

2015年11月08日

足立cs

横はスガイくんとくろうさん(クレイジーペニキング)

使用デッキは雨〇さんに借りた彼岸(感謝してます)

1回戦 EMem

1、先行ショックモンスターされるも

セカンドで闇鬼→返しをスキドレにツイツイ→神打って

ペンデュラムで粘られるもベアトベアトベアト闇鬼アシゴでごり押し

2、タイフーンが強かったです

○○ チーム○

2回戦 EMem

1、ダンテ魔封じ魔封じして

カステルで魔封じ飛ばされるも2枚目で完封ゲーに

2、タイフーンに眼差し合わせられるも2枚目の

タイフーンでペンデュラムさせなくして勝ち

○○ チーム○

3回戦 EMemエッチマン(神速さん)

1、先行ダンテヴェーラーツイツイみたいな構えで

ダイヤウルフにヴェーラー→ラスターミラコンにツイツイオメェヨォして勝ち

2、ハンドが誘発まみれでドクロにブラホ打つしかなくなったけど

ぎりぎり間に合ったダークロウでオメェヨォし続けて勝ち

○○ チーム○

4回戦 ID

トナメ~

5回戦  彼岸

1、ダークロウベアト決めるもファーファの除外に対して

脱出ダークロウで帰宅しちゃってベアトベアト構えられて

捲れそうになかったからサレ

2、先行展開にG合わせられてベアトユニバースって構えて

ダンテ着地にユニバースしてアルティメットトレーナー出して

ET入って1パン入れて勝ち

3、EDの途中で横が勝って終わり

×○‐ チーム○

6回戦 EMem

1,先行ラスターアリアドネとかで妨害1枚も引けなくて即死

2、先行初手がヴェーラーうさぎタイフーンセカンド魔封じとかで

魔封じだけおいて返したらゼピュアタック終わりで

トップガイドつもって出したらヴェーラーくらってその後タコ殴りされて負け

セカンド置いとけば取れてたかもしれなかったから猛省

×× チーム○

7回戦 EMem(kiraマン)

1、ラスターヒグルミにうさぎ当てるスタートだったけど

残りのハンドがヴェーラーうさぎシャドールドラゴンガイドガトルで白目

2伏せあったからドラゴンから殴ったりしたけど

ペンデュラムでイグニスター降臨して返しのガイドに通告で死去

2、先行ダンテ宣告うさぎとかで妨害なんとかできて勝ち

3、後攻でって言われて初手見ると

ガトルマサイ魔封じスキドレツイツイとかで

ダンテ効果でグラバ落ちて3伏せしてスタンバイに魔封じ打つとタイフーン打たれ

ドクロにスキドレチェーンプリンセスでアザトートでスカラ破壊1伏せエンドに

ツイツイで脱出割りつつテンポ掴んで勝ち

×○○ チーム○

8回戦 EMem (コダックさん)

たぶん動画が出ると思うんでそこで

結果は○××でした チーム○

そんなこんなで個人4-2-2で優勝しました~

トナメの結果だけ見ると1-2-1で悲しみだったんですけど

準決勝はチーム1-1の状態で勝てたので

チーム戦できたかなと思いました。

スガイくんとくろうさん(クレイジーペニキング)ありがとうございました
gazyetto7 at 18:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索